2006年08月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
抜糸!
2006年08月31日(木)
みるくの去勢手術から8日目の今日、抜糸して来ました。

わんこのお医者さんは大好きな長男(1才半)ですが

最近、自分の病院通いが多かった為

何を勘違いしたのかドアを開けるなり大泣きヾ( ̄o ̄;)オイオイ

キミが泣いてどおすんのさ(* ̄∇ ̄*)

先生に呼ばれ中に入ると同時に「イヤ~!」と更に大泣き!!

本当は私がみるくをバンザイさせて抜糸する予定が

もう一人の先生に登場して頂き、無事抜糸が済みました。

去勢したせいか・・・みるくの性格はかなり大人しくなり

今日も庭へ出してみたけど↓こんな感じ

milk2.jpg


milk3.jpg

同じ場所でジィ~っとしてましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

こんな状態なので普段あまり好きではないお散歩は完全拒否であります。

ティアラはと言うと・・・

tiara1.jpg


tiara6.jpg


tiara4.jpg

ねぇ・・・それあんた達のトイレ洗うブラシだよヾ( ̄o ̄;)オイオイ



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチってしてね
【編集】 00:06 |  わんこ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
あそぼ~
2006年08月29日(火)
去勢手術から6日が過ぎ、やっといつものみるくに戻って来ました。

どちらかと言うとみるくは一人で(匹?)のんびりとしていたい子。

けど・・・ティアラは一緒に遊びたくて仕方がない(*^-^*)

ねぇ・・・あそぼ~♪
m-t5.jpg

あそぼ~ってば!
m-t.jpg

お前!乱暴だからヤダ!
m-t3.jpg

みるちゃん・・・遊んであげてよ
少しだけだよ( ̄∇ ̄ノノ
ママ~遊んでくれりゅってぇ~♪


m-t6.jpg


いつもこんな感じでティアラがみるくを追いかけ回してます。

去勢してから・・・ちょっと大人しくなったみたい。

今まではガルゥガルゥ怒ってましたらか(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチってしてね
【編集】 23:55 |  わんこ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
じっとしてない
2006年08月28日(月)
ティアラの写真を撮ろうとしても

あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ~

まともに写真が撮れません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこで・・・

階段にて写真撮影ヾ(〃^∇^)ノ

tiara7.jpg

ちょっと緊張気味?


にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 23:51 |  ティアラ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はじめまして
2006年08月26日(土)
我が家にはMダックスのティアラもいます。

本日初登場です(^-^*)/

2005年11月25日生まれの女の子です。

食いしん坊のおてんば娘

tiara5.jpg


じっとしている事がないのでなかなか写真が撮れない
お洋服はハッピーだわんにて購入

今までティアラは裸族だったので
慣れるまでかなり気にしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてみるくはやっとケージから出て来るようになりました。

milk-h.jpg

退院時に処方された薬を飲ませるのに
今は一苦労してますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
上手に薬だけ避けてます。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチってしてね
【編集】 23:39 |  ティアラ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
元気がない
2006年08月25日(金)
去勢手術を終えて2日。

みるくは元気がありません( ̄▽ ̄;)!!

まだ抜糸も済んでないし、傷口が気になる様子。

初の入院で寝不足気味のようで

きょうのみるくはずっとこんな感じ

milk4.jpg

【編集】 23:36 |  みるく  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年08月22日(火)
我が家のわんこの紹介します。

まずはチワワのみるくから・・・
画像は公園デビューのお写真です
ビビりまくって一歩もあるけませんでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
miik1.jpg


Mダックスのティアラです


teara1.jpg

【編集】 00:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
