2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニカの悪行
2007年03月01日(木)
今、わが家にはみるく&ティアラ&モニカの3がいますが
この3ワンの前にマルチーズ(♂)とヨーキー(♂)がいました。

初めての女の子がティアラなんです。
立派なレディーになってもらおうと思っていたのですが・・・
結果はみなさんご存じの通り、立派なやんちゃ娘に育ちました

次に迎えた女の子のモニカさん・・・
彼女は初めてブリーダーさんから迎えた子。
トイレの躾もすぐ出来て、お座りもすぐに覚えたおりこうさん
うん彼女ならきっと立派なレディーに育つだろう
と期待しておりました。


ほんの数ヶ月前までは、そんな期待でいっぱいなかみりんでした
・・・が最近のモニカさんの様子を見ていると
「もしかしたらモニカってティアラの上を行くやんちゃ娘かも
と思うようになって来ました

昨日の事なんですが・・・
達をケージから出し
掃除をしていてふと目に留まった箇所が

PHOTO270a2.28.jpg
パッと見、わからないと思われるので
その箇所をアップで撮ってみました。


PHOTO269a2.28.jpg
一瞬目を疑いました

更にケージを移動させ壁の様子を・・・

PHOTO2712.28.jpg
壁紙が剥がれているだけではなく
深さ1センチくらい削ってくれました

現行犯でなく・・・
そこら辺の壁だったら一番にティアラが疑われる所ですが
ここはモニカさんのケージでした


PHOTO278m2.28.jpg
そんな顔したって許しませんからっ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:34 |  モニカ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
モニカたん、犯行バレバレでしたね~
そんなところなぜに…掘り堀りを。

でも、ごめんちゃいの顔かわいすぎです。
すぐ、許しちゃうよ~。
ikko(チョッパー) |  2007.03.01(木) 20:39 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ikkoさんへ
本当に何故こんな所を掘り堀りしたのかサッパリですよv-389
わが家で一番ストレスが少ないと思われるモニカさんが
こんな行動とるなんて、思ってもみなかったよv-356
夜だけケージの中で寝かせているので
深夜の犯行と思われます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お願いだからこれ以上家を破壊しないで欲しいわ
それを約束してくれるなら・・・許しちゃうけど(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.03.01(木) 20:52 | URLコメント編集
モニカちゃんなかなかやるねー(゜∇^d)
こっそり夜中にやってたのかしら?
かみりんさん、夜中にガ~リガ~リって音聞こえなかったぁ(笑)
可愛いお顔して確実にティアラちゃんの上をいく
やんちゃ娘になりますねー( ̄∀ ̄*)
モニカちゃん、頑張ってもっと大きい穴掘るんだよー・・・なんちって(^o^)ゞ
しょこはは |  2007.03.01(木) 21:04 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238しょこははさんへ
寝る時だけケージの中なので深夜の犯行と思われます
私はさ~2階で寝ているから、全然気付かなかったよぉv-393
ティアラは絵本壊したりおもちゃの破壊くらいだからね~
モニカの方が既に上を行ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これ以上大きくなったら困るよぉ~
近々、壁とケージの間に何か挟もうと考えてますよぉ
かみりん |  2007.03.01(木) 21:17 | URLコメント編集
やっぱり下の子がヤンチャ?(*≧m≦*)ププッ
うちなんか文太の方がレディーって感じ(笑)
でもでも、やっぱケージは壁から離さないとダメですよ(_´Д`)
容疑者にならなくて良かったですね?ティアラさん☆
でも、謝ってるモニカさん見たら許さない訳にいかないですね♪
麻樹 |  2007.03.01(木) 23:47 | URL 【コメント編集
モニちゃんやっちゃいましたねぇ(*≧m≦*)ププッ
こりゃ、ここまできたらやんちゃなキャラで行くしかないわっ!!
もうかわいいイメージはあきらめてくださいっ!!
ティアラちゃんはここが名誉挽回よっ!
今から立派なレディに。。。。
リエマル |  2007.03.01(木) 23:57 | URLコメント編集
やっちゃいましたね~モニカちゃん(笑)
夜中にこっそりガ~リガリですか(~o~)
うちも下の仔はかなりやんちゃで被害は布団・コタツ布団・長座布団etc...
何故かワタ系です(--〆)
くぅママ |  2007.03.02(金) 00:01 | URLコメント編集
や~られちゃいましたね~v-398
壁削り~。うちでは小麦さんに日常茶飯事に行われているので~v-390もう何もいえません。
しかもうちは賃貸でっすv-406
出るときにどれだけのお金を用意しておかないといけないかと・・・とんでもなく不安になりまっすv-356
壁・・削れるどころではなく、穴あいてまっす(涙)
モニカさんよ~♪削るなら、うち来て削り~(笑)
もう一緒やし(笑)
わんママ♪ |  2007.03.02(金) 01:02 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238麻樹さんへ
ホント やっぱ下の子はどこでもやんちゃなんですね~
モニカはお手本となるべき先輩犬がティアラさんだったから
やんちゃになる運命だったのでしょうけど(* ̄m ̄)プッ

