2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとりで留守番
2007年03月22日(木)
今日はとってもいいお天気の横須賀です

けど残念な事にわが家の1階はあまり日当たりがよくないのです
そんな環境にありながらは暖かい場所を知ってます
ちょっとの日向でマッタリなみるくさん
PHOTO394m3.22.jpg
ひ・ひまですか

PHOTO403tm3.22.jpg
ティアラさん そんな態度で散歩の要求っすか
でもね~モニちゃんヒート中だし・・・
じゃあ こっそりお出かけしますか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

PHOTO399t3.22.jpg
モニちゃんには内緒でね

PHOTO401mt3.22.jpg
だからぁー内緒だって言ってるだろがぁ


PHOTO393mt3.22.jpg
あなたのせいですけど
それにモニカさんとってもスゴいお顔になってますけど

結局この後、みるく&ティアラを連れて散歩へ行って来ましたが
帰った時にはスネスネモードのモニカさんでした
今までひとりでのお留守番ってなかったもんね


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 13:16 |  わんこ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
v-314モニカちゃんヒートおめでとうv-314
ぉパンツ姿チョー可愛いょぉ~♪
そっかぁ~1人でのぉ留守番初めてだったんだぁ~。
スネコちゃんになっちゃったかっ!!
最後の写真のモニカちゃんのぉ顔!
ウケる~(笑)←モニちゃんごめん!!

モニカちゃん1人でぉ留守番頑張りまちたのポチ♪
あんぼうず |  2007.03.22(木) 13:50 | URLコメント編集
モニちゃんヒートきたの?
おめでとぉ★
もうそんなに大きくなったんだね。。。
9ヶ月かぁ。。。
まだまだ小さいイメージがあったけどすっかりレディの仲間入りしたのね♪
でも、そのお顔じゃレディには程遠いような気が。。。
リエマル |  2007.03.22(木) 15:33 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あんぼうずさんへ
ありがとでち~v-411
そうなんです・・・モニカさんは一人でお留守番した事が
今までありませんでした。
帰ったら隅っこでイジケテました(* ̄m ̄)プッ
最後の写真・・・笑って頂けました?v-356
こんな写真UPするからレディじゃなくなるのよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ポチっとありがとねv-353


v-238リエマルさんへ
は~いv-222これで立派なレディの仲間入りでちよぉ~v-411
体はまだまだちっこいけどすっかり大人っぽくなりました
モニの顔・・・やっぱりヤバいですかv-362v-356
こんな写真UPしちゃうかみりんのせいだわね
でもね・・・もうレディ路線はとっくに捨てましたのぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かみりん |  2007.03.22(木) 16:16 | URLコメント編集
ご無沙汰してます!!
あいかわらず 可愛い子ちゃん揃いですね~~!!
お留守番 ちゃんとできたかな??
よう |  2007.03.22(木) 17:16 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ようさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰してますv-356
今遊びに行って来ましたぁ~
笑ちゃん 大きくなりましたね~v-411
モニカさんは可愛い路線からどんどん外れて来てますが(* ̄m ̄)プッ
お留守番はちゃんと出来たようだけど
かなりスネテましたぉ
かみりん |  2007.03.22(木) 17:24 | URLコメント編集
●おめでとう
かみりんさん♪お久しぶりです
いつも読み逃げしてます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

モニカちゃん♪女の子になってのね
早いものですね・・・おめでとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それにしてもかみりん家のお子様はヒートでも元気一杯ですね
我が家はどちらかと言うと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||ですよ
イライラしちゃう子や、具合が悪くなる子や・・・そんなのばっかり
どんな時も元気が一番ね(ё。☆)・・☆うふ
えりりん |  2007.03.22(木) 21:38 | URLコメント編集
モニちゃん1ワンでお留守番だったのね・・・
ティアラさん教えちゃってるし~
どんなお顔でスネスネだったのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
最後の写真は怒ってるのかなぁ?
すっごいお顔になってるけどメチャ可愛い(〃∇〃人)
おめ目クリクリだね~♪
モニョモニョ |  2007.03.22(木) 21:57 | URLコメント編集
お久しぶりです~
一人でお留守番ってしょうがないけど
かわいそうですね。
うちはどちらか一匹を連れて行ったら
延々と吠えるかドアの前から離れません!
れちあら |  2007.03.22(木) 22:38 | URLコメント編集
モニカちゃん、散歩に行けなくて残念(≧□≦)
そりゃ、一人残されたら寂しいよね~。
我が家は、ラン丸は自ら散歩拒否して家に残ることはあっても、シシ丸は絶対一人にするのは無理ですね!

