2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
慣れたかな?
2007年03月20日(火)
先日Le Chien et SAYOさんで注文していた
お散歩バッグとマナーポーチが今日届きました

PHOTO395a3.20.jpg

とっても可愛いバッグです。
本当はキャリーバッグも欲しかったのですが・・・
大人しく入っているが家にはいないので諦めました

さて昨日も書きましたが・・・
ヒート3日目のモニカさん
昨日はオムツもおパンツも必死に脱ぎまくっていましたが
今日は履いてる事すら忘れているご様子
どーなってんだか

PHOTO384m3.20.jpg
ヒート中ってダルダルだったりしないんですかね
わが家の女性軍はヒート中・・・普段より元気いっぱいだったりします


PHOTO378m3.20.jpg
モニちゃん 誰にケンカ売ってんのさ


PHOTO379m3.20.jpg
もぉ少し・・・おしとやかであれと願うかみりんであります

今日の様子を見る限り・・・
モニカはおパンツに慣れた様子
ティアラみたいな裸族にならずに済みそうです


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:14 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
モニカちゃん ヒートきたのね~
ちゃんとパンツはいて えらい!!
うちは いやがって なぜかびびって
かたまってしまったので 裸族なんですよ~♪

でもじゅうたんにつくので部屋中 古いシーツを
ひきつめてますよっ

ヒート中も元気もりもりだね~♪
まみぃ |  2007.03.20(火) 19:30 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238まみぃさんへ
まみぃさん お久しぶりv-411
やっと来ましたぁ~これで立派なレディ?(* ̄m ̄)プッ
昨日までは必死にパンツ脱いでましたが
今日は大人しく履いてますね
モカちゃんもやっぱ裸族なのね(* ̄m ̄)プッ
ティアラもダメですよv-393
かみりん |  2007.03.20(火) 20:31 | URLコメント編集
モニさん偉いですやん♪
ちゃんとおパンツ履いてらっしゃるv-413
ヒート中は、元気なくなる子も多いそうですよ~。
モニさんは小麦と同じく元気なりね(笑)
わんママ♪ |  2007.03.20(火) 20:55 | URLコメント編集
可愛いお散歩バックですね~!
お散歩に行くのも楽しくなりそうですぅ~

モニちゃん初ヒートおめでとう!!!
上手にパンツはいてるね~! お利口さん(//∇//)
うちは絶対むりですぅ・・・
ティアラちゃんと同じく裸族ですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2007.03.20(火) 21:20 | URLコメント編集
おパンツかわいいね♪
うちは、ヒートなる前に避妊したので、
どんなんかわからないの~。
でも、元気いっぱいでよかったね♪
ikko(チョッパー) |  2007.03.20(火) 21:33 | URLコメント編集
あら可愛いお散歩バックだわ~^^
うちなんかズタ袋持って歩いてて
オシャレとは程遠いわ~(>_<)
ま、連れてるのがしょこらだから問題ないけどね(*≧m≦*)

モニカちゃんおパンツ慣れたのね~^^
で、誰にケンカ売ってるの?(笑)
かみりんさん、まだおしとやか路線で行こうと思ってる?
もう諦めて「元気路線」で行きましょうよ~(*^^)v
しょこはは |  2007.03.21(水) 03:30 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238わんママ♪さんへ
ヒート3日目からはよい子でおパンツ履いてますよぉ
見慣れない物を履いているので他の2ワンの方が
気にしているの(* ̄m ̄)プッ
やっぱりヒート中は元気がなかったりしますよね?
うちの子は元気いっぱい
小麦ちゃんも元気だよね(* ̄m ̄)プッ


v-238モニョモニョさんへ
可愛いっしょ?v-411
毎日のお散歩には今までのバッグを使う予定~
お出かけの時に使おうって思ってますv-353
ティファちゃんもパンツ履かないのね
ティアラと同じ裸族ですか?(* ̄m ̄)プッ
初めに慣らさないとダメですね
ティアラは2回のヒート中・・・脱いでばかりだったから
もう諦めましたよv-356


v-238ikkoさんへ
うちもティアラを迎えるまではずっと男の子ばかりだったから
ティアラの初ヒートの時はドキドキでした。
避妊主述するなら初ヒートの前にすると更に病気の予防になるんですよね
うちはまだ手術に踏み切れないでいますv-356


v-238しょこははさんへ
可愛いっしょ?v-411
ズタ袋って(* ̄m ̄)プッぜひブログにアップしてくださいましv-221
はいv-364おりこうにおパンツ履いてます
おしとやか路線?
んなもんとっくに捨てましたv-406
かみりん |  2007.03.21(水) 14:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
