2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこ服
2007年02月21日(水)
今日は午後から息子君の予防注射に行って来ました
約1年ぶりの・・・
きっと大泣きなんだろぉな~
と覚悟して行ったのですが
本人チクッとされた時に「痛っ」と言っただけで無事終了

でしばらく様子をみてから帰宅すると
ポストに先日オークションで購入した
わんこ服が届いていました

早速に試着してもらいましたよぉ
まずはティアラさんから・・・

PHOTO203t2.21.jpg

PHOTO205t2.21.jpg

PHOTO209t2.21.jpg

同じ服をモニカさんにも試着させました
写真が多いです

PHOTO185m2.21.jpg

PHOTO190m2.21.jpg
ピンクのお洋服2点は大人しく撮影させてくれましたが・・・


PHOTO196m2.21.jpg
わかってるよぉ
だからせめてモデルさんはおりこうにしてて欲しいんですけど


PHOTO197m2.21.jpg
ねぇお願いだから


PHOTO193m2.21.jpg
あの・・・もしもし


PHOTO195m2.21.jpg
ねっ寝るんですか

この後、最後の一枚を撮らせてもらう為に
モニカさんの大好きなささみジャーキーでご機嫌をとり

PHOTO191m2.21.jpg
無事撮影終了です

ハンドメイドとは思えないほど、とっても綺麗な仕上がりで
大満足のかみりんでしたぁ
価格も申し訳ないほどの低価格でありまして
本当にY様には感謝感謝です
ありがとうございました


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 16:06 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
わぉ♪可愛いぉ洋服♪
あったかそうですね。
 
2人とも似合ってるぞぉe-266
モニカちゃんはやる気なし!!って感じですねアハハ!!
チョー可愛いんですけどぉ~プッ。
撮影中に寝るとは・・・大物っすね!!
可愛い2ワンにポチッとなe-343
あんぼうず |  2007.02.21(水) 16:41 | URLコメント編集
あら?
おNEWの服??
かわいいねぇ★
やっぱ女の子はピンクとか黄色とか明るい色がいいよね♪
うちはさすがにピンクは着せられないもん(≧∇≦)ppp
モニちゃん、ちゃんとママに付き合ってモデルさんしてあげてえらいぞぉ★
これでまたかわいいイメージを取り戻さないとっ!!
リエマル |  2007.02.21(水) 17:00 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あんぼうずさんへ
可愛いでしょv-411
前回と色違いなんですよぉ

モニカが成長して同サイズになったので
とってもお得なんですよね~
モニカさん やる気なしでしょ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
着せたり脱がしたりが嫌だったようで
3着目を着せた頃には魂抜けてました(* ̄m ̄)プッ
マジ寝されました
ポチっとありがとです~


v-238リエマルさんへ
ホントはね~自分で作ってあげたいんだけど・・・
チビがね~邪魔でヾ( ̄o ̄;)オイオイ
イヤ作れる実力ありませんので(* ̄m ̄)プッ
男の子・・・さすがにピンクはね
赤とかはうちは着せちゃうけどね
モニカのイメージ回復の為 可愛いキャラで今後頑張りますよぉv-356
かみりん |  2007.02.21(水) 17:25 | URLコメント編集
v-238かわいいお洋服だねv-238
日本は冬があるからうらまやしいわんΣ('O'(ー^*)chu♪
こちらは、ずっと暑いからいつもTシャツ着せてるよぉ~最近あんまりお洋服かってないなぁ~。
モニカちゃんの動きがかわいいわんv-218


Kie |  2007.02.21(水) 23:40 | URL 【コメント編集
かわゆいじゃないですか~~v-10
オークションで、低価格?しかもハンドメイドとは!!
びっくりさんですな~♪
めったよく似合っておりまっすv-414
モニカさんの、撮影中に寝てしまうところは、プロのモデルにしかできない技でございましょう~(笑)
大物でっすv-398
わんママ♪ |  2007.02.21(水) 23:49 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238Kieちゃんへ
うふv-411
可愛いでしょ?
でもね~ずっと着せていると勝手に脱いじゃうのよねv-356
今年は日本はとっても暖かいですよぉ~
そっちはずっと暑いの?寒いイメージがあったよぉv-398
こっちのネットショップでお買い物すると・・・送料がめちゃくちゃ高そうだよね(* ̄m ̄)プッ


v-238わんママ♪さんへ
めちゃくちゃ安かったんですよぉ~
これじゃ布代にもならないって申し訳ないですわ
似合ってますか?ありがとでしv-221
モニカさん・・・集中力がありませんの
えっと他の2ワンもそうですけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かみりん |  2007.02.22(木) 15:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
