2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
呆れる兄
2007年03月14日(水)
お気付きの方もいるかと思いますが・・・
右上に【画像掲示板】を設置してあります
良かったらワンコの写真ペッタンして下さいね


わが家の2ダックスのティアラとモニカ
毎日飽きもせず飛び回っております

今日はそんな2の動画を・・・

これは【おしくらまんじゅう】と言う遊びでしょうか
まるでまったく謎の動きであります

デジカメのスイッチを切った瞬間・・・
モニカさんが勢い余ってティアラにガブッ

いきなりガブッとされたティアラさん・・・
そりゃ~ブチ切れるわな



初めは追いかけてるティアラさん・・・
そのうちモニカに追いかけられていませんか
終いにはモニカに襲われているよ
立場弱っ

もう少しティアラがしっかりしなくちゃ
モニカさん どんどん調子に乗りますよぉ

そんな妹達の行動を見ていたみるく兄ちゃんは
PHOTO354m3.14.jpg

まぁそうなんだけど・・・
ママ的にはみるくさんも参加して欲しいけど
いかがでしょうかね

たまには3ワンじゃれ合う姿を見たいかみりんです

ワン達が着ている洋服は先日オークションにて購入~
みるくの着ている服・・・ダックスサイズなのにピッタリ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりキミは胴長チワワか


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:35 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●こんばんわぁ~♪
はじめましてぇ~♪
ティアラちゃんの親戚のレモンのママのレモママです。
コメントありがとうございましたぁ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ティアラちゃん可愛い!!!根が優しいんですねぇ。
親戚さんでも、家のレモンは・・・怖いですよぉ((~~▽~~ ;))ブルブル。
みんなに怖がられてます(* ̄m ̄)プッ。
これからどうぞよろしくお願いしま~す!
レモママ |  2007.03.14(水) 21:13 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238レモママさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-411

レモンちゃん 恐いんですか?
とっても優しいお顔してましたけど(* ̄m ̄)プッ
ティアラはおもちゃ命の子で・・・おもちゃが絡むとかなり
危険な子に変身しちゃいますよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしますねv-411
かみりん |  2007.03.14(水) 22:22 | URLコメント編集
やっぱり2ワンがじゃれあってる姿はかわいいですね~i-237
それを冷静に見てるミルクちゃんに笑えました♪
さすがお兄ちゃんですね!!
おまみ |  2007.03.14(水) 23:16 | URLコメント編集
ティアラちゃんとモニカちゃんの猛ダッシュも楽しいけど
みるくくんの冷静な態度に釘付けになっちゃいました~
どうしてそんなに大人なの??って(笑)
くぅママ |  2007.03.15(木) 13:39 | URLコメント編集
モニちゃん、足はやっ!!
バトンと勝負したら対はりそうだわっ!!
おしくらまんじゅう。。。
うちもやりますぅ★
みるくくん。。。
本当に大人だわ♪
胴長チワワって。。。。
かみりんさん、そんなこといったら怒られるよ~!!
リエマル |  2007.03.15(木) 15:13 | URLコメント編集
なんだななんだ!?その動きは??(笑)
おもしろーいアハハ!!
そしてモニカちゃんはやっ!!
で・・・みるくさんは今回も参加拒否すっか??
ティアラちゃんがんばれ~のポチ♪

あんぼうず |  2007.03.15(木) 16:43 | URLコメント編集
おしくらまんじゅう、楽しそうでいいな~^^
うちも2ワンいたらこんな光景が見られるのかしら?
追いかけっこするティアラちゃんとモニカちゃん
確かに時々立場が逆転してる~(≧m≦)ぷっ!
それにしてもみるくくんは冷静だな~^^
一緒に走るみるくくん、私も見てみたいですよ~!!
しょこはは |  2007.03.15(木) 16:44 | URLコメント編集
みるくくん、呆れ顔ですね~、大人やなぁ(^-^)
ティアラちゃん&モニカくんとの温度差が、かなりありますね!そこが又笑えるけど(≧▽≦)

