2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
多肉好き♪
2007年05月26日(土)
みなさん こんにちは
今日はネタではありません

今日はかみりんの趣味のお話です。
以前・・・「趣味は何ですか」と問われると
「手芸です」と答えたりしていた私ですが・・・
今は「私の趣味は多肉植物です」と声を大にして答えます。

かなり暗い趣味だと言われておりますが
私、負けませぬ


今日はそんな多肉達をちょこっとご紹介致します。


PHOTO017taniku5.26.jpg
初めて作った寄せ植えですが・・・
寄せ植えって作る人のセンスが思いっきり出ちゃうんだ
って事を思い知らされた一品です

本人はそれなりに大満足だったりしてますが



PHOTO028taniku5.26.jpg

PHOTO030taniku5.26.jpg

そして何より問題なのが・・・
わが家の庭は日当たりが良いとは言えない事


上の画像は多肉達の定位置ですが
午前中は見事にお日様が当たらず
PHOTO064taniku5.26.jpg
日が当たる場所にせっせと多肉達を移動すると言う
涙ぐましい努力が影にあったりします。

それでも日々増え続ける多肉達
これ以上増やしてどうするんだと言う
お叱りの言葉が聞こえて来そうですが・・・
だって・・・可愛いんだもん


そして前回の記事のドッグランでの画像です

PHOTO003mo5.26.jpg
モニカさん・・・パパの後ろにピタッと。


PHOTO002mo5.26.jpg
ティアラを追ったら大きなワンコがいてオロオロ

何だかとってもビビりなモニカさん
家ではこれとは正反対の子なので
ランではまるでよその子を見ているようでした。


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 11:03 |  かみりん  | TB(0) | CM(13) | Top↑
グランベリーモールへ
2006年10月15日(日)
今日、町田のグランベリーモールへ行って来ました。
3ワンでお留守番。
目的はワンコグッズの購入でした。

グランベリーモール内のJOKERと言うお店をウロウロしていると
お店のお姉さんからこれを頂いちゃいました。
PHOTO185.jpg
モニカが今食べているフードのサンプルです。
ちゃっかりティアラさんの分も頂いて・・・
でも・・・さすがにもう一匹チワワがいるんですけどぉ~とは
小心者のかみりんは言えませんでしたぉ

他にこちらを購入
PHOTO186.jpg
お散歩バッグ&おもちゃ&リード2点です。
赤のリードは2頭引きのリードです。
COOKIE日記のサチコさんちのわんちゃん達が多頭引きのリードを使っているのを
ブログで見て・・・「これは便利かも~」と即購入してみました。

試しに・・・
PHOTO196.jpg
ど.どうしてそっぽ向いてるんですかぃ

PHOTO198.jpg
そぉそぉ仲良くお散歩しようね

モニカのワクチンが済み、もう少しでお散歩デビュー出来ます。
いきなり2頭引きは無理だろうけど
仲良くお散歩出来るといいなぁ~

写真一枚も撮って来なかったのですが
ここグランベリーモールにはたくさんのワンちゃん達が来てました。
今度はうちの3ワンも連れて行ってみよう


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:31 |  かみりん  | TB(0) | CM(10) | Top↑
キリ番Get
2006年10月11日(水)
リエマルさんのブログ♪RUN② dachs♪のキリ番Getしちゃいました
counter_img.gif

【編集】 13:40 |  かみりん  | TB(0) | CM(2) | Top↑
久しぶりに・・・
2006年10月03日(火)
PHOTO091n.jpg

マンガにハマりました
DEATH NOTEだす。

借り物でして・・・
読む時間なんてあるのかぃって感じで
しばらく放置してました。
でも読み始めたら1巻からハマってしまった

小説でも何でも読み始めたらいっきに読んでしまいたいタイプなんだけど
なんせ・・・1才7ヶ月児がいると
好きな時間に本なんて読んでいられなくってさ
子供が起きる前・昼寝中・夜寝てから&起きてる時でも機嫌がいい時を狙って
12巻読破しました

面白かったぁ
久しぶりに夢中になってマンガ読んだわ




今日はネタないのじゃ~~~


ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 20:50 |  かみりん  | TB(0) | CM(8) | Top↑
バトン!
2006年09月22日(金)
ブログのお友達のさりさんから
バッ・バッ・バトンが回って来たわ

やってみるかぁ~


☆最初にバトンを回す人5人をあげてください☆
5人もぉ

☆胴長短足☆とろみさん
1男6女のえりりんさん
ワンだ~らいふのみーしゃんさん

3人で勘弁して下さい


☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする☆
☆ワン達のお気楽極楽で行こう☆さりさんです
キャバリア2匹&チワワ5匹のママです
とても可愛い7ワンが迎えてくれますよぉ


☆お名前は?☆
かみりんと申します


☆おいくつですか?☆
えっ何ですか
秘密です


☆職業は?☆
専業主婦やってます


☆趣味は?☆
多肉植物をボォ~っと眺めること


☆好きな異性のタイプは?☆
人の話をちゃんと聞いてくれる人
どちらかと言うと「たれ目」が好き
楽しい人
優しい人

多すぎ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


☆特技は?☆
食後にすぐデザートが食べられる事


☆何か悩みはありますか?☆
悩み事は「明日考えればいっか」というタイプ


☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?☆
好きな食べ物・・・ラーメン
嫌いな食べ物・・・セロリ・かきフライ


☆あなたの愛する人に一言☆
旦那さまへ
大好きよぉ~これからも頑張って働いておくれ


☆バトンを回す人の紹介をして下さい☆
とろみさん・・・5ダックスのママ 
       とっても楽しいblogです
えりりんさん・・・ダックス&シュナウザーの7ワンのママです
       わんこの観察力はすごいですよ
みーしゃんさん・・・パピヨン&ヨーキーチワワの5ワンのママです
       HP時代からのお友達


最後まで読んで頂いてありがとです
ついでにポチっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 08:19 |  かみりん  | TB(0) | CM(4) | Top↑
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