ケージ・・・壁から離さなきゃダメですかね?
うちは狭いスペースを有効に使う為にピッタリくっつけてますv-356
何か対策を考えねばv-391
モニカのケージの場所でなければ100%疑われていたのは
ティアラですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238リエマルさんへ
はいv-364レディーキャラはもう捨てました
無理がありましたね(* ̄m ̄)プッ
これからはやんちゃキャラで活躍してもらいますわ
ティアラが立派なレディーにv-362
えっとそれはもっともっと無理なお話ですv-356


v-238くぅママさんへ
すごいでしょ?
家を壊す気かぁ~って感じです
きっとみんなが寝静まった深夜に必死にガリガリやって
いたんでしょうね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
くぅママさんちでは布団類が被害にあっているんですね


v-238わんママ♪さんへ
わんママ♪さんちでも小麦ちゃんがやんちゃさんなんですね(* ̄m ̄)プッ
賃貸で壁に穴が・・・う~んこれは引っ越す時は夜逃げがいいですねv-356
その時はお手伝いに行きますよぉ~v-221
かみりん |  2007.03.02(金) 16:26 | URLコメント編集
あぁぁ~やられちゃいましたね・・・
犯人バレバレだしぃプッ!!
家のあんずはね!小さい頃は飛び出ないだろうとケージの屋根をつけなかったらある日、柱がガジガジだよぉ(泣)あぁぁぁぁ・・・
いまではケージに屋根も付けてケージの後ろには壁をやられない様にダンボールあててるよ!!

ところで写真に写ってるハウスの屋根がブッ潰れてますねアハハ!!何処の子も潰すんだねぇ(笑)
そんなモニカちんにポチッとしちゃうヮン♪
あんぼうず |  2007.03.02(金) 17:34 | URLコメント編集
壁紙がぁーーーーー!!
すごい!すごいレディだわ★
1センチも削ってしまうなんて・・・
ちなみに、削ったカスとかはたべてなぁい?!
うちも、壁紙やられちゃってるけど上には上がいたのね。。
ひーちゃん |  2007.03.02(金) 18:36 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あんぼうずさんへ
やられちゃいましたよぉv-393
まさかモニカがこんな事するなんて思ってもみなかった。
ケージの壁じゃなかったら完璧ティアラが疑われていましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんずちゃん…ケージから脱走したんだv-356
そりゃ~屋根が必要だわね

ハウスはしっかり潰されてるけど…
モニカさん…ちゃんと夜は潰れた屋根を広げて中で寝ているんですよv-221


v-238ひーちゃんさんへ
もうレディーになる事は諦めましたv-406
壁紙を剥がすならまだしも、掘り堀りしちゃったんですからv-393
カスはケージと壁の間に落ちていました。
多分…食べていないと思うけど。
かみりん |  2007.03.02(金) 19:57 | URLコメント編集
●モニカちゃん
末たのもしいねv-218
家のやんちゃ娘はめぐだね!!
あみは・・おとなしいし、ナナは我儘!!
モニカちゃん・・ミルクちゃんとティアラちゃんに
鍛えられてお転婆さん街道まっしぐらかぁしら?
v-218
みーしゃん |  2007.03.05(月) 00:52 | URL 【コメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238みーしゃんへ
モニカさん・・・きっと家を壊す気だよv-414
みーしゃんちはめぐちゃんがやんちゃかぁ~
やっぱ下の子はどうしてもやんちゃになるんだね~(* ̄m ̄)プッ
ナナちゃん わがままだったんだねv-356

モニカはティアラ以上のお転婆娘になりそうだよ
かみりん |  2007.03.05(月) 15:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
