2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みるくの好きな人
2007年02月22日(木)
今日はみるくがわが家にやって来た日の写真をUPしてみます


PHOTO022m2.22.jpg

PHOTO023m2.22.jpg
とってもとっても小さい子でした

公園デビューの時は・・・
PHOTO0352.22.jpg
リードを付けると固まってしまい
全く歩かないので、外してみたけどしばらく動かなかったなぁ

そんなみるくさん・・・
モリモリご飯を食べて・・・
今じゃ~2.8キロのちょいとおデブちゃんチワワに成長しました

そのみるくさんの大好きな人
それはパパさん
先日も帰宅したパパさんのお膝を一人占めです



PHOTO239m2.22.jpg

PHOTO220m2.22.jpg

PHOTO2192.22.jpg
普段 達の面倒はほとんどみないパパ
なのに達はパパが大好き
2ダックスは呼べば私の所へ来るけれど
みるくさんはパパに抱っこされてる時は
呼んだって振り向きもしない・・・
そんなに好きかよっ
なんだか不公平な気がするんですけど

言っておくけど・・・
パパはあんた達のオヤツの場所を知りませんから~(* ̄m ̄)プッ



ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:39 |  みるく  | TB(0) | CM(14) | Top↑
その時みるくは・・・
2007年02月16日(金)
昨日の日記で「みるくさんはどうしてたの」との
コメントがありましたので

今日はその時のみるくの様子をUPしちゃいますね





こちらは【たまごちゃん命】でございます

みるくは基本的に2ダックスのおもちゃの奪い合いには
参戦しません
きっとアホらしいとか、力では敵わないと思っているんでしょうね




そしてNANA茶日和のnanadaxさんから【しりとりバトン】が
回って来ましたぁ~
特に条件はないのかな
回って来た言葉は
【ウナギに似ているダックスさま】でした。
うんうん確かに似てる(* ̄m ̄)プッ
・・・で【ま】でっかぁ
う~ん【ま】

と考えている所へみるくさん登場
そだお前でいいや
【まるまる太ったチワワ】の【わ】

はいでは・・・ ダックス・トイプー3ワン日記のあんぼうずさんにお願いしちゃおうっと


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 16:36 |  みるく  | TB(0) | CM(10) | Top↑
みるくの嫌いな事!
2006年12月06日(水)
先日リードを付けてのお散歩を克服したみるくさんですが・・・
彼には他にも苦手な事があります。

それは爪切り

今日・・・
モニカ ティアラ みるくの順番で爪切りをしました。
モニカの爪切りは全く問題なし。
暴れる事もなく、大人しく抱っこされて切らせてくれるので
とっても楽です。

ティアラはモニカに比べると少々暴れるのですが
あまり嫌がらずに切らせます。

問題はみるく・・・。
みるくは2ダックスが爪を切られている時
側に来て、見ているのです。
が・・・自分の番の時に2ダックスが側にいる事を嫌います。
ので・・・2ダックスを隔離してみるくの爪切りをしています。

みるくを膝の上に乗せ爪を切ろうとしたその時
爪切りを持ったあたしの右親指をガブッと噛みました。
マジで痛かった
その後・・・よく言って聞かせ(わかったのか?
全ての爪を無事切り終わったのですが・・・

爪切りの後に服を着せていた時にも
ガブッ
1日に2度も噛まれてかなり凹んでいるかみりんです


PHOTO121mi.jpg



PHOTO120mi.jpg

言うまでもなくケージの中で反省してもらっております。


凹んでいるかみりんにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:29 |  みるく  | TB(0) | CM(8) | Top↑
みるくの散歩
2006年12月03日(日)
みるくはお外は大好きでノーリードだとよく歩くのですが
リードを付けると一歩も歩かず2ダックスと一緒には散歩出来ません。
連れて行っても結局ずっと抱っこなので
あたし一人の時は息子もいるし、いつもお留守番。

今日はパパが一緒だったので
みるくも散歩に参加してもらいました

初めは全く歩かず・・・抱っこしたり、リードを外したり・・・
ところがですね~
みるくさん リード付けていても歩けるようになったんですよ
はっきり言ってビックリです。
その様子をご覧下さい~


この後、50分の散歩でしたが
止まる事なく、ちゃんとお散歩出来ました

PHOTO093mi.jpg



PHOTO094mi.jpg



PHOTO096mo.jpg
みるくお兄ちゃまも一緒だと楽しいわ

頑張ってお散歩したみるくにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:23 |  みるく  | TB(0) | CM(10) | Top↑
お散歩嫌い
2006年09月25日(月)
久しぶりにみるくネタです

今日はみるくだけで散歩に行ってみました。

歩かない事は分かったいたけど・・・

でも・・・

今日はみるくだけだし・・・

お天気はいいし・・・

お昼寝もしたし・・・


なのになのに

歩きませんでしたよ

まぁ予想通りの行動なんですけど。

みるくはお散歩嫌いと言うより
リードを付けて歩く事が嫌いなんです
お外は大好き
毎日我が家の狭い庭を駆け回ってますからね
近くにドッグランがあればいいんだけど
そんな洒落た場所はこの辺りにはありませんし~

今度旦那の休みに・・・
「ドッグランへ連れて行ってもらいましょう」計画を
密かに考えております
10月中にドッグランネタが載らなければ
却下されたとお考え下さいまし

↓みるくのお散歩の様子です



PHOTO013m.jpg


まったく困ったもんです


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 18:09 |  みるく  | TB(0) | CM(10) | Top↑
やったね!
2006年09月08日(金)
ティアラにおもちゃを独り占めされ続けたみるく・・・
とうとう今日は・・・
PHOTO038a.jpg

ティアラがよそ見してる間にGetしました



PHOTO037a.jpg

お魚さんはボクのだよぉ~だ!


PHOTO040a.jpg

ティアラさん・・・ちょっと唖然

よかったね みるちゃん
少しは怒った方がいいかもよ。
そうじゃないとティアラはどんどん強くなる

今日はもうひとつ、ちょっと笑えた画像を・・・
PHOTO033a.jpg

ねぇキミ それわんこのベッドっすよ


にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとお願いします
【編集】 20:28 |  みるく  | TB(0) | CM(2) | Top↑
狭くないかぃ?
2006年09月06日(水)
日曜日に買ったわんのベッド・・・
↓これです。
mtmt.jpg


でもみるくさん・・・何を勘違いしたのか
自分でベッドを転がして
↓こんな状態ですの

milk5.jpg

何度戻しても、こっちの方がいいみたい。
まぁおまえがいいならそれでもいいけど
狭くないかぃ


にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もポチっとお願いします


【編集】 14:49 |  みるく  | TB(0) | CM(11) | Top↑
元気がない
2006年08月25日(金)
去勢手術を終えて2日。

みるくは元気がありません( ̄▽ ̄;)!!

まだ抜糸も済んでないし、傷口が気になる様子。

初の入院で寝不足気味のようで

きょうのみるくはずっとこんな感じ

milk4.jpg

【編集】 23:36 |  みるく  | TB(0) | CM(0) | Top↑
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
