2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
抱っこが嫌いなみるくさん
2007年05月12日(土)
最近・・・2歳3ヶ月になる息子はを抱っこするのがマイブーム

の後ろへササッと回り込み
いきなりガシッと抱き上げる

ティアラとモニカはそんな事をされても
怒らないんだけど・・・
問題はみるくさん
彼は基本的に怒りん坊です



PHOTO104mk5.12.jpg
見るも無惨な抱かれ方(* ̄m ̄)プッ
見ていて気の毒だったわ
そのうち・・・


PHOTO105mk5.12.jpg
こんな顔になっちゃいました
ガブッとされないうちに下ろしてあげようね

みるくは爪切りの時や散歩の後に足を拭いたりしていると
何が気に入らないのか、時々ガブッとする子です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
けど不思議と息子が何をしても怒った事はなかったんです。

でもね~この抱っこの仕方は相当イヤだったみたい
しばらく息子を警戒しておりました(* ̄m ̄)プッ


そして今日・・・
横須賀市制100周年記念の咸臨丸フェスティバルで
大きなお船が見られるという事で行って来ました。



PHOTO146a5.12.jpg


PHOTO151a.5.12.jpg

せっかく見に行っても息子は水遊びに夢中でしたが



ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:47 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
小さい頃から、犬と一緒だと子どもも強いですね~
うちのチョッパーは犬なれしていない子どもと、
犬慣れしてる子どもは瞬時に区別しています。
犬慣れしてる子には従順。噛まないか?とコッチが
不安になるぐらい、ギューとされても、大人しくしてます。
でも、慣れてない子には吠えて威嚇!
すごいものですね。

ミルクちゃんがんばって~
ikko(チョッパー) |  2007.05.12(土) 22:11 | URLコメント編集
むはは(笑)
チワワちゃんのムキ~ってなるお口(笑)
こたんと一緒一緒v-414
こたんに関しては、小麦にしかムキ~となりませんが(笑)
ミルクちゃんもムキーってなるのねv-398
わんママ♪ |  2007.05.12(土) 23:59 | URLコメント編集
子供は悪気ないんだけど、ワンコにとって子供の動きって怖いですもんね。。。
子供嫌いなワンコ多いし。。。
突然動いたり、追いかけたり、無理な抱っこしたりo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みるくくんも怖かったのかなぁ????
かみりんさん横須賀だっけ??
いい町だよね?
昔hideミュージアムに行ったことあるんですよ~
もうなくなっちゃったけど。。。
hideちゃんのバスには感動したなぁ☆
一度乗ってみたかった(*≧m≦*)ププッ
リエマル |  2007.05.13(日) 01:46 | URLコメント編集
おお~~!みるくクン怒ってますね~~笑
実はクーは私の弟が嫌いなんです・・・
抱っこされようもんなら、みるくクンみたいな顔になります(*≧m≦)ププッ

サチコ |  2007.05.13(日) 14:13 | URLコメント編集
ご無沙汰しています♪
おお~っ!?ミルクちゃん、見事な怒り顔ですね~。(笑)
やっぱし、チワワですね~★個性ですなっ!
何より驚いたのは息子ちゃん!?凄いね背後から抱っこするとは、しかも後ろからだと咬まれないんだよね♪
私もガブっとするワンチャンを抱っこする時は飼い主さんに後ろ向きにしてもらってから抱っこしていますよ♪
hiro |  2007.05.15(火) 23:32 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ikkoさんへ
v-286って基本的にはお子ちゃまは苦手ですよね(* ̄m ̄)プッ
みるくはうちに来た時には子供がいなかったせいか
どちらかと言うと苦手かも知れません
けど私にはガブッてするくせに、子供相手だと我慢してますv-356


v-238わんママ♪さんへ
みるくの性格を一言で言うならば『怒りん坊』です
それくらいガルゥガルゥ言ってますよ
私の知ってるチワワって怒りん坊の子が多いんだけど
こたんちゃんは小麦ちゃんにだけ怒るのね(* ̄m ̄)プッ
みるさんのムキーって顔はマジ恐いっすv-406


v-238リエマルさんへ
子供の動きってワンにとって予測不可能な所があるんだろうね~
2ダックスはうちに来てから、怒った所を見たことないけど
みるくさんはね~基本が怒りん坊だから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
息子はそんなみるくが一番好きで・・・
うまく行かんもんだわ

横須賀だよぉ~
hideミュージアムに来た事あるんだぁ~
・・・私は近かったけど一度も(* ̄m ̄)プッ
気付いたらなくなってましたねv-356
ミュージアムがなくなってしまった今でも
バスは走ってるよぉ~ピンクの派手なやつがねv-411


v-238サチコさんへ
みるくは怒りん坊だからね~
怒りのスイッチがどこにあるのかサッパリな時もしばしばで
それが困りもんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
クーちゃん・・・弟さんが嫌いなのぉ~v-356
淋しいねぇ~弟さん


v-238hiroさんへ
ご無沙汰でっす
チワワって怒りん坊な子・・・多いですよね?
私の知ってるチワワさんは怒りん坊ばかりですv-356
正面から抱っこしようとするとワンの方が動きが早くて
逃げられちゃうから後ろからガシッと・・・(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.05.17(木) 16:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
