2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
その時みるくは・・・
2007年02月16日(金)
昨日の日記で「みるくさんはどうしてたの」との
コメントがありましたので

今日はその時のみるくの様子をUPしちゃいますね





こちらは【たまごちゃん命】でございます

みるくは基本的に2ダックスのおもちゃの奪い合いには
参戦しません
きっとアホらしいとか、力では敵わないと思っているんでしょうね




そしてNANA茶日和のnanadaxさんから【しりとりバトン】が
回って来ましたぁ~
特に条件はないのかな
回って来た言葉は
【ウナギに似ているダックスさま】でした。
うんうん確かに似てる(* ̄m ̄)プッ
・・・で【ま】でっかぁ
う~ん【ま】

と考えている所へみるくさん登場
そだお前でいいや
【まるまる太ったチワワ】の【わ】

はいでは・・・ ダックス・トイプー3ワン日記のあんぼうずさんにお願いしちゃおうっと


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 16:36 |  みるく  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
なるほど、みるくさんはたまごちゃんで一人遊び中でしたか^^
それにしてもみるくさん、なぜお尻を上げて遊ぶのかしら?
前足もとんでもない形になってるけど、その姿勢は辛くないのかしら??

モニカちゃん・・・どっちのオモチャも取れなくてウロウロしてる姿が
哀愁漂っててオバちゃん涙(T△T)
ティアラちゃーん、モニカちゃんにちょっとでいいから
オモチャ貸してあげて~~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
しょこはは |  2007.02.16(金) 18:27 | URLコメント編集
v-238しょこははさんへ
みるくさんはたまごちゃん命ですからね~
新しいおもちゃが投入されたって、ちょっとやそっとじゃ浮気はしませんのよ
みるくのお尻を上げるポーズ・・・たまごちゃんで遊ぶ時によく見られます
セクシーでしょ?・・・って男の子ですけどね

モニカさん普段は結構、ちゃっかりしてるんですが
この動画はどうも鈍くささが目立ってますよね
かみりん |  2007.02.16(金) 18:39 | URLコメント編集
みるくさん!右手!右手はドコにいったの~?笑
どうしてそんな格好で・・・(≧∇≦)
っていうか、他のワンコの遊び方って知らないから
なんか新鮮☆
で・・・モニカさん?取り残されてる???

ええ~?みるくさん、太ってるようには思えないな~?
って。それは自分チのを見慣れてるからか!?
麻樹 |  2007.02.16(金) 20:20 | URLコメント編集
みるくさんたら可愛い~♪
上手にタマゴちゃんと遊んでますね♪
投げたりくわえたりと・・・

息子君の声に反応していたょ3ワン!ププッ!
パソコン覗きこんでるしぃ(爆笑)

しりとり「わ」ですね。
了解しましたのポチッ♪
あんぼうず |  2007.02.16(金) 20:21 | URLコメント編集
みるくちゃんうちのチョッパーと同じたまごちゃん大好き♪
しかもクチュクチュしてますね~
でも、とってもかわいく見えるのはやっぱりチワワちゃんだからで
しょうか~(*^_^*)
はねるたまごを追うみるくちゃんにポチっとして帰ります~
ikko |  2007.02.16(金) 21:10 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
たまごちゃんに夢中で自分の右手がどうなっているのか
わかってないんですね きっと(* ̄m ̄)プッ
確かによその子の遊び方って知らないなぁ~
うちの子が普通って思ってたら大間違いかも知れないわv-356
みるくさん はっきり言ってしまえばおデブ犬です
(・・・ってお前が言うなって言われそうですがv-357


v-238あんぼうずさんへ
可愛いでしょ~
怒りん坊の所があるみるくさんですが
たまごちゃんで遊んでいる姿はめちゃ可愛いですぅ~
・・・って親ばかでゴメンです
息子の声に反応しちゃいましたv-362
パソコンの中にいましたか?(* ̄m ̄)プッ
バトンヨロシクお願いしますね
いつもポチっとありがとです~


v-238ikkoさんへ
みるくはたまごちゃんさえあれば満足しちゃう子かもしれないなぁ~
普段はよくガルガルと怒る子だけど
たまごちゃんと遊んでいる時はホント可愛く見えます
チョッパー君のクチュクチュもとっても可愛かったですよぉv-411
ポチっとありがとです~
かみりん |  2007.02.16(金) 21:17 | URLコメント編集
みるくくんたまごちゃん大好きなのね~♪
でも右足前に出そうよ・・折れそうだよ。
今日はたまごちゃんの音にくぅが反応しちゃいました・・
くぅもたまごちゃん好きなの。
海に壊されてもうないのに音を憶えてたみたい(^_^)
また買ってあげようかな~
くぅママ |  2007.02.16(金) 22:57 | URLコメント編集
v-238くぅママさんへ
みるくのたまごちゃん好きと言ったら、そりゃそりゃもの凄いですよv-356
爆睡していてもたまごちゃんの音が聞こえようものなら
飛び起きて飛んで来ますからv-411
くぅちゃんお気に入りのたまごちゃん 壊されちゃったの?
うちはよく遊ぶわりに壊されずにいます
ぜひぜひまた買ってあげてね~
かみりん |  2007.02.16(金) 23:10 | URLコメント編集
にゃははは(笑)
みるくちん、たまごちゃん命かえ~~v-10
動画をポチっっと再生したら、8ちびがぞろぞろぞろ・・・
パソが見えません(笑)
こ・これは、たまごちゃんの音!!とでも思ったのかv-414
うちもたまごちゃんはかんなりの人気でございます~~♪
わんママ♪ |  2007.02.17(土) 13:12 | URLコメント編集
v-238わんママ♪さんへ
わが家の3ワンとも たまごちゃんは大好きだけど・・・
みるくさんのたまごちゃん好きは異常ですよv-356
転がってるたまごちゃんをピコッなんて踏もうものなら
爆睡してても飛んできますからね~
わんママ♪さんちの8ちびちゃん達・・・反応しちゃいましたか?
みんなやっぱり大好きなのね~
かみりん |  2007.02.17(土) 16:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
