2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イジケるモニカと壊し屋ティアラ
2007年03月24日(土)
せっかくの週末、こちらはが降り出しました
とは言っても今日はパパさん仕事なので
1ガキ&3ワンとボケ~と過ごしているかみりんです

今日でモニさん ヒート1週間が経過致しましたが
まだまだお散歩へは行けそうにありません。

みるく&ティアラの散歩中、モニカを
初めてケージから出しての留守番をさせてみたのですが
PHOTO420m3.24.jpg

ちゃ~んとケージに入ってました(* ̄m ̄)プッ
けどかなりイジケモード

さてさてモニさんが着用しているのは
サニタリーパンツなのですが、これがなかなかの優れもの
PHOTO419m3.24.jpg

PHOTO4243.24.jpg


何がいいってとにかく着せやすい
パンツを履かせる時って足入れて尻尾出してとかやってると
せっかく入れた足が尻尾を出してる時に出ちゃうし・・・
履かせるだけで一苦労

2ヶ月も前に購入していたのに
奥底へしまい込み、やっと発見しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(時々大事にしまい過ぎて、どこへ行ったかわからなくなってしまうドジなかみりんです


そしてこれも忘れてたおもちゃ
PHOTO367a3.19.jpg



PHOTO368mtm3.19.jpg
音が鳴るおもちゃが大好きな達はおめめキラキラです


PHOTO369t3.19.jpg
「よこせ!」とは何ですかっ

PHOTO334t3.19.jpg
ティアラさん顔が変です
そしてみるくとモニカの冷めた視線が痛くないですか

誰がGetしたかは言うまでもなく
PHOTO375t3.19.jpg
ティアラでしたが
5分も経たないうちにピーピー音がしない
まだみるくもモニカも遊んでないのにぃ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ



【編集】 15:54 |  わんこ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
分かる!!しまってあって忘れさられてるワングッズ(笑)
うちにも探したら沢山ありますよ~v-414
もったいない。探そう♪
プピプピなるおもちゃはうちも5分持ちませんね~v-406
あのプピプピがいいのに(笑)
鳴るところから破壊していくちび達。
おかげで遊ばなくなったプピプピ達がゴロゴロでっすv-356
わんママ♪ |  2007.03.24(土) 19:00 | URLコメント編集
わかる わかる 私も オモチャとか 3個くらい買ったとき 今日は1個だけ なんて 残りをしまって 忘れてたり・・・ みんな あるんですね 安心!!
よう |  2007.03.24(土) 19:13 | URLコメント編集
うちも、音の鳴るおもちゃは、
全部ならなくなってます(^^ゞ
やはりティアラさん、強しなんですね~


ikko(チョッパー) |  2007.03.24(土) 21:46 | URLコメント編集
ちゃーんとケージでお留守番してるモニちゃん
良い子だね(*/∇\*)
音の鳴るオモチャ、みんなお目目キラキラv-352
ティアラさんやっぱり強奪なのかなぁ~
うちも③ワンの時は、必ず1番が居たんですおppp
モニョモニョ |  2007.03.24(土) 23:05 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238わんママ♪さんへ
やっぱそーゆーのありますかv-362
私だけじゃないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまごちゃんはずっと壊されずに今でもちゃんと
鳴るんだけど…このおもちゃはホント5分で壊されましたv-393
プピプピなるのに魅力を感じるみるくは結局見向きもしませんでしたよ
とうとうティアラも破壊魔になってしましました


v-238ようさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ようさんもですか ヨカッタv-411
可愛いおもちゃは2,3個買ってあるんですが
大事にし過ぎてどこへしまったことやらv-356
今まではあまりおもちゃを壊したりしなかったんだけど
だんだんティアラのパワーが増して来ましたぉ


v-238ikkoさんへ
不思議とたまごちゃんは壊さずに遊んでいますが
このおもちゃはすぐに壊されましたv-393
一瞬「不良品なんですけど~」ってお店に行こうと思ったけど
買ったのがかなり前なもんでね
さすがに行けないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-238モニョモニョさんへ
普段留守番の時は必ずケージで留守番させるんですが
モニカは比較的イタズラしない子なので(そう信じてv-356
ケージに入れずに留守番させてみたら…ケージの中に入ってました
その方が安心なのかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティアラのパワーは最強ですが
やっぱり最強はみるくだと思われます
かなりの怒りん坊で2ダックスにとっては怖い存在ですからv-356
かみりん |  2007.03.24(土) 23:09 | URLコメント編集
このサニタリーパンツ良さそうですね~i-237
うちは無事ヒートが終わったのですが、パンツは ちょっと目を離した隙にすぐ取ってしまって・・i-229
こんなの欲しかったです。次の時までに探してみよ~

