2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグランデビュー♪
2007年05月21日(月)
昨日・・・箱根ピクニックガーデンへ行って来ました

わが家の達は近くにドッグランがないため
ドッグラン未経験なのであります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(横浜海の公園内の・・・犬の遊び場でノーリードで遊んだだけ)

みるくさんは前日からお腹の調子がよろしくない為
今回はお留守番となりました


から1時間半くらいで到着

エリアの近くにを駐車して
いざドッグランへ・・・

広~~い芝生の広場の先にドッグランらしきものがポツン
第一印象は「えっ狭っ



PHOTO068k5.21.jpg
中へ入るとさっそく息子が『ワン ワン』言いながら走り出し・・・


PHOTO073t5.21.jpg
ティアラも走り出す


PHOTO100tm5.21.jpg
モニカは必死でティアラを追いかける

ティアラはとってもフレンドリーな子でどんなワンちゃんとも仲良く出来る子なのですが・・・
モニカはティアラがいないとかなり消極的な子に変身しちゃいます




PHOTO083t5.21.jpg
ティアラはちゃっかりよそのちゃんの飼い主さんに遊んでもらっていました
何度ボールを投げてもらってもティアラが取れないので
ティアラが取れるまで、何回も何回も投げてくれて・・・

PHOTO082t5.21.jpg
よくやくボールGet

その間モニカは・・・

PHOTO070m5.21.jpg
ではなく飼い主さんに遊んでもらっていました

以前、犬の遊び場で遊んだ時のモニカさんの記事はこちら

そして今回もモニカはミニチュアピンシャーの男の子に
かなり気に入られてしまい・・・
どこへ逃げても追いかけ回され、終いにはムキッ~ガルゥ~と。
今までモニカの怒ったのを見たことがないのでビックリ
相当イヤなんだろうと抱き上げると
ピンシャーってすごいジャンプ力
抱いても意味がないくらいジャンプしてモニカにアタック

その後モニカさんのテンションは思いっきり落ちて・・・
パパの後ろに隠れて出てきませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・ピンシャー君が出て行った途端
PHOTO072m5.21.jpg


PHOTO075m5.21.jpg

PHOTO087km5.21.jpg
遊び出す(* ̄m ̄)プッ
けど息子かティアラの後を必ず追いかけている始末


PHOTO074t5.21.jpg
それに比べティアラは呼ぶと戻って来るものの・・・
すぐにすっ飛んで行ってました


その後ランを出て

PHOTO0965.21.jpg



PHOTO094k5.21.jpg
遊び回るパパと息子を
芝生の上に座りマッタリと見ていたかみりんでした
(こんな時、旦那が若いってとっても楽チンだわ~

芦ノ湖がとっても綺麗でしたぁ~
そしてとっても楽しい休日を過ごせました


関東地方でお勧めのドッグランがありましたら
ぜひ教えて下さいませ~

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 17:34 |  わんこ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
おお~!!この場所、最近お友達のブログでよく出てくる名前です★
いいないいな~。こんな素敵な場所があって。
我が家もドッグラン未経験です^^;
みるくさんは残念でしたね;;
ティアラさんは本当に友好的で素晴らしい★
そういう子だと気楽で良いですよね^^
モニカさんは他のワンコがダメ??
でも飼い主さんなら大丈夫っていうのだけでも、羨ましいです><
杏が・・・杏がダメダメ犬なんですよ;;;;;
で。旦那さん、若いんですか(≧∇≦)
それも羨ましいかも!?笑
芝生の上で寝っ転がりた~い♪( ̄▽ ̄)ノ″
麻樹 |  2007.05.21(月) 19:59 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238麻樹さんへ
気軽に行ける場所にドッグランがないので
やっと探してここへ行って来ました。
思ったより時間かからず行けたので、また行きたいなぁ・・・と。
ティアラは大型犬でも一緒に楽しそうに遊べる子なので
とっても楽ですね~
モニカはワンコがダメなわけじゃないのだけど・・・
どうもしつこくされるとイヤみたいv-356
結構モテモテなんだけどね 贅沢だわね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
杏ちゃん・・・ワンコ苦手だったよね
うちのみるくもそうだったけど、2ダックスと過ごすようになって
何故か克服出来ちゃったの

