2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
馬堀海岸公園
2007年03月08日(木)
昨日の公園の帰りに別の公園に寄って帰りました。
公園と言っても高潮対策の為に作られた遊歩道です。


PHOTO198km3.8.jpg
普段よくこの道を通るけど・・・
歩道は歩いた事なかったね


PHOTO208a3.8.jpg
こんな感じで歩道がず~っと続いています


PHOTO214a3.8.jpg
階段を下りるともう1つ歩道がありました。
こちらでは釣りを楽しんでいる人がいました。


PHOTO209a3.8.jpg
猿島だよ


PHOTO211m3.8.jpg
猿島と記念撮影
・・・っておい!カメラはこっちですけど

を路駐していたので
長い時間はいませんでしたが
お天気の良い日にここでのお散歩はとっても気持ちがいいかも
・・・などと思いながら帰って来ました



ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:30 |  モニカ  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
公園いいっすね~~♪
わんママも最近どんな公園があるんやろ~?って
探そうかな?と思っておりまっすv-414
でも大阪は限られておるので・・ちょい寂しいv-357
リンク、こちらもどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪
わんママ♪ |  2007.03.08(木) 17:50 | URLコメント編集
猿島ってどこ????
海沿いの公園すてきですね♪
遊歩道も天気のいい日なんか気持ちよさそうっ♪
寒い日は海風で辛そうだけど(≧∇≦)ppp

いいお散歩コース見つかってよかったですね!!
リエマル |  2007.03.08(木) 18:39 | URLコメント編集
素敵な所ですね~なんか南国っぽい・・・v-301
お天気のいい日にお散歩するのホント気持ち良さそう♪
いい所見つかりましたね!!
モニカちゃんは何をそんなに見つめてるのかな??
くぅママ |  2007.03.08(木) 19:24 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238わんママ♪さんへ
公園って言っても所詮歩道ですけどね(* ̄m ̄)プッ
でもまぁ景色も良いし気持ちがいい場所でした。
こちら横須賀ですが・・・こっちもあまり公園ないんですよ
ドッグランは全然ないのv-406
リンク・・・ありがとうございます。


v-238リエマルさんへ
猿島は・・・猿島は、東京湾に浮かぶただ一つの自然の島なんですよ
横須賀にあります。
・・・って私も行った事はないんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この日はとってもお天気がよかったけど
やっぱり風強くて長くはいられませんでした。


v-238くぅママさんへ
フェニックスがいかにも南国っぽさを演出してますよね~
結構キレイでしたぁ~
この公園が出来た時に小泉前総理も来てましたよ
地元ですからね
モニカさん・・・カメラ嫌いだから・・・どうしてもソッポ向いちゃうんですよね~
かみりん |  2007.03.08(木) 20:16 | URLコメント編集
すっごい景色がいいところですね~♪
それに綺麗だわぁ☆
私もしょこらとこんなとこ散歩してみた~い!
モニカちゃん、せっかく綺麗な景色を
バックにしてるのに残念~~><
でもとっても可愛いお顔ですよ(#^_^#)

↓息子くん(≧∇≦)ъ ナイス!だわぁ
ティアラちゃんやモニカちゃんが飲んでるの見て
美味しそうに感じたんだろうね(o^-^o)
で、お味はどうだったんだろうね~?(*≧m≦*)ププッ
しょこはは |  2007.03.08(木) 20:29 | URLコメント編集
素敵なところですね~
ゆったり歩いて散歩したら気持ちよさそう!!

あっ、リンクさせてもらってもいいですか?
ikko(チョッパー) |  2007.03.08(木) 20:47 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238しょこははさんへ
景色はとってもいいですよぉ~
昨年出来たばかりでとっても綺麗でしたね
買い物へ行く時はこの脇の道を通っているのですが
来たのは初めてでした。
お散歩にはいい場所かもv-221
モニカさん カメラ嫌いだからさ~いっつもそっぽ向いちゃうのよ

