2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わがままですよ
2007年02月18日(日)
せっかくの日曜日
こちら横須賀は朝からでございます

今日はまだ行った事がない公園へ行ってみようと
密かに計画していたのに・・・残念だぁー

そんなわけで達はガムに夢中であります。
PHOTO169m2.18.jpg
みるさん お行儀よく食べてます

PHOTO163t2.18.jpg
ティアラさん とってもアホ面です

モニカはと言うと・・・
ガムを持っていないと食べません


PHOTO172m2.18.jpg


PHOTO173m2.18.jpg

PHOTO174m2.18.jpg

PHOTO178m2.18.jpg
うわぁーモニカまでアホ面だわ

持っていてあげるのを止めると・・・
PHOTO179m2.18.jpg
えっ美味しそうに食べてたじゃんかぁー
モニカさん わがままですよ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:51 |  わんこ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
あら。そちらは天気悪かったのですね?
珍しい!こっちは晴れてましたよ~♪
ま、どこにも行かなかったんですけどね^^;

で。うちのもガムに興味ないのですが‥
持ってたら食ってくれるのかな!?
モニカさんはワガママなのかな~???
最上級のお上品かも!?(≧∇≦)
でも、お二人のアホ面、最高ですよ(* ̄O ̄)ノ
麻樹 |  2007.02.18(日) 19:40 | URLコメント編集
ティアラさん難しい顔して噛んでる(>m<)
真剣さが伝わってきます☆
みるくちゃんはお行儀良くていい子ですね~v-238
し、しかしモニカさんの『フンガー!!』って感じの表情には、かなり笑えました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
持っていないと噛まないなんて甘えん坊さんだなあ(≧▽≦)♪
nanadax |  2007.02.19(月) 01:09 | URLコメント編集
愛媛も昨日は雨でした~
雨の日は退屈ですよねe-263

へぇ~モニカちゃんって、ガム持ってないと食べないの!?
自分では食べにくいのかな!?
ウチはみんな手で挟みこんで食べますe-440
hana |  2007.02.19(月) 08:12 | URL 【コメント編集
こちらは昨日は雨でしたが午後は晴れてきてました。
モニカちゃんガム持ってないと食べないんだぁ!!
ガムの持ち方分からないとか??
2ワンのアホ面サイコーっすよ♪
先ほどしりとりバトンアップしましたょ。
お暇な時に遊びにきてちょのポチッ♪
あんぼうず |  2007.02.19(月) 10:41 | URLコメント編集
モニカちゃんガム持ってあげてないと食べないの!?
モニカちゃんはお姫さまなのかな~(^_-)-☆
2わんのアホ面!?いいです~(笑)
特にモニカちゃんサイコーv-218
くぅママ |  2007.02.19(月) 13:44 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238麻樹さんへ
そぉなんですよぉv-393
せっかくの日曜日・・・寒い雨の日になってしまいました
みるくとティアラはガム大好きですよぉ
モニカは持っててあげるとずっとカミカミしてるけど
持つのを止めるとカミカミやめちゃいました
わがままだと思いますよ
お上品だなんてとんでもないです(* ̄m ̄)プッ



v-238nanadaxさんへ
確かにティアラさん 真剣に噛んでましたよぉ
その顔が何ともアホ面で笑えます
みるくはいつもちゃんと手で持って食べてます
モニカさんは噛むのに必死でヤバい顔になっちゃいましたわ(* ̄m ̄)プッ
末っ子モニカさんはかなりの甘えん坊さんです


v-238hanaさんへ
ホントに雨の日はワンコと出かける場所が限られてしまって
つまらないですよね~
モニカさん 持っててあげるとガム噛むんですよね~
これってどうなんでしょう?
そーしてまで食べてもらわなくてもいいんですけどね
(* ̄m ̄)プッ


v-238あんぼうずさんへ
こちらも午後には雨が上がったのですが
風が冷たくてとてもパパさん一緒に散歩してくれる
状態ではありませんでしたぉ( ̄▽ ̄;)
モニカさん 一人でガム食べれる練習させなきゃダメですな
特訓だわ~
バトンありがとうございます
後で見に行きますね~
そしていつもポチありがとぉ~


v-238くぅママさんへ
そうなんですよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
末っ子で思いっきり甘やかしているせいでしょうかv-356
でも決してお姫さまではございません(* ̄m ̄)プッ
モニカさんのアホ面 笑って頂けました?
かみりん |  2007.02.19(月) 15:50 | URLコメント編集
こっちもお天気悪かったですよ・・・今日も寒いですし><

モニカちゃんわがままなお姫様だなぁ~(*^^*)
で、お姫様なのにアホ面のオンパレードだし(笑)
持ってないといらないでちって行っちゃう
モニカちゃん、好きよ~(*゜v゜*)
ティアラちゃんは考え事してるの?
なんか目がどこかいっちゃってるよ~(* ̄m ̄)プッ
しょこはは |  2007.02.19(月) 19:45 | URLコメント編集
あははは(笑)
この後、ガムさんがどうなったのかが、とっても気になるわんママで~すv-414
うちだったら、食べつくすまで、絶対離さないですよ~~(笑)
わんママ♪ |  2007.02.19(月) 23:47 | URLコメント編集
うちのワン達も骨持って~と来ますよ。
大好きなのは絶対離さないけど…
中くらいのは、持ってもらうと楽チンと思ってるよう。
しかも、向きまで指定します。
わがまますぎですよね~。。。
ikko |  2007.02.20(火) 14:36 | URLコメント編集
うんうん♪ガムはおいちいもんねっ
うちもおとなしーくしてほしい時とかに
固めのをあげると2時間くらい集中してるよ~☆

モニカちゃん おもしろ~い!
あんなに必死にかんでたのにー
すぐに背中をお向けになって~(笑)
そのうちティアラちゃんが持ってくれたりして~(^ー^* )フフ♪
まみぃ |  2007.02.20(火) 15:13 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238しょこははさんへ
そして今日もこっちは雨ですv-393
雨だと家事も気が乗りませんなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

モニカさん わがままでしょ?
どんな躾されてるんでしょうね~って私がママです はい!
あまりのアホ面にカメラのシャッター押しながら
笑ってましたよ
ティアラさんは魂抜かれた感じでしょ(* ̄m ̄)プッ


v-238わんママ♪さんへ
この後のガムですか?
ティアラが自分のガムを半分くらいにした頃に
それをモニカがもらって噛んで
モニカのガムはティアラがもらってましたぉ
それってティアラさんがかなり得をしてますよね(* ̄m ̄)プッ
わんママ♪さんちは8ワン一緒にガムタイムですか?
その間 静かになるよね~


v-238ikkoさんへ
おっヨカッタv-411
初めて「持って~」ってワンちゃんがいたわv-221
えっ?向きまで指定するのぉv-362
ふふふ・・・それはモニカの上を行くわね
でもついつい持っててあげちゃう私・・・。
甘いですよね~


v-238まみぃさんへ
ガム効果は素晴らしいですよね~
うちではティアラさんに効果大ですよぉ
あの騒がしい子が夢中になって噛んでますからね~
ガム様々ですよぉ

ティアラが持っててくれれば、願ったり敵ったりですね(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.02.20(火) 17:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
