2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
走ればいいのに・・・
2007年03月10日(土)
ティアラのヒートも終わり久しぶりに3連れて遊びに行こう
・・・と言っても今日パパさんはお仕事です
かみりん一人で3&息子君を連れて遠出するのは
不可能に近いです

そこで近所の誰も来ない公園で思いっきり達を走らせる事にしました。

PHOTO255mo3.10.jpg
そうだよね~いっぱい走っていいよぉ

PHOTO256mo3.10.jpg
モニちゃん 楽しいね~

みるさんは何してるん
PHOTO280mi3.10.jpg
き、気のせいですから走って遊んで下さいな

そしてティアラさんですが・・・
以前この公園に来てやらかした事件がこちらです

今日はと言うと・・・

PHOTO301t3.10.jpg
はいっあなたの事はしっかり監視しております


ティアラさん 相変わらずゴロ~ン&すりすりが大好きで困ったちゃんです
ちなみにはありませんでした

ここ以外ではノーリードで遊べないと言うのに
結局みるくとティアラは走って遊ぶ事はありませんでしたょ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 12:55 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
結局モニちゃんしか走ってないし(≧∇≦)ppp
ティアラちゃん、せっかくのお出かけなのにまたスリスリですかぁ???
みるくくんはなんか地球とお話してるみたいだわっ♪
すばらしいっ☆

リンクばっちしですね♪
リエマル |  2007.03.10(土) 16:32 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238リエマルさんへ
そうなのv-356
ティアラはずっとお散歩してなかったから
走り回るんじゃないかと思っていたのに相変わらず
スリスリだよv-393
みるくは地面から何か聞こえていたようです(* ̄m ̄)プッ
モニカは元気いっぱい走ってたぉ

リンクの件・・・ありがとうございましたぁv-353
かみりん |  2007.03.10(土) 18:37 | URLコメント編集
ウンはないが、み・・みみずさんは!?と、心配なったわんママっす(笑)
いっぱい走って楽しそうね~~♪
ママ~な声がキュートだわ~~v-10
可愛い盛りだね~~♪
わんママ・・みるくさんのコテツなおでこが大好きでっすv-414
わんママ♪ |  2007.03.10(土) 18:43 | URLコメント編集
ノーリードで走れる公園があるのですね♪いいな~(^^)
モニカちゃん、すごく楽しそうv-238
嬉しそうな表情がたまりませんね(>▽<)
みるくちゃんは、妖精さんでもいたのかな?(笑)
ティアラちゃん・・・自分の世界に入ってましたね∵ゞ(≧ε≦; )ぷっ
かみりんさん、3ワンも連れて行けて凄いです☆
我が家は2ワンなのに、制御不能。。。
nanadax |  2007.03.10(土) 19:21 | URLコメント編集
ティアラちゃんあんな事件起こしてたんですね~(笑)
今回はうんp~なくて思う存分スリスリできたのね。
みるくくん地面に耳傾けて何を聞いたのでしょうね??
地球と会話??(笑)
モニカちゃんはとっても楽しいそうなお顔してるし・・・
三者三様でおもしろいわ~~
くぅママ |  2007.03.10(土) 20:12 | URLコメント編集
アハハ♪ティアラちゃんまたスリスリしてるぅ~ププッ!!
でもウンピーなくってよかったねかみりんさん!!
可愛いぉ洋服が汚れるぅ~。。
みるくさんの写真可愛い~♪
地面の音聞いてるよアハハ♪
結局走り回ったのはモニカちゃんだけ!!
皆ぁ~もっとハッスルしよぅよぉ~(*^^*)
スリスリ☆ティアラちゃんにポチッと♪
↑ウンピにはだめょ(笑)
あんぼうず |  2007.03.10(土) 21:12 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238わんママ♪さんへ
今日も今までもミミズさんにスリスリした事はないけど・・・
スリスリ大好きティアラさん・・・これからはわからないよね~
何でミミズにスリスリするんだろぉv-362
最近何でも「ママママ!」の息子ですv-398
可愛い盛り・・・う~ん間違っていないけど
かなり腕白さんでしてv-356
みるさんのコテツおでも気に入って頂けました?(* ̄m ̄)プッ


v-238nanadaxさんへ
市の条例で本当はノーリードは禁止なんですけど・・・
この公園、地域の人しか入れなくなっていて
そのせいか誰か遊んでいるのを見たことないんですよねv-356
そんな訳で勝手にノーリードで遊ばせちゃってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
モニカだけは楽しそうに走ってましたv-221
私も3ワン連れて行くのはこの公園だけですよ
歩いて1分の距離ですから(* ̄m ̄)プッ


