2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おもちゃ命のティアラ
2007年02月15日(木)
昨日ホームセンターにのフードを買いに行った時に
ロープのおもちゃを買って来ました

モニカが遊んでいるうちに乳歯が抜けてくれればいいなぁ~
とか思って(* ̄m ̄)プッ

ところが・・・
予想していた事ですが・・・
PHOTO137t2.15.jpg
おもちゃ命のティアラさん
誰よりも早く飛びついて来ました
じゃあ仲良くみんなで遊んでね


PHOTO139tm2.15.jpg
ささっ モニちゃんも一緒にどーぞ


PHOTO140t2.15.jpg
・・・っておい
また一人占めする気かよ

では久しぶりに動画UPしてみましょ~

あちゃー
ティアラさんの性格の悪さがモロに出ちゃいましたね

     

ウーウー唸っているのはティアラです

ティアラとモニカ とっても仲良しでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:53 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
ティアラちゃんの周りでうろうろしているモニカちゃんがとってもかわいい♪
でも一緒に遊べてよかったよかった(*^^*)

ミルクちゃんはどうしてたのかな~??
mitch |  2007.02.15(木) 19:32 | URLコメント編集
ティアラさん、めった強いですな~~(笑)
モニたんたじたじですがなv-408
動画のちびたんの声は子供さんですか?
可愛いな~~v-414
ティアラさん、たまにはおもちゃをモニたんに貸してあげてくださいv-421
わんママ♪ |  2007.02.15(木) 20:01 | URLコメント編集
こんにちわ(*^_^*)
はじめまして~♪
ティアラちゃんがお姉ちゃんなのかな?
うちも2匹ダックスが居てます。
兄貴のチョッパーは常にウ~ウ~唸ってます。
モニカちゃんなかなか強気ですね。
とってもかわいい動画に見入ってしまいました。

ポチっとして帰ります♪
過去日記もゆっくり読ませていただきますね!
ikko |  2007.02.15(木) 21:03 | URLコメント編集
ィヤーニヤニヤして動画見ちゃいましたわププッ!!
モニカちゃんがどうにかしてオモチャを奪おうと必死の姿が可愛い♪
いぃ運動になっていぃですね♪
みるくクンは1人で違うオモチャで遊んでたね(笑)
仲良しこよしの2ワンにポチッと♪
あんぼうず |  2007.02.15(木) 21:35 | URLコメント編集
v-238mitchさんへ
どうにかティアラから奪おうとして
あっち行ったりこっち来たりしてて笑えるでしょ(* ̄m ̄)プッ
ティアラさんおもちゃに関しては譲れませんからねv-356
みるくも時々参加してたけど・・・
彼はやっぱりたまごちゃんがいいみたい


v-238わんママ♪さんへ
ティアラさんのおもちゃ好きは3ワンの中でダントツですからね
なかなか譲ってもらえないの
でも最近モニカも負けてませんよ
動画の声は息子です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近v-286の写真を撮ろうとすると
カメラの真ん前に突然現れ、自分を撮れ!とばかりに
邪魔してくれますv-393


v-238ikkoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます~v-353
今遊びに行って来ましたぁ
後でゆっくり過去記事読ませてもらいますね
ティアラが姉です。
おもちゃを妹に譲れない姉です(* ̄m ̄)プッ
以前はモニカの体が小さくておもちゃの引っ張りっこは
引きずられていましたが、
最近は対等ですね
けどティアラのケチ度はかなり高くて・・・
ポチっとして頂いてとっても嬉しいです~ありがとぉー


v-238あんぼうずさんへ
色んな角度から必死に攻めてるモニカ・・・けどGetならず
可愛そうな子だわ~
・・・って最近モニカも負けてないですよぉ
2ダックス毎日こんな感じで暴れてます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
みるくはたまごちゃん!
体力的に敵わないとわかっているのか
取り合いには参加せず!かしこいのぉ~(* ̄m ̄)プッ
いつもポチっとホントにありがとです
かみりん |  2007.02.15(木) 22:20 | URLコメント編集
こんにちは!
ティアラちゃん頑張ってますね~(^m^)
モニカちゃんの為のおもちゃなのに・・・☆
ちなみにナナも1歳近くまで2本牙になってましたが、木製などの硬いおもちゃを与えていたら、いつの間にか抜けてましたよ(^^)
良かったら試して見てください♪

