2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やられたぁー( ̄▽ ̄;)!!
2007年02月17日(土)
今日は何年かぶりに歯医者さんへ行って来ました
いや~虫歯ってほっといたらいけませんね~

元々歯は丈夫な方だったけど・・・
出産後に虫歯菌に負けてしまいましたぉ
しばらく歯医者さんに通いますゎ

そんなわけで私が歯医者へ行っている間
パパさんに息子を預け・・・
帰ると同時に夜勤明けで寝てないパパさんはダウンして
夢の中へ・・・

パパが2階で寝てるから
静かに遊ぼうね
けど2歳児&3ワンはそんなこたぁ~お構いなしで
ドタバタ キャーキャー ワンワンとそりゃまぁ賑やかなわけでありました。

ふと・・・落ちている絵本に視線釘付け
なんじゃこりゃぁー

PHOTO156a2.17.jpg
わかります
えっと・・・見えませんねではアップで


PHOTO161a2.17.jpg
たかが390円の絵本と思うでしょうが
この絵本って月刊購読の為、本屋さんには置いてないんです
月別にちゃんと本棚に並べてしまうのが習慣になっている私。
それが楽しかったりもするわけで・・・変?
これじゃ~5月の【5】が分からないじゃんかぁー

さてここで問題です
犯人は誰でしょうか









な~んて問題にするまでもなくこのお方でございます


PHOTO157t2.17.jpg
現行犯にて犯人確保致しました


PHOTO158tm2.17.jpg
モニちゃんは真似しちゃダメよ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:18 |  ティアラ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
本、きちんと順番に並べたい気持ちわかります~
きもちいいですよね~
たしかに、5の字がわかりませんね(^_^.)

2歳の息子ちゃんに3ワン…にぎやかそうですね~
いつも動画で聞こえる息子さんの声!
元気いいですもんね~

お母さん!頑張って~!
ikko |  2007.02.17(土) 19:51 | URLコメント編集
ティアラちゃんしっかり反省しちゃってる~(笑)
かみりんさんの気持ち解りますぅ~
本はやはり順番じゃないと気持ち悪いよね!
ちょうど【5】の所やられたんだぁ(-.-)あらあら
それじゃあかみりんさんが【5】って書くしかないね♪
くぅママ |  2007.02.17(土) 20:03 | URLコメント編集
なんとなく、揃えておきたい心境はわかります^^;
かなり悔しいでしょうね><
でも仕方ない!こんな可愛い反省しちゃってるんだから☆
これ、現行犯じゃなきゃ、誰が犯人かってわかった???

ん~母は強し☆頑張れ負けるな!かみりんさん♪
麻樹 |  2007.02.17(土) 21:17 | URLコメント編集
私も月順できっちり並べるタイプですよ~(*^^)v
だからかみりんさんの気持ちよくわかります!
でも、こんなにしっかり反省されたら怒れませんよね~^^
あっち行って・・・・って本当に言ってるみたいよ~ティアラちゃん(≧m≦)ぷっ!

今度のテンプレも可愛いですね~☆
なんかショートケーキが食べたくなっちゃいました♪
しょこはは |  2007.02.17(土) 22:16 | URLコメント編集
●★コメントありがとうございます★
v-238ikkoさんへ
わかってもらえますか~嬉しいわv-353
この絵本 背表紙が結構可愛くて
キレイに並んでいると、それだけで妙に満足するんですよ

2歳児+3ワン・・・とぉ~~~っても賑やかですよぉv-414
母ちゃん 心身共にボロボロですよv-393
けどとっても癒されてもいますv-221
動画に入ってしまった息子の音声・・・
たまには静かにして欲しいと思いますが
なかなかね~v-356


v-238くぅママさんへ
そんなに激怒したわけじゃないんだけど
「うわぁー」って叫んだらソファーに上がってこのポーズ(* ̄m ̄)プッ
本音言うと何だか怒る気がなくなっちゃいましたぉ
だって可愛かったのぉ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうなんです!子供が本棚に戻すときバラバラで
何だか気持ち悪いんですよね~
順番に並べるのは母の楽しみだったりします。
えっ?やっぱ【5】って書かなきゃダメね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238麻樹さんへ
それほど几帳面な方じゃない私もこの絵本に関しては
順番に並べたくなっちゃうんですよぉ
でもね~いつになく素直に反省のポーズを取るもんだから
怒る気が失せちゃいましたv-411
現行犯じゃなかったらv-362
はいv-364わかりますよ
みるくは絶対にしないし モニカは悪戯が見つかった時点で
挙動不審ですから(* ̄m ̄)プッ



v-238しょこははさんへ
順番に並んでいると気持ちいいですよね~
この絵本は背表紙も可愛いので特にそうなんですv-411
それに・・・男の子のわりに絵本はやさしい扱い方をしているので
読まなくなったらセットでオークションに出品しようと思ってたから
ショック倍増よ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
な~んてケチな考え持ってますのぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
モニカさんったら自分が怒られてるんじゃないから
反省中のティアラに興味津々で
ティアラさんかなり迷惑そうでしたよ

私もケーキが食べたい気分でちょっと変えてみました
ホントはもっといじってみたいけど
知識と時間がありましぇ~ん( ̄▽ ̄;)!!
かみりん |  2007.02.17(土) 22:52 | URLコメント編集
あぁぁぁ!それよくわかります!
私もキチッと番号順に並んでないと気持ち悪いの(*>ω<)o
ティアラちゃん、もうやっちゃダメだよぉ。
しかたないので紙張って『5』って書いておいたらどうでしょう(笑)
キャオリン |  2007.02.17(土) 23:05 | URLコメント編集
アタシも久々に歯医者行ったら虫歯ひどくて神経抜かれました・・・・
そのほかにもいろいろあって早4ヶ月ほど週1で通ってます!!
ティアラちゃんやっちゃいましたねぇ♪
月購読の本・・・
たしかうちも幼稚園時に買ってたような気がするわっ♪
なつかしい(*≧m≦*)ププッ
ママの大事なものは壊しちゃだめだぞぉ♪
リエマル |  2007.02.18(日) 01:29 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238キャオリンさんへ
キャオリンさんも同じですかぁ~ヨカッタv-411
そうなんですよね~順番に並んでいないと何だか気持ちが
悪いですよねv-221
ティアラさん この手の悪戯大好きだからなぁ~v-356
でもホントにもう勘弁だわ


v-238リエマルさんへ
リエマルさんも歯医者さん通ってるのぉ~
痛みに強いかみりんも歯の痛みは我慢に限界がありました(* ̄m ̄)プッ
これから旦那の休みの日に予約を取って
しばらく通う事になりますv-393
でも歯医者さんは嫌いじゃないで~す
絵本大好きなんだよね~息子より私の方が(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ティアラさん かなり反省していたようなので
許してあげまちたよん
かみりん |  2007.02.18(日) 17:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