そして・・・大きな声じゃ言えませんが
うちの旦那はめっちゃめっちゃ年下ですの(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.05.21(月) 20:15 | URLコメント編集
ドッグランデビューおめでと~♪
みるくさんは残念だったね・・・その後元気になったかな??
ティアラちゃんは大きいわんこも全然平気なんだね。
うちの子達にも見習ってほしいわぁ~
でもモニカちゃん、うちのくぅとまるっきり同じで
モニカちゃんの姿がくぅに見えてきちゃたよ^^;
そして旦那さま年下なんですか~?
実はうちもですよ(^^ゞ ひとまわり以上も下なんです(恥)(≧∇≦)
くぅママ |  2007.05.21(月) 21:13 | URLコメント編集
ドッグランデビューオメデト☆
楽しそうだなぁ♪
ティアちゃんすごいねー!!!
大きなワンコの隣に・・・・(@Д@;
怖くないんだね。モニちゃんはティアちゃんが居ないとダメ
なのね~。
そんなところもカワユイppp
みるくさん残念。おなかの調子早く良くなると良いね。

若い旦那ちゃま。。。良いですね~♪
どのくらい年下なのかなぁ(〃∇〃人)
興味津々wwwppp
きっとかみりんさんが美人さんだからですーねー♪
モニョモニョ |  2007.05.21(月) 21:51 | URLコメント編集
わ~お!?息子ちゃん良いね~♪ドックランで走る~♪(笑)
ティアラちゃん大きいワンちゃんが居ても平気なんですねv-405
結構沢山のワンチャンが写っていますけど?ゴールデンとかシェパードさんとかみんな仲良く遊んでいるって凄いですね!
ティアラちゃん他の飼い主さんに遊んでもらっているなんて可愛い~っv-344社交的なんですね♪
そして・・・気になる記事?(笑)
旦那様が若いんですね(^ー^)我家と逆ですね~。(爆)
hiro |  2007.05.21(月) 23:02 | URLコメント編集
楽しそうっす~~♪
ランデビューですな~v-411
ワンは何でランに行くとあんなにはじけるのでしょうか?(笑)
うちもたいがいですよ~(笑)
これからドンドン連れてってあげて下さいなv-344
わんママ♪ |  2007.05.22(火) 01:14 | URLコメント編集
ランデビューおめでとぉ☆
ティアラちゃんは思いっきりランを満喫したのねっ☆
モニカちゃん、マッハと一緒だ~
マッハもバトンがいないと超ショボショボ犬に変身です(≧∇≦)ppp
モニちゃんピンシャーちゃんに狙われちゃったのね。。。
大丈夫?ますますワンコ嫌いにならないといいけど。。。
かみりんさんの旦那様若いの??
いいなぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リエマル |  2007.05.22(火) 10:16 | URLコメント編集
ドッグランデビューオメデトー♪
って、ここ、渋滞なしならうちから30分ちょいで
行けるトコなんですよー!
あ~ティアラちゃんとモニカちゃんが会える距離まで
来てただなんて・・・・・・残念すぎるぅぅぅ><

ティアラちゃんは本当に社交的ですね~☆
シェパードといてビビらないなんて、ホントに偉いわぁ♪♪
モニカちゃんは、ピンシャーに追いかけられて災難でしたね(>_<)
でも帰った後に遊べたから、大丈夫だったのかな?

かみりんさんの旦那様はお若いんですか?
いいな~うちは私の3個上なんで、完璧おっさんですよ><
ま、私がオバハンだから、一応釣りあいは取れてるんですけどね(笑)
しょこはは |  2007.05.23(水) 00:14 | URLコメント編集
ワォ!!箱根早速行ってきたのねん!!
やっぱここのランは「狭」ですよね><
家他のドッグランの広さしらないからさぁ~^^;
でもランの周りは広いよねぇ~(笑)
んで。かみりんさんの旦那様は年下なのねん♪
何歳差なんだぁ~気になるぅ~^^
モニカちゃんピンシャーちゃん♂に気に入られたのね♪
あんずもねココに来た時気に入られたょ!!
もしかして同じ子だったりして・・・(笑)?!
もっと広いドッグランないかしらねぇ~
探してみよっと!!