今回、私の所にブロガーの人に回っている『しりとり』が来たので、ご迷惑かな。。。と思いつつ、かみりんさんにバトンを渡させてください(^^;
私の2月15日のブログの一番下に書いてあるので宜しくお願いします☆
言葉は『ウナギに似ているダックスさま』の『ま』です♪
nanadax |  2007.02.15(木) 23:28 | URLコメント編集
相変わらずみるくくんはマイペースに一人でちゃんとおもちゃもってますね(*≧m≦*)ププッ
ティアラちゃんはほんとにおもちゃ大好きなんだぁ★
なんかマッハを見てるみたいでした(*≧m≦*)ププッ
モニちゃんもがんばってるんだけどね・・・
やっぱおねえちゃんには勝てないか(゚ー゚*?)オヨ?
リエマル |  2007.02.16(金) 01:29 | URLコメント編集
ティアラちゃんったら、やっぱりおもちゃ命なんだ(*≧m≦*)ププッ
でも、モニカちゃんも一緒に遊べて良かったねe-267
ところで、ミルクちゃんは!?
hana |  2007.02.16(金) 09:08 | URL 【コメント編集
ティアラさんのおもちゃ命・・・ちょっとウチのに分けて欲しい><
で・・・ちょっと意地悪なティアラさん。
なんだか杏とカブってて笑っちゃいましたよ~♪
でもでも☆仲良く遊んでて、微笑ましいわ^^*
そして、ちょっとモニカさんの成長っぷりに感動です☆
そして、みるくさんの賢さ?はサスガですね☆
麻樹 |  2007.02.16(金) 11:33 | URLコメント編集
ティアラちゃん強いね~~(@_@)
なんとか一緒に遊ぼうと頑張ってるモニカちゃん可愛い♪し、
その横でマイペースにたまごちゃんと戯れてるみるくくんあなたはエライ!って感じだね(笑)

リンクOKですよ♪ こちらもリンクさせて頂きますね~

くぅママ |  2007.02.16(金) 13:46 | URLコメント編集
v-238nanadaxさんへ
そうなんですよぉ
モニカの為に買って来たのに、ティアラさんばかり遊んでます
まぁわかっていた事ですけどね(* ̄m ̄)プッ
ナナちゃんも乳歯残っていたんですね
木のおもちゃですね
この際、色々試してみようと思います
ありがとぉー早速買って来なくちゃ

バトンですねv-411
迷惑なんかじゃないですよぉーv-221
後で見に行きますね~


v-238リエマルさんへ
みるくはホントにマイペース(* ̄m ̄)プッ
時々参加しようかどうしようか2ダックスの後ろでウロウロしてるけど
結局一人たまごちゃんで遊んでるぅ~v-356
ティアラはおもちゃもおやつも大好きで・・・
そして新しい物好きって言うのも付きます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
マッハ君もおもちゃ大好きだよね~
モニカも体が大きくなって来たからそろそろいい勝負になるかも


v-238hanaさんへ
ティアラのおもちゃ好きはそりゃもうすごいですよぉ
奪いにかかっても怒る事はないけど
モニカもティアラ相手じゃまだ敵いませんね
2ダックスともあれで結構楽しく遊んでいるのかな
みるくはたまごちゃんで遊んでました
彼は2ダックスの戦いには参戦しませんから(* ̄m ̄)プッ


v-238麻樹さんへ
ホント分けてあげたい・・・(* ̄m ̄)プッ
ちょっと意地悪v-362
違いますv-364相当意地悪ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あれで2ダックスは仲良く遊んでいるんでしょうね
みるくはいつも「何やってんだか?」って感じで見てるだけ
一緒に遊べばいいのにね


v-238くぅママさんへ
強いでしょ?おもちゃに関しては特に譲れないティアラさんですv-356
モニカも必死で遊ぼうとしてるけど、ティアラさん意地悪だからねぇ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
みるくはホントにマイペース
たまには一緒に遊んでおくれ~~~
リンクありがとうございま~すv-353
かみりん |  2007.02.16(金) 15:53 | URLコメント編集
ティアラちゃん('∇^d) ナイス☆!!だわ~
しかし、そこまでオモチャ命だったとは・・・お見それしましたm(_ _"m)
後ろでオモチャが取りたいモニカちゃん・・・可愛すぎ(*´ェ`*)
でも取れないところがやっぱり妹なのね~☆

みるくさんはまったく参戦しないのね?
負けるから?それともはなから相手にしてないのかな?
しょこはは |  2007.02.16(金) 18:20 | URLコメント編集
v-238しょこははさんへ
すごいでしょ ティアラのおもちゃ好き
おもちゃの買って来る甲斐はあるけど・・・いつも一人占めv-356
モニカは後ろでちょっと鈍くさくウロウロしてます(* ̄m ̄)プッ
まだお姉さまには逆らえないのでしょうね
かみりん |  2007.02.16(金) 18:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
