2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニカさんが・・・
2007年03月19日(月)
ちょっぴりご無沙汰でございまする

今日はモニカさんから皆さんにご報告がございます

PHOTO364m3.19.jpg
モニちゃん おめでとう~
これであなたも立派なレディーの仲間入りね
(かみりんが目指す立派なレディーとはちと違うけど
モニカさん9ヶ月と6日目に初ヒートが来ました。


PHOTO366m3.19.jpg
やっぱりダメっすか
いや~マミーポコパンツで間に合わせようと思ったんですが
モニカさんに思いっきり拒否られました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PHOTO363m3.19.jpg
ティアラはヒート中・・・オムツもパンツも履きません
基本的には裸族であります
そこでティアラ用に用意してあったパンツを履かせると
なかなか軽快に動き回っておりましたが
数分後・・・しっかり脱いでおりました

みなさんのちゃんはヒート中どうしてますか

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:40 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おめでとう~~☆彡
おめでとう~~♪モニカちゃんv-344
これでレディの仲間入り~~v-414
9ヶ月か~~・・ちょい遅めだったんですね~。
おパンツ姿・・セクシー(?)よ(笑)
うちはヒートのときはおパンツ履いてまっせ~~♪
小麦さんは、脱ぎますが・・・
サスペンダーは必需品ですv-414
わんママ♪ |  2007.03.19(月) 20:43 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238わんママ♪さんへ
ありがとでしv-411
やっぱ少し遅めですよねv-362
体がちっこいせいもあるのかしらんv-362
ティアラさんは8ヶ月くらいで初ヒートでしたからね~
わんママ家のv-286達はちゃんとおパンツ履いてるのね
小麦ちゃんはママのおパンツがイヤだったのよね(* ̄m ̄)プッ
何か対策を考えねばv-390
サスペンダー付きなら平気かなぁ~
かみりん |  2007.03.19(月) 20:55 | URLコメント編集
モニちゃん、おめでとうv-344
小次郎のお嫁さん候補として報告しておきますv-290
ヒートっていうんですね~。最近まで知らなかったの(^^;)
裸族って(笑)(笑)(笑)
ま、まさか、かみりんさんは違うよねーっv-398
mitch |  2007.03.19(月) 22:21 | URLコメント編集
モニカちゃん、おめでと~♪
うちの2わんも9か月に入ってからだったなぁ~初ヒート。
くぅはちゃんとおパンツはいて嫌がらなかったけど、
海はすぐ脱いじゃうから仕方ないけどそのまま裸族でした~(笑)
だからいろんな所に名残りが・・・(>_<)
くぅママ |  2007.03.19(月) 22:30 | URLコメント編集
モニカちゃんおめでと~(^▽^)/
これでレディの仲間入りだね~!
うちはオカマなんで全然わからないけど
女の子は色々と大変なのね~
おパンツは色々な形があるみたいね♪
キャオリンさんがサスペンダー付き?みたいなの
紹介してたけど、あれなら脱げないかもね♪
しょこはは |  2007.03.20(火) 00:58 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238mitchさんへ
お祝いの言葉・・・ありがとうですv-411
小次郎君のお嫁さん候補にしてもらえますv-362
ふふふ・・・喜んじゃいますウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
えっ?私は裸族じゃないっすよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238くぅママさんへ
お祝いの言葉・・・ありがとです
くぅちゃんも海ちゃんも9ヶ月入ってからだったのね~
出来ればヒート中はおパンツ履いてもらいたいですよね~v-356
ティアラは意地でも脱ぎますがモニカは今日はちゃんと
履いています。慣れてくれるといいけど


v-238しょこははさんへ
お祝いの言葉ありがとですぅ
私もティアラを迎えるまでは3匹男の子だったから
ティアラの初ヒートの時は大慌てでしたよ(* ̄m ̄)プッ
うちも脱げないおパンツ探さなきゃ
かみりん |  2007.03.20(火) 14:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
