2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レディーへの道
2007年02月20日(火)
今日もお天気が悪く外で遊べない達。

モニカが噛んでいたガムの欠片をティアラが取ろうとして
2ワンのバトルが始まりました



食い物の恨みは恐ろしいと言うけれど・・・
モ・モニカさん強すぎです
普段はこんな事ないんだけどなぁ

途中でティアラがママに『助けて~』と
視線を送っています

ティアラのレディーになる為の教育に失敗した感じの
かみりんはモニカには立派なレディーになってもらおうと
日々努力していると言うのに

モニカのレディーへの道はまだまだ遠い道のりです
この子・・・ブチキレるとかなり恐いですぉ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:52 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
うわ~!食べ物の恨みは本当に恐ろしい!
って。。。もっと恐ろしい生き物を飼ってる私が言えた義理じゃないですが^^;
ティアラさん、負けてますね~。
やっぱ下の子の方が強いのは、どこも一緒なのかしら?
レディーへの道、頑張ってね!かみりんさん☆
うちは諦めたから!爆
麻樹 |  2007.02.20(火) 19:48 | URLコメント編集
●うひひっ。
うちもそれぞれあげるんだけど食べる速さが違うからドキドキするよぉ~。
おやつを置いてお留守番させたら大変だったからうちはおやつは目の前であげてるわぁ~Σ('O'(ー^*)chu♪
といっても殆どBattleがおやつ全部とられちゃうんだけどね・・・(^^ゞうちの本も・・・角がないわ・・。
犯人はいちばんちび。紳士に育ててるつもりなんらけどねぇ~(*≧∇≦)b
Kie |  2007.02.20(火) 22:32 | URL 【コメント編集
ありゃりゃ、場バトってますね~(笑)
かなり激しい?
うちで言うとこれくらいなら、小麦とチョロの愛情表現になるのですが~v-356
そのころみるくたんは~~???
冷めた目で見てたりして~v-414
わんママ♪ |  2007.02.20(火) 22:42 | URLコメント編集
うわ~モニカちゃん怒ってますねぇ><
食べ物の恨みはそこまでそこまで凄いんだ~(@_@)
ティアラちゃんは立派にレディじゃないですか~☆
そりゃまあ、オモチャは渡さないですけどね(≧m≦)ぷっ!
大丈夫、2ワンとも素敵なレディになりますよ(*^^)v
まだまだこれからですよ~かみりんさんファイトぉ!
しょこはは |  2007.02.20(火) 23:09 | URLコメント編集
うわぁ~
食べ物の恨みは恐ろしいといいますが・・
モニカちゃん怒ってますね~i-229
途中でママに助けを求めるティアラちゃんの目、かわいいなぁi-179
おまみ |  2007.02.20(火) 23:21 | URLコメント編集
あららぁ・・・
モニカちゃんホントに強いわっ(*≧m≦*)ププッ
これはティアラちゃんあそんであげてるというよりは必死に逃げてる感じですよね??
モニカちゃんの小さくてかわいいイメージが一瞬にして変わっちゃいましたぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
リエマル |  2007.02.21(水) 00:43 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238麻樹さんへ
普段あまり怒った事がないモニカが
この日は犬が変わった様でしたよぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホント 食い物の恨みは恐ろしいんだわv-356
今までは可愛い子ぶっていただけかもしれない~~
ティアラさん負けてますよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うちもレディーへの道は早々に諦めた方がよさそうです


v-238Kieちゃんへ
Kieちゃん コメントありがとです~v-411
Battle君は優しいからおやつ取られても怒ったりしないでしょv-362
うちの兄ちゃんは怒りんぼだし、最近末っ子のモニカさんまでこれだもん
困ったもんだよぉ
KieちゃんちはBattle君を見習えばみんな紳士犬になるぉ~



v-238わんママ♪さんへ
結構激しいバトルでしたぉv-393
モニカさんの一方的な攻撃だったのでこれで済んだのかな~v-356
小麦ちゃんとチョロちゃんの愛情表現・・・激しいのね(* ̄m ̄)プッ
みるくv-362はい!その通りでごじゃいます
彼はいつも傍観者ですから


v-238しょこははさんへ
モニカさん とっても大人しくていい子だとばかり思ってましたけど
段々と本性が出てきましたね(* ̄m ̄)プッ
ホント食べ物の恨みは恐ろしや~
ティアラさん立派なレディーだと思って頂けます?v-356
ありがとですv-411
2ダックスともレディーへの道は早々に諦めた方が
よいかも~って思ってましたぉ


v-238おまみさんへ
普段あまり怒らないモニカがここまで怒ってましたから
食べ物の恨みは相当ですね(* ̄m ̄)プッ
ティアラさんの助けを求める視線に気付いてもらえました?
動画なんて撮ってるんなら助けてよぉー
と声が聞こえて来そうでしたが無視して撮ってた
意地悪ママです(* ̄m ̄)プッ


v-238リエマルさんへ
うわぁー失敗したかもぉ~v-393
モニカはかわいいままのイメージを持っていてもらわなきゃ
う~~~今更遅いですけどv-414
あのねあのね・・・モニちゃんとってもいい子でちよ
遅いですねv-356
ティアラさんが本気で逆キレしないので
大げんかにならずヨカッタよ
かみりん |  2007.02.21(水) 16:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