我が家のワンコ達、マッタリと一日中過ごしていてご隠居犬のよう・・・・e-263
たまにはハードに遊んでほしいもんです(^-^;
chiharu |  2007.03.15(木) 20:47 | URLコメント編集
②ワンで遊んでるの、とっても可愛いですppp
みるく君呆れちゃってるのぉ~!
混じりたいけど・・・すごい勢いなのね~( ̄m ̄*)ぷぷ
でもモニちゃん楽しそうで良いわぁ♪
モニョモニョ |  2007.03.15(木) 21:59 | URLコメント編集
あはは(笑)
激しいですな~♪
それを見ているみるく兄さんが・・とっても素な様子(笑)
3ワンではじゃれなんですか?
でもこの勢いだとみるくさんの足が折れないかと気になりますが~~v-413
わんママ♪ |  2007.03.16(金) 00:46 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238おまみさんへ
2ダックスはいつもすごいですよぉ~
まだまだお子ちゃまなんですね~(* ̄m ̄)プッ
みるくはあの勢いに圧倒されちゃってます


v-238くぅママさんへ
特にモニカのダッシュがすごいでしょ?
みるくも参加すればいいのにいつもこんな感じです。
2ダックスの勢いに圧倒されてるよ


v-238リエマルさんへ
モニカ足早いでしょ~?
バトン君も早いんだ~v-411
競争してみたいねv-353
おしくらまんじゅうやります?うちは初めて見ましたよ
ダックス用の服がジャストサイズって・・・
やっぱり胴長チワワですわ(* ̄m ̄)プッ


v-238あんぼうずさんへ
おしくらまんじゅう・・・初めて見ましたよ~
笑えるでしょ?まだまだ寒いからね~(* ̄m ̄)プッ
モニカさん・・・足早いでしょ?
逃げ足が早いんですねv-356
みるくもたまには参加してもらいたいなぁ~と。
いつもポチありがとねv-353


v-238しょこははさんへ
今まで見た事がない動きでした。
まだまだ寒いからね・・・なかなか楽しそうでしたよ
立場逆転してるっしょ?(* ̄m ̄)プッ
とっても鈍くさいティアラさんです
みるくが家の中で走ってる動画って撮るのかなり難しいの
それくらい参加してくれないから


v-238CHIHARUさんへ
3歳のワンコってこんな感じなのかな~
まだまだお子ちゃまの所がある気がするんだけど
CHIHARUさんちの2ワンはまったり~としてるのね
うらやましいよ~
隠居犬って!(* ̄m ̄)プッ


v-238モニョモニョさんへ
モニカはすっかり遊んでいる気分でしょうね
ティアラさん 怒って追いかけてたはずなのに・・・
なんだか結局いつもの追いかけっこになりましたねv-411
みるくさんは2ワンの勢いに圧倒されてるよ


v-238わんママ♪さんへ
激しいでしょ?
モニカは怒られてるはずなのに楽しんでる感じよv-356
みるさんはいっつもこんな感じでさめた目で見ております。
参加はしませんな~
確かに2ダックスに混じると足が心配かも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かみりん |  2007.03.16(金) 11:04 | URLコメント編集
おしくらまんじゅう~ププっ
おもしろい遊びしてますよね~ワンコって。

みるく君は胴長チワワなんですか~
うちのチョッパーは胴短ダックスでっす♪
お返事♪ikko |  2007.03.19(月) 10:06 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ikkoさんへ
どう見てもおしくらまんじゅうですよね?
まだまだ寒いからね(^-^*)/

みるくはチワワにしてはデカいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダックスサイズの服がジャストサイズってやっぱ胴長って事ですよね?(* ̄m ̄)プッ
チョッパー君は胴短ダックスなのねv-356
かみりん |  2007.03.19(月) 20:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
