2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
愛宕山公園へ
2007年03月05日(月)
土曜日を連れて愛宕山(あたごやま)公園へ行って来ました。

PHOTO082mm3.3.jpg
そうティアラさんはヒートの為、お留守番です
みるくとモニカの2ワンでの散歩は初めてです。
いったいどんな散歩になるのかちょいと不安でもありますが
この日はパパも一緒だったので

途中でトイプーの男の子に会いました

PHOTO085m3.3.jpg
モニカはティアラと一緒だと、ご挨拶出来るんだけど・・・
この日はトイプーちゃんが近づいて来るなり
逃げちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PHOTO086m3.3.jpg
ピース君 1歳の男の子です。
ピース君を連れていたお姉ちゃんに「写真撮らせてくれる
ってお願いしたら ↑のポーズをとってくれました(* ̄m ̄)プッ
ピース君・・・ちょいと迷惑そう

かみりんは初めてトイプーちゃんに触ったんですが
思ってた以上に毛がフワフワで、感動しちゃいました

愛宕山公園に着いて・・・
2ワンに自由に遊ばせてみました



モニカさん・・・ティアラが一緒じゃなかったからか
ずっとキュンキュンないてました

最近は毎日バトルばかりの2ダックスですが・・・
モニカはやっぱりティアラが好きなんだなぁ~
と感じたお散歩でした


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 14:55 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
おぉティアラさんヒートですか!!
置いてかれてスネ子になりませんでしたか??

トイプーちゃんのポーズ笑えるぅアハハ!!
飼い主のお姉ちゃんいぃよいぃよ面白いブッ!!

モニカちゃんティアラちゃんのこと大好きなんだね♪
ティアラちゃんのヒートが終わったらいっぱい一緒にお散歩してね♪
みるくさんは走って楽しそうですね。
キュンキュンないちゃったモニちん♪ぉ姉ちゃんが側にいなくても頑張ってのポチッ!!
あんぼうず |  2007.03.05(月) 21:16 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あんぼうずさんへ
ティアラさん・・・自分だけケージに入れられ
留守番だとわかった瞬間から大騒ぎでしたよv-356

トイプーちゃんのポーズ笑えるっしょv-362(* ̄m ̄)プッ
飼い主のお姉ちゃん大サービスしてくれましたv-356
モニカはやっぱりティアラと一緒がいいみたいです。
何だか公園でもあまり楽しそうじゃなかったもんv-414
ティアラのヒートが終わったらまたドタバタのお散歩しま~す
いつもポチっとありがとですぅ~v-411
かみりん |  2007.03.05(月) 22:14 | URLコメント編集
ティアラさんはヒートですか~(*´ェ`*)
うちは杏、そろそろ手術しようかな?なんて思ってます;;
トイプーさんのポーズは笑えますね♪
出血大サービスですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
触ってみると意外にフワフワで感動しますよね(≧∇≦)
うちも別々での散歩って経験ないから・・・
今度試してみよーっと^^
モニカさんも、ティアラさんも、お互いに寂しかったのかな(´・ω・)
麻樹 |  2007.03.05(月) 22:41 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238麻樹さんへ
初ヒートからキッチリ半年後に2回目のヒートです
杏ちゃん・・・避妊手術するんですか?
うちは未だに悩んでいますv-356
どうぜするなら早い方がいいとは思うんだけどね・・・
トイプーちゃんのポーズは笑っちゃいました
けど無理矢理な感じで迷惑そうだったよ(* ̄m ̄)プッ
ぜひ別々のお散歩試してみて~
何か発見があるかもよ
かみりん |  2007.03.06(火) 00:25 | URLコメント編集
トイプーちゃんかわいい~!
モニカちゃんは、
ティアラちゃんが一緒でないと、不安なんだね~
うんうん、わかる。
早く、一緒にお散歩できるように
なったらいいね♪
ikko(チョッパー) |  2007.03.06(火) 10:15 | URLコメント編集
モニカちゃんはティアラちゃんが一緒じゃないとつまらないんだね・・
喧嘩するほど仲がいいっていうことかな!
トイプーの飼い主のお姉ちゃん、すごいサービスだね(笑)
ピースくんほんと迷惑そう~
なんでこんな恰好させるんだよ!!って感じかな(^_^)
くぅママ |  2007.03.06(火) 10:38 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ikkoさんへ
最近トイプーちゃん とってもよく見かけるけど
触ったのは初めてでした。可愛かったですよv-411
モニカはやっぱりティアラと一緒がいいみたいです
ティアラはモニカがいなくても楽しそうにお散歩しますけどね(* ̄m ̄)プッ


v-238くぅママさんへ
ホントにそう!
家ではバトルばかりなのにね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「写真撮らせてくれる?」って言ったら
すぐにこのポーズとらせてました(* ̄m ̄)プッ
お姉ちゃんのお得意ポーズなのかしらね
かみりん |  2007.03.06(火) 14:24 | URLコメント編集
ヒートってどんな感じになるのかな??
我が家はどっちも男の子なので、
まったく想像つかないな~。
女の子も色々大変なんですね!
1匹だけお留守番にしたら、すねちゃったりしないですか?うちはメッチャしますよ(><)

でもやっぱり、同じダックス同士一緒にいて楽しいんでしょうね~(^▽^)
モニカちゃんはティアラちゃんが大好きなんですね★
chiharu |  2007.03.06(火) 22:30 | URLコメント編集
ティアラちゃんヒートになっちゃったんだー^^
ひとりでお留守番淋しかっただろうね~
淋しいと言えばモニカちゃんも
ティアラちゃんがいなくて淋しかったのねぇ(*´▽`*)

ピースー君かわいい~(*・・*)ポッ
そうそう、トイプーって毛が柔らかいんですよねー^^
私も近所の子をよく触らせてもらってます(*^^*)

キュンキュンモニカちゃん
早くティアラちゃんとお散歩行けるといいね~♪(* ̄ー ̄)v
しょこはは |  2007.03.07(水) 01:42 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238CHIHARUさんへ
ティアラを迎えるまでは家も男の子ばかりだったので
ティアラの初ヒートの時は、トイレシートに血がついていて
「あれ?どっか怪我したの?」って感じでした(* ̄m ̄)プッ
ティアラさんパンツは嫌がるので履かせていませんが
出血量も少ないので、こちらもあまり苦になりませんよ
けどヒート中はお散歩は遠慮しないとねv-356
ティアラはお散歩大好きだから・・・お留守番中はきっと
すねているでしょうね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238しょこははさんへ
もうそろそろお散歩へ出ても大丈夫だと思います~
ティアラさんは3ワン揃っての留守番は大丈夫だけど
一人残っての留守番はやっぱり嫌いみたいですね
トイプーちゃんってホントに怪我フワフワなんですね
ちょっとビックリでした。
かみりん |  2007.03.07(水) 15:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
