2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
水遊び
2007年03月12日(月)
買い物へ行こうと玄関で息子君に靴を履かせていると
「あたちも行く~」と言わんばかりに
可愛いお顔で訴えるが1匹

「じゃあ一緒に行こかぁ~」と連れ出したのはモニカさん

ペットショップでフードを購入しお買い物終了
せっかく出て来たから、いつものうみかぜ公園へ行ってみる事に・・・

PHOTO338k3.12.jpg

公園に着くなり遊具の場所を知っている息子君は
遊具に向かって暴走
夢中で遊んでいる彼はいいけど
ボォ~っと見ているこっちは寒いんですけど

せっかくだから散歩しようよ~と
半ば無理矢理、遊具から引きはがし別の場所へ移動
そこにあったものは・・・
噴水でした

大好きな水遊びが始まってしまいました
終いには顔からダイブしそうになり
危うく全身ずぶ濡れになる所でした
PHOTO343km3.12.jpg


モニカさん かなり不満そう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

けど・・・所詮2歳児
「すべり台 行こうか~」と騙くらかし
ようやくお散歩お散歩~

PHOTO345km3.12.jpg

PHOTO337km3.12.jpg


この後・・・結構広いこの公園をやたらと走り回ってくれて(息子が)
母ちゃんとモニカはヘトヘトになりましたぉ

帰りのでは息子君もモニカも爆睡でした

PHOTO351m3.12.jpg



ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:58 |  モニカ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
息子さんパワフルですねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
かみりんさんだけならともかくモニちゃんまでお疲れとは(*≧m≦*)ププッ
すべり台はたのしそうだけど、水遊びはもっとあったかくなってからにしようね!!
リエマル |  2007.03.12(月) 22:53 | URLコメント編集
●公園☆彡
いいね~♪
モニカさんも一緒したんやね~v-411
噴水・・ダイブは寒いよ?(笑)
モニカさんも駄目ですよ(笑)
たぶん小麦さんなら飛び込んだでしょう~v-414
しかし寒いですね(>_<)
あたたかいまま春に~とはいかなかった~~v-356
わんママ♪ |  2007.03.12(月) 23:40 | URLコメント編集
おおう!噴水><
まだまだ寒い時期ですわよ~(笑)
いいな~。息子ちゃんとワンの姿☆
夢だな~・・・。。。
確かソーイ君も2歳だったかと^^;
麻樹 |  2007.03.12(月) 23:43 | URLコメント編集
2才児は元気だぁ~♪
今週は冬が舞い戻ってきて、すっかり散歩おさぼり気味
です(^_^;)
ikko(チョッパー) |  2007.03.13(火) 00:04 | URLコメント編集
お久しぶりですぅ(;・∀・)

息子ちゃん、元気ですね!!!
・・・って、我が家の娘も元気ですが(笑)
子供って疲れを知らないのかなぁ~って思うくらい元気ですよね~e-330
モニカちゃんもママもお疲れ様でした('-'*)フフ
hana |  2007.03.13(火) 14:17 | URL 【コメント編集
2歳児に振り回されたかみりんさんとモニカちゃん・・・
お疲れさまでしたぁ~(^▽^)/
そういえば、2歳児って魔の2歳児とか呼ばれてるんでしたっけ?(笑)
とりあえず噴水に落ちなくて良かったですね(*^^)v
しょこはは |  2007.03.13(火) 16:38 | URLコメント編集
子供は元気ですねぇ。
モニカちゃんもお手上げですかっ!!
寝顔がとってもかわいいでち!!
mitch |  2007.03.13(火) 22:23 | URL 【コメント編集
●良い所
かみりんが住んでいる所は凄く良い所ですね~
海が近くなんですね。。
ワンも空気が良くてノーーリードで走れる公園も有って
ん~~最高♪~羨ましいわ
百桜ママ |  2007.03.13(火) 22:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238リエマルさんへ
2歳になったら更にパワフルになりましたv-393
モニカはあちこち連れまわされかなりお疲れの様子でした
帰宅後も爆睡でしたからv-356
子供は寒いって感覚がないのでしょうか
この時期に水遊びだなんて勘弁して欲しいっすv-429


