2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みるくの好きな人
2007年02月22日(木)
今日はみるくがわが家にやって来た日の写真をUPしてみます


PHOTO022m2.22.jpg

PHOTO023m2.22.jpg
とってもとっても小さい子でした

公園デビューの時は・・・
PHOTO0352.22.jpg
リードを付けると固まってしまい
全く歩かないので、外してみたけどしばらく動かなかったなぁ

そんなみるくさん・・・
モリモリご飯を食べて・・・
今じゃ~2.8キロのちょいとおデブちゃんチワワに成長しました

そのみるくさんの大好きな人
それはパパさん
先日も帰宅したパパさんのお膝を一人占めです



PHOTO239m2.22.jpg

PHOTO220m2.22.jpg

PHOTO2192.22.jpg
普段 達の面倒はほとんどみないパパ
なのに達はパパが大好き
2ダックスは呼べば私の所へ来るけれど
みるくさんはパパに抱っこされてる時は
呼んだって振り向きもしない・・・
そんなに好きかよっ
なんだか不公平な気がするんですけど

言っておくけど・・・
パパはあんた達のオヤツの場所を知りませんから~(* ̄m ̄)プッ



ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:39 |  みるく  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
パピーのみるくくん可愛い~☆
ここはどこでちか?的な顔がなんとも愛らしい(*ё_ё*)きゅん・・

かみりんさんちもパパさん好きですかぁ(=_=)
うちもですよ・・・・全然面倒見てないのになんでだろ?
ぱぱさんがお休みの日は私の存在は消されてます(T△T)

↓のお洋服どれもすっごく可愛い~☆
なのにモニカさんその格好は・・・・・
またレディへの道が遠のいちゃいますよー(≧m≦)
しょこはは |  2007.02.22(木) 17:53 | URLコメント編集
ちびっこみるくくんかわいいわぁ・・・
やっぱパピーちゃんってみてるだけで癒されるよね♪
みるくくんパパが大好きなんだぁ・・・
なんかたまにしかいない人って意外と人気だったりしますよね(≧∇≦)ppp
掃除したり、ゴハンあげたりする人よりも・・・
みるくくん、ママも大事にしてあげてね~♪
リエマル |  2007.02.22(木) 18:35 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238しょこははさんへ
ホントにパピーの頃って可愛いですよね~
今じゃすっかり怒りん坊のお兄ちゃんですけど(* ̄m ̄)プッ
しょこらさんもパパ大好きだもんね~
普段面倒見てるとかって関係ないんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちは面倒見ない所か 遊んであげる事も少ないのになぁ~
↓のモニカさん・・・
やっぱりレディーの道遠いですよねv-356
脱いだり着たりがイヤだったみたいで
ダレダレでしたよぉ


v-238リエマルさんへ
ホント パピーちゃんは可愛いですよね~
うちはもうワンを迎える事はないだろうから
皆さんのブログで癒されちゃってます
リエマルさんちでは彼氏さんにベッタリだったりしませんか?
うちは面倒みない・遊ばないパパさんなのに
大好きみたいで・・・私の立場は?って感じだぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かみりん |  2007.02.22(木) 20:20 | URLコメント編集
●お久さぁ~
かみりんの家のみるくちゃんは幸せだわぁ~
私の知り合いのチワワちゃんはとっても可哀そうな子で
男の子と女の子を飼っていたんだけど・・・
人間の子供の玩具感覚で買ったので
飼い方も知らないしトイレの躾も出来なくて
挙句に2才にもならない内に男の子のチワワちゃんは
栄養失調と寒さで1月に亡くなってしまったのよ
腹だたしくて、、悲しい話ですよね

リンクありがとう♪
pcも頑張っていますよん~
百桜ママ |  2007.02.22(木) 22:48 | URL 【コメント編集
●こんばんは~
みるくちゃん可愛い!!
子供時代のシッポがヒョロンとしていて、カワユイですね~(´▽`)
うちのラン丸もヒョロンとしてたなぁ~。今やうちも2.9キロですよ!
ラン丸は、結構あのお尻を上げるポーズでくつろいでたり
するんですよ。なんででしょうね???
chiharu |  2007.02.23(金) 19:43 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238百桜ママへ
百桜ママ~おひさですv-411
知り合いのチワワちゃん・・・可愛そうだねv-393
初めてで飼い方がわからないなら、やっぱり勉強は
必要だよねv-356
ワンは決して人間のおもちゃじゃないんだから・・・
ホントに悲しい話だね
女の子のチワワちゃんは無事に育ってくれる事を祈ります


v-238CHIHARUさんへ
パピーの頃はホント可愛いよね~
あっという間に大きくなってしましましたv-356
ラン丸ちゃん 2.9キロもある?
見えないなぁ~
チワワってもう少し軽い方がいいのかしら?
去勢後に体重増えちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
例のポーズはダックス達はしないんだよね~
何か意味があるのかしら?
かみりん |  2007.02.23(金) 21:02 | URLコメント編集
みるく君可愛いやっぱパピーの頃のぉ顔は
あどけないのねぇ~♪