v-238くぅママさんへ
前回のはホントに事件でしたv-393
二度と連れて来ない!って思ったけどやっぱり近いから
来ちゃいました。
その結果またスリスリ~
監視強化しなくちゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3ワンそれぞれの遊び方で楽しんだ感じです


v-238あんぼうずさんへ
ティアラだけなんだよね~スリスリするの
ホントv-294なくてヨカッタよv-356
ティアラのシャンプーが簡単か洋服の洗濯が簡単か
即座に考え洋服の洗濯を選んだかみりんです(* ̄m ̄)プッ
久しぶりの公園・・・もっとはしゃぎ回ると思ったんだけどね。
いつもポチっとありがとです~とっても嬉しいわん
かみりん |  2007.03.10(土) 21:54 | URLコメント編集
ティアラちゃんまたスリスリしたのね~^^
今日はうんぴがなくてよかったね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
それにしてもそんな可愛いお洋服でスリスリしちゃっていいの?
私だったらやろうとした瞬間に「ゴラァ」ですよ(*≧m≦*)
モニカちゃんはビュンビュン走ったのね~^^
そしてみるくくんは何かの音を聞いたと(笑)
(´-`) ンー3者三様ですなぁ♪
うちも放して遊べる公園が近くに欲しいな~
しょこはは |  2007.03.10(土) 22:25 | URLコメント編集
ティアラちゃんスリスリしちゃったんですね。
土の上ならともかくうん○ポイントは勘弁ですね~^^。
うちがよく行く公園も本当はノーリードダメなんですけど、
ほかの飼い主さんもノーリードの人が多くて、
よくないなと思いつつもノーリードで遊ばせちゃってます。
もっと手軽にノーリードで遊べる場所が増えるといいですね~

ponko |  2007.03.10(土) 23:26 | URLコメント編集
モニカちゃん本当に楽しそうなお顔してますね~♪
ピンクのお洋服がとってもよく似合ってる(//∇//)
ティアラちゃんはうんPでスリスリしちゃうの~??
うちも、何故か乾燥してるミミズでやるんです!!
あっ!!と思うと必ずミミズが・・・
みるく君は何が聞こえたのかな ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2007.03.11(日) 17:12 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238しょこははさんへ
そうなのぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ティアラは何故だかスリスリがお好き(* ̄m ̄)プッ
洋服はしっかり汚れておりましたv-393
怒ったら奴は言うこと聞くのか疑問です
モニカは一人楽しそうに走り回ってました。
やっぱワンコはこうでなきゃね~
みるくは相変わらず行動が不明です(* ̄m ̄)プッ
この公園は誰も来ないので勝手にノーリードで遊んでます


v-238ponko さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-411
ティアラはスリスリ大好きで困ったちゃんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
他の子はやらないんだけどね~
うちはこの公園だけはノーリードで遊んじゃいます。
誰も来ないし門が付いているので、飛び出す心配もないんです。
けど他の公園じゃ呼んでも戻って来ないと大変なので
放した事はありません。
まだまだしつけがなってないもんでv-356


v-238モニョモニョさんへ
頑張って3ワン一緒に連れて来たのに
楽しそうに遊んでいたのはモニカだけでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁティアラもある意味楽しそうでしたけどね(* ̄m ̄)プッ
でもスリスリだけは勘弁して欲しいよ
ミミズにスリスリって不思議だけど、する子多いみたいですよね
ティアラもそのうちやりそうだなv-356
かみりん |  2007.03.11(日) 23:18 | URLコメント編集
●ノーリード・・
自由に走っていい所なのに
そんな所に限って走らないのよね(汗)
ティアラちゃんすりすりゴロゴロ。めぐ゙と一緒だね
可愛いv-238そしてむチビちゃんの
「わんわん~わんわん・・」て言う声が最高に可愛いわぁ
v-238
みーしゃん |  2007.03.12(月) 15:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238みーしゃんへ
ホントにそうなの・・・
最近リード付けてのお散歩ばかりだったから
そりゃそりゃ嬉しそうに走るかと思ったらモニカだけでしたよv-356
めぐちんもスリスリするんだね~
チビは・・・最近やっと色々話をするようになって来ました
男の子はやっぱちょっと遅いよね
かみりん |  2007.03.12(月) 20:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