でも、三人ともホントにカワイイ!顔、ニヤケながらブログ見てました(*^▽^*)
chiharu |  2007.03.22(木) 23:00 | URLコメント編集
モニカちゃん一人でお留守番初めてだったんだ~!
スネスネモードのお顔はどんなだったのかなぁ(笑)

それにしても、ティアラちゃんもモニカちゃんも
いつも表情豊かだなぁ^^ホント見てて楽しいです☆
今日も、特に最後の写真に笑わせてもらいましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
しょこはは |  2007.03.23(金) 01:54 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238えりりんさんへ
えりりんさん こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってv-356
モニさん・・・ヒートが来ましたよぉ
相変わらずちびっ子モニカですが、ずいぶん大人っぽくなりまちたv-221
ティアラもモニカもヒート中はいつも以上に元気だったりします。
やっぱ普通は元気なかったりしますよね?
まったく誰に似たんだか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238モニョモニョさんへ
今までみるくやティアラだけでの留守番はあっても
モニカだけで留守番することはなかったからね~
散歩から帰ると隅っこでイジケテましたぉ(* ̄m ̄)プッ
最後の写真・・・ティアラさん曰く怒っているそうですが
かなり崩れ顔になってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238れちあらさんへ
ヒート中はどうしてもお散歩へ連れて行けないから
仕方がないけど、やっぱちょっと可愛そうですよね
モニカは買い物とかに連れて行っても大人しいので
連れて行くことが多かっただけに、今回の留守番はイジケテました(* ̄m ̄)プッ


v-238CHIHARUさんへ
うちもみるくは散歩しない子だったので
留守番は得意ですよ(* ̄m ̄)プッ
ティアラは出かけるまでしばらく吠えてますv-356
みんなで留守番の時は大人しいけどね
シシ丸ちゃんも留守番苦手なのね(* ̄m ̄)プッ


v-238しょこははさんへ
どこへ行くにもモニさんは一緒だったからな~
初めてのお留守番は凹んでましたぉ
モニカさんのおしとやかキャラは諦めたので
これからバンバン変顔写真UPしますわ(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.03.23(金) 10:46 | URLコメント編集
そうか、初ヒートお祝い事ですね♪
でも、お散歩いけないのは辛いね。
もうちょっと我慢ね!
でも、ちくってしまったのね、ティアラさん…
仕返しされるぞ~
ikko(チョッパー) |  2007.03.23(金) 18:48 | URLコメント編集
モニちゃん、初ヒートO(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとー。
元気に大きくなっていて、嬉しいですね。
ティアちゃん、こそっとお散歩にでかけようね(^ー^* )フフ♪
くり |  2007.03.23(金) 20:34 | URLコメント編集
モニちゃん、おめでと~♪
これで立派なレディね(≧∇≦)
しばらくお散歩は我慢だけど、ティアちゃんでストレス発散して(!?)
でも、モニちゃんとウチの蘭、何でこんなに大きさが違うのだろう・・・(^^;
nanadax |  2007.03.24(土) 00:07 | URLコメント編集
モニさん・・それはやっぱ我慢でっせ~~v-414
世の中にはモニさんを狙う男共がうようよ~~(笑)
その歳でぽんぽん大きくなったら~~・・えらいこったーーーv-12
みるくさん・・・好きv-344
わんママ♪ |  2007.03.24(土) 01:16 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ikkoさんへ
お散歩大好きなモニカにとってはヒート中は辛いですね~
そのせいか・・・散歩の回数が激減しています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
早く終わらないかな~とモニカと共に私も思ってます


v-238くりさんへ
ありがとうございま~すv-411
相変わらずちびっ子のモニカですが、ずいぶん大人っぽくなって来ましたよ
こっそり散歩に2ワン連れ出すのがこんなに大変だなんてv-356


v-238nanadaxさんへ
蘭ちゃんよりちょっと遅かったですけど
モニカもヒート来ましたよぉ~v-411
そうそう これで立派なレディです(* ̄m ̄)プッ
確かにティアラでストレス発散してるような(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
蘭ちゃんはパッと見、とっても小さそうに見えるけど
トトロのお散歩記事読んで・・・あ~大きいなぁ~ってv-411
よく食べてよく寝て大きくなるのは良いことだぉ~


v-238わんママ♪さんへ
確かにv-364この歳でママになったら
えらいこった~ね~(* ̄m ̄)プッ
モニさんにはもうしばらく辛抱してもらいますわv-411
わんママさん みるさんのファンですか~v-362
みるさん こう見えて(どう見えて?)かなりの怒りん坊っすよv-414
かみりん |  2007.03.24(土) 15:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