家はあんずが1番旦那のこと好きですよぉ♪
旦那と私で遠くからワン達呼んだらどっちに来るのか
やってみたいわ!!
まっきっと私の勝利でしょうけど(笑)
私に来なかったらグレてやるぅ~(笑)

パパさんが大好きなみるくさんにポチッとな♪
あんぼうず |  2007.02.23(金) 22:50 | URLコメント編集
みるくさん!
本当に小さくて可愛かった~(*´ェ`*)
って!?いやいや。今も小さくて可愛いですよ☆
でも・・・やっぱりパパが大好きなのね><
どうしてかしら?
普段の世話をしない方が好かれるのかしら!?
理不尽ですよね;;
麻樹 |  2007.02.23(金) 22:58 | URL 【コメント編集
きゃわゆ~いv-10
ちったいな~~♪
にゃんともチワワの赤ちゃんな時って、たまらなく可愛いのよね~~v-414
こたんくんの赤ちゃんの時もほんと可愛くて可愛くて・・
ほんとになんで赤ワンコってこんなに可愛いの~~v-345
今ももちろん可愛いけど、また違うのよね~♪
いやはや、みるくちんのかわゆさに参りましたでっすv-398
わんママ♪ |  2007.02.23(金) 23:20 | URLコメント編集
パピーのみるくくん。
かわいい~、ちいさーいi-237

パパ大好きなんですね~。
お膝の上で幸せそうi-179
うちは読んだらきっと私の方に来てくれるはずっi-237
と願ってます♪
おまみ |  2007.02.24(土) 01:40 | URLコメント編集
かわいい~みるくちゃんかわいすぎます。
チワワちゃんは小さくて、ほんとかわいいよね!
あ~チワワが飼いたいよう~

みるくちゃんは、パパさんが大好きなのね~

うちは、私にべったりだと思ってますが、
旦那は自分がボスって思ってるみたい。
みんなそれぞれいいように解釈(^_^.)
ikko(チョッパー) |  2007.02.24(土) 14:06 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あんぼうずさんへ
パピーの頃のお顔はホントにあどけなくて
めちゃめちゃ可愛いですよね~v-411

みるくのパパ好きはすごいんですよ・・・。
帰って来ると膝の上をGetしたら、しばらくはそこから
動きませんからね~
モチロン呼んでも来ませんv-403
ポチっとありがとです~


v-238麻樹さんへ
ちっちゃい頃に獣医さんに「この子はあまり大きくならないだろう」
って言われたのに、しっかり裏切って今じゃ
チワワのわりに大きいんですよ(* ̄m ̄)プッ
ダックスと一緒にいても同じくらいの大きさに感じるよぉ
普段ワンの世話など何もしないし・・・
遊んだりもしてくれないのにパパが好き
私って何?って思うよぉv-406


v-238わんママ♪さんへ
ちっちゃい頃のみるくさんはホントに可愛かったよ
今じゃ~すっかり大きくなって、とっても怒りん坊です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こたん君は写真で見る限り、今でもとっても小さそうですよね~
チワワはやっぱそうでなきゃね(* ̄m ̄)プッ
パピーの可愛さは特別ですよね~


v-238おまみさんへ
みるくさん・・・パピーの頃はホントにちっちゃかったんですけど
スクスク成長しちゃいまして、今じゃデカチワワさんです(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよ パパが大好きで・・・
普段お世話しているママの言うことなんて聞きませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ


v-238ikkoさんへ
ちっちゃい頃のみるくさんはとっても可愛かったなぁ~
・・・今じゃすっかりデカチワワ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そしてパパの前では甘えん坊のおりこうさん。
うちのパパさんも自分がボスだと思ってますよ
実際にそうだと思うけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かみりん |  2007.02.26(月) 19:52 | URLコメント編集
小さくて、壊れちゃいそうですねe-263
パパさんに取られちゃって、かみりんさんちょっと
ジェラシー??
大丈夫!大丈夫♪
パパさんおやつの場所知らないから(マネ)
やっぱり、胃袋を掴むのは女の仕事だわね~
ひーちゃん |  2007.02.26(月) 22:08 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ひーちゃんさんへ
チワワはホントちっちゃくてパピーの頃は壊れちゃいそうでしたよ
みるくさん・・・体はデカくても足は細いので
折れそうで恐いんですよね~v-356
みるくのパパ好きはもうどうしようもありませんね
今じゃ諦めてますよぉ
かみりん |  2007.02.27(火) 19:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