みんなお目目がキラキラ~i-189
ティアラちゃんのパワーすごいですねぇ。
おまみ |  2007.03.25(日) 01:23 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238おまみさんへ
なかなかの優れものですよぉ~
お勧めですv-221
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
↑ここで買いました~覗いてみてね
けど・・・もかちゃんはおりこうでパンツはいてるよね

ティアラさん パワー増して来てます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このまま行ったらどうなる事やら
かみりん |  2007.03.25(日) 10:16 | URLコメント編集
同じおもちゃだ~
うちのは気付いたら片手がなく音も鳴らなくなってました(>_<)
犯人は海なんですが・・・
海と同じでティアラちゃんもなかなかの破壊魔ですね(笑)
モニカちゃんはいい子でケージにいたのか
それともいじけてケージに入ってたのか・・・??ですね。
くぅママ |  2007.03.25(日) 13:27 | URLコメント編集
モニちゃん、お散歩行けなくて残念だねぇ。
でもちゃんとゲージに帰ってるなのて小次郎にはアリエナーイ。
おりこうさんですね♪

うちも昨日おにゅうのおもちゃをあげましたー。
耳元でピーピーうるさいです。
それも時間の問題かも(*^^*)
mitch |  2007.03.25(日) 21:07 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238くぅママさんへ
ティアラのパワーは日々増してきてます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
海ちゃんも破壊魔なんですね~(* ̄m ̄)プッ
おもちゃは大事に遊んで欲しいよねv-356
モニカは多分・・・いつもケージでの留守番なので
ここの方が落ち着いたのかしら?って思います
自由にしていたけど・・・イタズラもしてなかったしケージの外でも留守番出来そうです
ただしモニカとみるくだけですけど(* ̄m ̄)プッ


v-238mitchさんへ
ケージの中でしか留守番した事がないから
きっと中の方が落ち着いたんでしょうねv-411
小次郎ちゃんはお留守番の時はケージの外でも平気なのかな?
ピーピー鳴るおもちゃってわざわざ近くに持ってきて
遊んだりしますよね
かみりん |  2007.03.25(日) 22:58 | URLコメント編集
ヒート、体がだるいのか、普段よりも
ずっと大人しくなりますよね。
モニちゃん、早く終わるといいですね。
また元気に外で遊びたいねっ。

ピーピーオモチャ、ティアラちゃんは
ピーピー部分を壊してしまうのですね。
家のくり姉さんもそうなのですよ。
ダイフクは完全に破いてしまうし(^▽^;)

好きなおもちゃほど、数分で壊れますよね・・・
くり |  2007.03.26(月) 14:21 | URLコメント編集
アハハ♪もぅオモチャ音出なくなっちゃったのぉ~!!
その後モニカちゃんどうしたぁ~??
またスネコにならなかったかな??

で・・・音鳴らなくなったオモチャってどうしてる??
家はとってあるけどぉ・・・

ヤンチャなティアラちゃんにポチッ♪

あんぼうず |  2007.03.26(月) 23:53 | URLコメント編集
●おめでとう♪
モニカちゃん初ヒートおめでとうね(*'-'*)
これで立派なレディーだね!!
おパンツ姿もステキv-238
なかなか直ぐに脱げなくって良さそうな
パンツだよねv-237
みーしゃん |  2007.03.27(火) 12:17 | URL 【コメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238くりさんへ
ティアラもモニカもヒート中 めっちゃ元気なんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いつも以上に元気かも知れません(* ̄m ̄)プッ
けどお散歩はゆっくり出来ないからね
やっぱり楽しくないでしょうね
たまごちゃんは不思議と壊しませんが
このおもちゃはあっという間でしたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大福ちゃんは破いちゃうのねv-356


v-238あんぼうずさんへ
ティアラさんのパワーでおもちゃボロボロのわが家です。
モニカさん・・・あまり興味なしでした(* ̄m ̄)プッ
音が鳴らなくなったおもちゃも捨てずにとってありますよぉ
あまり楽しそうに遊んでくれないけどねv-356
いつもポチありがとです~


v-238みーしゃんへ
ありがとぉ~v-353
モニカもこれで立派なレディーです・・・ってホントか?v-356
なかなかこのおパンツさん 優れものですぞ
これならティアラさんも脱げないかも・・・多分(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.03.29(木) 16:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
