2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うみかぜ公園へ
2006年09月05日(火)
今日はから5キロほどの場所にある
うみかぜ公園へ息子とティアラと行って来ました。

みるくはお留守番!
なぜなら…みるくはリードを付けると一歩もあるかない
お散歩嫌いのわんこなのです
それにわんぱく坊主と2わんを連れて出かける元気なんて
あたしにゃ~ありませんわ

行った時間が悪かったのか
あんなに広い公園なのに、じーさまが散歩してるくらいで
ちびっ子もわんこも見あたらん!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

せっかく来たのでとりあえず遊んでみた。
けどわんぱく坊主君・・・何を思ったのか
草むらに入り込んだきり一歩も動かん!
オイ!動け!走れ!飛び回れ~~!
待つこと10分!
やっと広い公園にも慣れたのか
今度は母の言う事など、思いっきり無視して
暴走を始めた。
「ねぇそっちは坂だからぁ!」
「海に落ちるぞ!オイ!」
「そこに寝ころぶなぁ!」
「草をたべるなっ!」
・・・とちびっ子暴走族でありました。

あたしゃ疲れたよ(* ̄∇ ̄*)
今度は父ちゃんも連れ出すか。
そしたらちっとは楽だもん

kaito.jpg

↑草むらで固まってます。

tiara.jpg

ティアラはお水飲んで元気いっぱい

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチってしてね




【編集】 22:34 |  子供  | TB(0) | CM(8) | Top↑
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
