2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2ワンの下には・・・
2007年02月14日(水)
今日は朝から
お散歩に行けないティアラとモニカは
部屋の中で暴れまくり
少しはみるくさんを見習って大人しくして欲しいもんだわ

PHOTO124tm2.14.jpg
モニカさん 調子に乗ってティアラにガブッ


PHOTO125tm2.14.jpg
ヤバいと思ったのか すぐに謝ってみる

ところが・・・
PHOTO126tm2.14.jpg
ブチ切れたティアラさん モニカの首を絞める





・・・と言うのは大げさで
PHOTO122tm2.14.jpg
さすがお姉ちゃん すぐにゆるしてくれました

この2ワンが遊んでいる時
ティアラがよくガルガル言っている
怒っているのか 喜んでいるのか よくわからない時があるんだけど
モニカと遊ぶのが大好きなティアラだから
きっと喜んでいるんだろうな・・・って事で

でもね・・・あなた達
あなた達の下に誰がいると思ってる

PHOTO128tm2.14.jpg
息子君 ソファーの上でお昼寝中です
その彼の上でドタバタやってました
だけど・・・全然起きない

夜は小さい物音でも起きてしまう事があるくせに
昼寝はガッツリ寝てやがる
母としては逆であって欲しいと願うよ



そして昨日のモニカの乳歯の件ですが・・・
今の所、避妊手術を考えていないので
もうしばらく 様子を見てみたいと思います。
色々とアドバイスありがとうございました


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:20 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
先日はコメントありがとうございました。

ティアラちゃんにモニカちゃん、かわいぃi-204i-237
ティアラちゃんのぶち切れには笑えましたが・・
仲直りできてよかったね♪

また遊びに伺いまーす★
おまみ |  2007.02.14(水) 21:52 | URLコメント編集
こんばんは!コメントありがとうございましたv-22
まだBLOGを始めて4日。操作に戸惑いまくりです~(汗)

我が家のラン&シシもちょうど2週間前に去勢手術をして、
その時ラン丸に残っていた乳歯を抜いてもらいました。
病院にあずける時は、心配で心配で目ウルウルでしたけどネ。

また、ちょくちょく遊びにきま~す!
CHIHARU |  2007.02.14(水) 22:02 | URLコメント編集
息子ちゃん、ナイスだわ(≧∇≦)
どんな状況でも寝てられるのは素晴らしい(* ̄O ̄)ノ
夜も・・・だと良いのにね^^;
や~っぱ。上の子は優しいんですね♪
うちのはワカランけど・・・弱いだけ?だと思うけど・・・
ティアラさん、すぐ許すなんて、良いお姉さんじゃないですか♪
麻樹 |  2007.02.14(水) 22:55 | URLコメント編集
v-238おまみさんへ
早速のご訪問&コメントありがとございますv-411
いくらガブッてされても首絞めちゃダメですよね(* ̄m ̄)プッ
基本的に2ダックスは仲良しかなv-362 うんv-364多分v-356
しょっちゅうケンカしているように遊んでいるもんで
ぜひまた遊びに来て下さいね~


v-238CHIHARUさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-411
ブログ開設したばかりなんですね
これからどうぞよろしくお願いしますねv-353
ラン丸ちゃんも乳歯残ってたんですね
やっぱり手術の時に一緒に抜いてもらうのがベストですね
うちもしばらく考えて結論出さなきゃ
それまでに抜けてくれるといいんだけどなぁ~
ぜひまた遊びに来て下さいね


v-238麻樹さんへ
昼寝の時はガッツリ寝ます( ̄▽ ̄;)!!
上でv-286達が暴れ回ってもピクリともしないんだよぉ
おかしいだろv-362夜寝てくれよ・・・って感じです
ティアラさん・・・こう見えて結構優しいんです ホントかv-362v-356
本気で怒ったのを見た事はないですね
それはモニカも同じなんですけど
わが家の怒りん坊はみるくが天下一品ですから
文太君は優しいですよぉー
だからよそのワンが苦手な杏ちゃんも文太君となら
仲良しだもんね~v-221
かみりん |  2007.02.14(水) 23:29 | URLコメント編集
やっぱり上の子は心が広いよね♪
すぐ許してあげるティアラちゃんやさしいなっ★

でもあんなに大暴れしてるのがまさか息子君の上だったなんて(*≧m≦*)ププッ
おきないくらい爆睡してるなんてスゴイわっ!!
リエマル |  2007.02.15(木) 00:37 | URLコメント編集
ティアラちゃんの「首ギュー」がツボってしまったぁ(*≧m≦*)ププッ
でもでも、お姉ちゃんはやっぱり優しいね♪
だってモニカちゃん、ティアラちゃんの事完全に噛んでるし( ̄m ̄〃)
とにかく仲良き事は良い事だ~~~ねっ♪

息子くん、昼寝はがっつりなんだ・・・で、夜は浅いんだ^^
なんか私とおんなじだ~(笑)
でも2ワンが上で暴れても起きないなんて、息子くんかなりの大物ですね~☆
しょこはは |  2007.02.15(木) 01:55 | URLコメント編集
なんか家も同じ~~
上・下毛色が逆だけど家の子たちの写真!?って思っちゃった。
海がくぅにちょっかい出して最後はくぅに怒られてるの(~o~)
カプッっされても許しちゃうティアラちゃんは
心広き優しいお姉ちゃんですね♪
しかし息子くん、何事にも動じないでv-75!!大物になりそうな予感!?(笑)
くぅママ |  2007.02.15(木) 07:53 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
そうですね~
ティアラが本気で怒っているのってあまり見たことがありません
でもね・・・わが家の長男はおっとりしているわりに
怒りん坊なんですよv-403

息子は昼寝はガッツリ寝ます
さすがに顔の上に乗られると起きるけど
このくらいじゃまず起きませんねv-356


v-238しょこははさんへ
本当に首絞めてるみたいでしょ(* ̄m ̄)プッ
ティアラはモニカにしょっちゅう噛まれてるんだけど
あまり怒らないですね
きっとモニカも本気で噛んではいないんだろうけど
あまりにもしつこいからそのうち本気でキレそうです
最近毎日は昼寝しないんだけど
寝るときはとってもよく寝ちゃいます
夜は・・・最近続けて深夜2時過ぎに起きてしまうの( ̄▽ ̄;)!!ガーン


v-238くぅママさんへ
やっぱり下の子がちょっかい出すんですよね~(* ̄m ̄)プッ
ティアラはあまり怒らないんです
海ちゃんは最後にはくぅちゃんに怒られちゃうのね
でも懲りずにちょっかい出してそうですよねv-411

息子の昼寝はいつもこんな感じです
以前はワンコ達がドタバタしてたら寝れないだろうと
ケージに入れたりもしたけど
必要なかったみたい(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.02.15(木) 13:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