v-238わんママ♪さんへ
結果モニカさんは留守番していた方が良かったみたいでしたv-356
この公園の遊具の存在を知ってから息子の暴走は止まりません
コイツ、噴水の水を飲むのか?ってくらいの
勢いで頭からダイブしそうだったの
モニカさんは良い子にしてましたよ
ホントにまた寒くなって来ちゃってなかなか春は来てくれないですね


v-238麻樹さんへ
さすがにこの時期に噴水で遊ぶのは勘弁です
子供は寒さを知らないのでしょうか?
子供は風の子とはよく言ったもんだ!
たまには子供を置いてワンと思いっきり遊んでみたいかみりんですv-356
ソーイ君も2歳ですか~とってもお兄ちゃんに見えるわ


v-238ikkoさんへ
子供はホントに元気です
その元気母に少し分けて下さい…って感じなんですけど~
寒さが戻って来ちゃいましたね
早く暖かくなっていっぱいお散歩したいですね~


v-238hanaさんへ
hanaさん お久しぶりですv-411
ふうちゃんはまだ2歳前ですよね?
女の子だしきっと大人しいだろうけど、でもやっぱ子供は元気いっぱいだよね~
ホントに子供って疲れも寒さも知らないですv-364
同じ行動を取るのには無理がありまする


v-238しょこははさんへ
ホントに振り回されてしまいました
モニカはいい迷惑だったな~留守番していればよかったよね
【魔の2歳児】とはうちの息子の為にある言葉だと思っておりますv-356
本人はきっと噴水へダイブしたかったと思いますけどね
落ちなくて良かったです


v-238mitchさんへ
ホントに元気だよ~ビックリしちゃう
その元気母に分けて欲しいんですけどねv-356
モニカさんもバテバテでした
帰りの車はガッツリ寝てましたよ
かみりん |  2007.03.13(火) 22:50 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238百桜ママへ
横須賀だよ~
結構田舎だけど…まぁ住めば都ですかねv-356
ノーリードの公園は子供が遊ぶにはあまりいい公園じゃないけど
誰も来ない!って言うのがいいかな
お陰でドッグラン状態で遊べるからね~
かみりん |  2007.03.13(火) 22:54 | URLコメント編集
かみりんさんとモニカちゃんは息子くんに振り回されちゃったのね~
お疲れさまでした~(笑)
寒くても子供はホント元気だね!
でも池に入らなくてよかったわ(^o^)
くぅママ |  2007.03.14(水) 16:05 | URLコメント編集
息子君元気だねぇ~♪
子供は風の子だもんね!!
ダイブしなくてよかったですね~
ちょっとまだ水遊びには早いよ息子君。
暖かくなったら沢山水遊びしてねぇ~♪

にぃたんのマネ上手だねモニカちゃん♪
お疲れのかみりんさんとモニカちゃんにポチッと♪
あんぼうず |  2007.03.14(水) 17:37 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238くぅママさんへ
2歳児のパワーにはとても付いて行けませんv-393
モニカも自分の行きたい方向へまったく行けないので
イライラモードだったかも(* ̄m ̄)プッ
子供は寒さなんて感じないのでしょうかね
母は寒くて帰りたかったのに水遊びだもんv-414


v-238あんぼうずさんへ
水・・・触ってみたらとっても冷たかったのに
彼はそんな事お構いなしでバチャバチャと・・・
本当に子供は風の子なんだと実感しました
モニちゃん 兄ちゃんのマネ 上手に出来たでしょv-362
けど水遊びはマネしないいい子でしたぁ
いつもポチっとありがとね~v-353
かみりん |  2007.03.14(水) 17:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