息子にはもうかける言葉が見つかりませんでしたv-356
チャンスを狙っていたんだと思われます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ただの水なのにね
きっと美味しかったんだと思うわ


v-238ikkoさんへ
今度は路駐の車を気にせずにゆっくりお散歩して来たいと思います。
暖かくなって来れば、更に気持ちいい散歩が出来そうです。
リンク・・・喜んでお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますねv-353
かみりん |  2007.03.08(木) 20:57 | URLコメント編集
かみりんさんご無沙汰です~♪
覚えててくださり嬉しかったですv-344
馬堀海岸公園・・・良い所ですね(//∇//)
海を見ながらのお散歩!!夢の様な、ドラマの様な光景
です~v-398
私の住んでいる所は海も山も無いので、こんな素敵な所
でお散歩してみたいでーす(*/∇\*)
モニカちゃんカメラよそ見しちゃったんですね~!
モニョモニョ |  2007.03.08(木) 21:16 | URL 【コメント編集
●ステキ(^_-)-☆ 
海の見える遊歩道てステキだよね!!
景色も良いし~~v-218
↓のチビちゃんゲージの中で遊んでるの
最高!!思わず笑っちゃいましたお水も飲んで
みたかったのかなv-7
みーしゃん |  2007.03.08(木) 21:42 | URL 【コメント編集
おぉ!!いぃ所ですね♪
景色が素敵~♪
↓ ガタンゴトン。モニカちゃん怖くないんだねぇ~
それにしてもケージに入ってる息子君♪ナイスですププッ!!
ぉ水はおいちかったかい?
ケージの中に入っちゃった息子君にポチッとフフフ♪

あんぼうず |  2007.03.08(木) 22:51 | URLコメント編集
うわぁ~素敵~v-352
近くに海ってすごく憧れるわぁ~!
こんな、素敵な歩道なら清々しい気分で
ちょっとセレブチックにお散歩できそうですねv-106
モニカちゃん、何かに怯えているのかしら??
ひーちゃん |  2007.03.08(木) 23:36 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238モニョモニョさんへ
モニョモニョさん こちらこそご無沙汰です
しっかり覚えてますよぉv-221
数回読み逃げしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
馬堀海岸公園・・・散歩するにはとっても良さそうな場所でした。
駐車場がないので・・・ゆっくりお散歩出来なかったので
今度はゆっくり歩いてみたいです
こっちは海と山ばかりの田舎ですよ
モニカはカメラ嫌いだからいつもよそ見ばかりです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


v-238みーしゃんへ
いつも通る道なのに・・・遊歩道は歩いた事がなかったんだ
なかなか景色も良くていいお散歩が出来そう

↓息子・・・何を考えているんだかv-398
男の子って不思議がいっぱいだよ
水飲みはいつかやってみようと思ってたんじゃないかなv-356


v-238あんぼうずさんへ
景色もよくてなかなかいい感じの公園でした。
もっと暖かくなったら最高かな うん!

モニカさん 遊具は怖がらずに大人しく乗ってたけど
楽しそうじゃなかったなぁ~(* ̄m ̄)プッ
ガタンゴトン聞こえるのは息子が足を遊具にぶつけている音なんですよv-411
わが家は4ワンになった感じです。
あれからも隙をみてはケージの中に入ろうとしている息子です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつもポチっとありがとね~


v-238ひーちゃんさんへ
なかなかいい所でしょ?
私も気に入っちゃったv-221
海が近くにあっても海水浴は滅多にしないかみりん家ですが
海を見るだけでも何となく心が休まりますよぉ
セレブチックなお散歩出来るよう頑張りまっす
モニカさんは・・・カメラが嫌いなの(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.03.09(金) 10:14 | URLコメント編集
この公園、いいですよね。
電車に乗って、行ったことがあるのですよ。
ゴミもなくて、とってもきれいな所ですよね。
モニカちゃん、こっち向いて♪
くり |  2007.03.09(金) 19:38 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238くりさんへ
くりさんがこの公園へ行った記事を書いたのがきっかけで
私はくりさんのBlogへ遊びに行ったんですよv-411
出来たばかりだからとっても綺麗な公園ですよね
お天気が良い日はとっても気持ちがいいですよね
モニカさん カメラ嫌いだからどうしてもそっぽ向いちゃうんですよ
かみりん |  2007.03.09(金) 21:05 | URLコメント編集
素敵な場所ですね~
猿島って初めて聞きましたが、横須賀にあるんですね♪

こんな素敵なところをお散歩してるモニカちゃん、うらやましいなぁi-175
海って見てるだけでも何だか癒されますよねi-179
おまみ |  2007.03.09(金) 23:29 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.09(金) 23:51 |  【コメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238おまみさんへ
なかなか景色がいいですよ~
猿島は横須賀にあるんですよ
見るだけで実際に島へ行った事はないですけど(* ̄m ̄)プッ
今度は3ワン連れてお散歩してきますね
かみりん |  2007.03.10(土) 12:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