あんぼうず |  2007.05.23(水) 20:29 | URLコメント編集
とっても景色が良いところにあるランなんですね~♪
うちの近所にもランがあるのですが・・・
結構料金が高めなんですよねi-201
なので同じ町内だけどi-229あんまり行きません

ティアラちゃんは社交的でモニカちゃんは内弁慶なのかな?
モニカちゃん、ミニピンの子に気に入られちゃったのねi-201
それはちょっと大変だったよね(@Д@)
クーもオカマちゃんなので男の子に大人気なんですよ~
でもクーはランだとボールに夢中で気にしてないみたいですi-229
サチコ |  2007.05.26(土) 00:25 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238くぅママさんへ
念願のドッグランデビューいたしましたv-221
ちょっと狭かったけど・・・v-286達はとても楽しそうでした
(特にティアラさんですが(* ̄m ̄)プッ
ティアラは大きいワンコでも全然大丈夫♪
くぅちゃんもモニカと同じなんだね~
くぅママさんの旦那さまも年下なのね~
おぉぉぉぉ~何だかとっても嬉しいわ
旦那さまが上の歳の差夫婦って多いけどさ~
旦那が下って少ないのよね
くぅママさんに個人的にメールしたいですわ


v-238モニョモニョさんへ
楽しかったですよぉ~
あまりワンコ連れて遠出しないので
何だか私がワクワクで・・・モニカはゲロゲロでしたv-356
お天気も良くて最高でした
ティアラが恐いのは私くらいでしょうか(* ̄m ̄)プッ
大きなワンコとも仲良く遊べますよぉ
モニカに半分分けてやっとくれ

旦那がどのくらい下か知りたぁ~いv-361
(* ̄m ̄)プッ個人的にメールして下されば
教えちゃいますよぉ


v-238hiroさんへ
ある意味・・・息子が一番走っていたかもです(* ̄m ̄)プッ
ティアラはどんなワンコとも仲良く遊べます
でもシェパードと遊んだのは初めて・・・
飼い主さんの言うことをきくおりこうさんでした
hiroさんとこは旦那様が上なんですね
・・・ってそれが理想ですわ


v-238わんママ♪さんへ
やっとやっと念願のドッグランデビューが出来ました
ワンコも私も息子もとっても楽しかったよぉ
けどね~あまり気軽にいける所にはランがないのさv-413
もっと近くにあればいいのになぁ


v-238リエマルさんへ
やっとデビュー出来ましたぉ
ティアラは予想通りはしゃいでましたね
モニカさん・・・ティアラと息子の後を追いかけてばかり・・・
そして前回同様、またアタックされまくりで
今回はぶち切れてました(* ̄m ̄)プッ
マッハ君もモニカタイプなのね
旦那?あ~はいv-356どうしましょ・・・ってくらい若いです
逆に自分がその年齢になりたいかみりんです


v-238しょこははさんへ
な・なんですとぉ~v-399
しょこははさんちはここからそんなに近かったのぉ~~
うわぁ~それなら本当に会えたよね
チャンスを逃してしまったv-406
ラルフ君がお散歩デビューした頃にでもまた行きますので
その時は是非遊んで下さいね~
旦那・・・めっちゃ下です。
いくつ下か言ってしまうと・・・私の年齢バレますな(* ̄m ̄)プッ


v-238あんぼうずさんへ
行って来ましたよぉ~v-221
そりゃそりゃ期待に胸を膨らませてねv-353
期待が大きかった分、ランの狭さにはちょいとばかりガッカリでしたが・・・
周りの広さは大満足でした。
同じピンシャーだとしたら、かなり笑えます(* ̄m ̄)プッ
怒った事がないモニカがぶち切れても猛アタックでしたよ
何歳差か気になるかぃ?答えは「いっぱい」です(* ̄m ̄)プッ


v-238サチコさんへ
芦ノ湖が見えて景色は最高でしたぉ
もう少しランが広いと文句なしですね~
近所にランがあっても料金が高いと、あまり利用出来ないですね
3ワンもいるし・・・(* ̄m ̄)プッ

そぉだね~ティアラは社交的だな~
モニカはホント内弁慶。よそのワンコを見ているみたいです
かみりん |  2007.05.26(土) 10:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
