2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お誕生日会へ
2007年06月29日(金)
いつも行くドッグカフェで毎月お誕生日会があります
昨年のティアラとみるくのお誕生日会はすぐに満席になってしまい
参加出来ませんでした。

なので・・・
今回は早々にメールで日程の確認をして
一番乗りでの予約が出来ましたよ(* ̄m ̄)プッ

16時からだと言うのに
駐車場がいっぱいになっては大変と
30分も前に着いてしまいました

PHOTO008mo6.24.jpg
予約も一番なら到着も一番でした

予定通り16時には参加者全員そろい
お誕生日会が始まったのですが・・・
かみりん・・・たくさんのワンコに夢中になり
ほとんど写真がございません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでも何枚か撮ったのですが
みごとボケボケでありまして~
何のためにデジカメ持参したんだか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

参加ワンの紹介から始まり
毎回恒例らしい【待て!競争】
(そんなのあるって知ってたら特訓して来たのにぃ~


PHOTO037m6.29.jpg
あまりにもボケた画像なのでちっこく載せてみました

の鼻先でクッキーを嗅がせ待て!の合図で競技スタート
ではなかなか『待て』が出来ないモニカさん
ビックリした事に頑張ってます
ひたすら待ちます
ライバルは同じダックスの男の子

この競技・・・どこまで続くんじゃぃ?
と思っていたら
『じゃ~そろそろ食べさせてあげて下さい』とカフェのママさんの声
ヨシと言ってもモニカさん食べず
えっ
更に待ちます
どうやらモニさん・・・ビビっていて食べられないだけだったという落ち

その後、席に戻ってこっそりと食してましたから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



PHOTO034a6.24.jpg
優勝はこちらのダックス君でした





PHOTO0216.29.jpg
ママさんにチーズケーキを焼いてもらいました

みんなで仲良く分けて
PHOTO042a6.24.jpg



PHOTO045m6.29.jpg
いや~モニカ一人じゃ大きすぎだし・・・
お留守番しているみるさん&ティアラにもあげようね
・・・って事で


PHOTO054m6.29.jpg
クリームの所だけ頂きました

モニカはティアラがいないとビビり倍増なので
本当はせめてティアラだけでも一緒に連れて来ようと
考えていたんだけど・・・
予定では2時間のお誕生日会
腕白坊主も一緒なので1ガキ+2ワンをみるのは
かなりヤバい状況が予想され
結果モニカだけでの参加でした

そのまた結果・・・
PHOTO064m6.29.jpg
隅っこ族のモニカさんでした

PHOTO068m6.29.jpg
そぉ~だね~
頑張ってみるよ


PHOTO072m6.29.jpg
お疲れさまでした

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ


多肉紹介

アフターグロー(エケベリア属)

PHOTO263a6.29.jpg
花芽が上がって来ています
アフターグローのお花はまだ見た事がありません
少し前の画像なのですが
今はもう少し花芽が伸び
そして葉っぱも開き気味
形良く育てるには、花芽は切った方がいいのかなぁ~
と悩み中
【編集】 16:39 |  モニカ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
素敵なつなぎ♪
2007年06月21日(木)
すっかりご無沙汰のかみりんです
遊びに来て頂いた皆さま ありがとうございます。

今日はsasuke&renの親バカ日記の ひーちゃんから
素敵なプレゼントが届きました

つなぎのモデル犬の募集があったので・・・
クジ運悪いけど応募してみたのですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そしたらなんと、全員に作って頂ける事に
うっ・うちだけ3ワンもいるのに 

早速、試着~

まずはティアラさん
PHOTO277t6.21.jpg


次はモニカ
PHOTO209m6.21.jpg


そしてひーちゃんが心配していたみるく

PHOTO279mi6.21.jpg

PHOTO281mi6.21.jpg


さすがオーダーメイドです。
3ワンともピッタリです

モデル犬が目の前にいてもピッタリサイズに仕上がらない私にとって
これはまさに神業ですよぉ。
本当に綺麗に仕上がっていて、尊敬しちゃいます。
ひーちゃん 本当にありがとうございました。

PHOTO208m6.21.jpg


よく行くドッグカフェで毎月お誕生日会があります。
今月12日で1歳になったモニカ
23日(土)に6月のお誕生日会があります。
そこでつなぎを自慢して来ま~す



そして記事の最後に多肉植物ネタをちょこっと載せて行こうと思います

七福神(エケベリア属)

PHOTO262niku.jpg
多肉植物好きなら必ず持っているであろう
この七福神さん・・・。
なぜかかみりんは縁がなく、なかなか入手出来なかったお品
先日やっとこGetです


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:45 |  わんこ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
