2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
素敵なつなぎ♪
2007年06月21日(木)
すっかりご無沙汰のかみりんです
遊びに来て頂いた皆さま ありがとうございます。

今日はsasuke&renの親バカ日記の ひーちゃんから
素敵なプレゼントが届きました

つなぎのモデル犬の募集があったので・・・
クジ運悪いけど応募してみたのですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そしたらなんと、全員に作って頂ける事に
うっ・うちだけ3ワンもいるのに 

早速、試着~

まずはティアラさん
PHOTO277t6.21.jpg


次はモニカ
PHOTO209m6.21.jpg


そしてひーちゃんが心配していたみるく

PHOTO279mi6.21.jpg

PHOTO281mi6.21.jpg


さすがオーダーメイドです。
3ワンともピッタリです

モデル犬が目の前にいてもピッタリサイズに仕上がらない私にとって
これはまさに神業ですよぉ。
本当に綺麗に仕上がっていて、尊敬しちゃいます。
ひーちゃん 本当にありがとうございました。

PHOTO208m6.21.jpg


よく行くドッグカフェで毎月お誕生日会があります。
今月12日で1歳になったモニカ
23日(土)に6月のお誕生日会があります。
そこでつなぎを自慢して来ま~す



そして記事の最後に多肉植物ネタをちょこっと載せて行こうと思います

七福神(エケベリア属)

PHOTO262niku.jpg
多肉植物好きなら必ず持っているであろう
この七福神さん・・・。
なぜかかみりんは縁がなく、なかなか入手出来なかったお品
先日やっとこGetです


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:45 |  わんこ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
3ワンちゃんとも似合ってますねぇー☆
こちらこそリンクおねがいしますヽ(○´3`)ノ
あけ |  2007.06.21(木) 17:31 | URLコメント編集
みんなおそろいのつなぎ、いいですねっ。
モニカちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)
お祝い楽しみだネ。

多肉、すごすぎですー。
ご近所さんなら見に行きたい!
うちにも一つだけあります。
その一つがたぶんこの七福神のような気がします。
どんどん大きくなってるよー。
mitch |  2007.06.21(木) 19:54 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あけさんへ
2ダックスのティアラとモニカはお揃いの服あるのですが
みるくもお揃いっていうのが、とっても嬉しくってv-411
リンクありがとうございます。
早速リンクさせてもらいましたぁ


v-238mitchさんへ
3ワンお揃いは持っていないので嬉しいよぉ
ブログの更新サボっている間にモニカさんお誕生日を迎えてしまいましたv-356
ドッグカフェのお誕生日会は初参加なので
今からとっても楽しみv-353

mitchさんちにも七福神さんいるんですね
群生すると素敵ですよね~
頑張って育てなきゃ
かみりん |  2007.06.21(木) 20:25 | URLコメント編集
めためた可愛いつなぎちゃんじゃないっすか!?
いいな~♪
みるくちゃん・・らぶり~すぎますv-10
ちっこそうだけど何キロくらいかな~?
こたんは2キロジャストよん♪
わんママ♪ |  2007.06.21(木) 21:17 | URLコメント編集
おひさ~♪
めためた可愛いつなぎじゃないっすか!?
いいな~♪
みるくたん・・らぶり~だわ~v-10
ちっこそうだけど、何キロくらいかな~?
こたんは2キロジャストよん♪
わんママ♪ |  2007.06.21(木) 21:18 | URLコメント編集
そっかぁ。。。
モニちゃんも1歳かぁ。。。
あんなにちっちゃかったのになぁ(≧∇≦)ppp

つなぎうちももらったよ~♪
うまーくぴったりにつくってあってびっくりしちゃった!!
3ワンズともとっても似合ってる~☆
リエマル |  2007.06.22(金) 10:07 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238わんママ♪さんへ
おひさです~v-356
つなぎ・・・可愛いっしょv-361
3ワンオソロってのが最高ですよぉ
わんママはもしかしてみるさんのファンv-361
かなり性格がキツいんですよ みるさん( ̄▽ ̄;)!!
私が知ってるチワワってキツい子ばかりで・・・
こたんちゃんはとっても大人しそうだよね~
そしてみるくは2.8キロもありますの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
決してちっこくはないんですよ


v-238リエマルさんへ
ホント早いよぉ
3ヶ月でわが家に来て・・・
あんなにちっちゃかったモニがもう1歳ですよ
相変わらずちっちゃいですけどね(* ̄m ̄)プッ

バトン君&マッハ君もオソロかしら?
ジャストサイズでビックリしちゃったよね~
かみりん |  2007.06.22(金) 13:38 | URLコメント編集
ブログにUPしてくださってどうもありがとう^^
とっても心配だったみるく君のサイズも合ったみたいで
よかったですv-290
モニカちゃんが、ブラック系なので薄い生地の色は
嫌われるかな~と思ったのですが、
みるく君に合わせちゃいました(笑)
オーダーは、作り手ももちろんですが寸法を測る方が
ぴったりに測ることが前提なので
かみりんの測り方が上手だったっていうのも成功の
もとなんですよ~
ご協力ありがとうございましたv-435
ひーちゃん |  2007.06.22(金) 21:07 | URLコメント編集
こんばんわ~♪
おぉ!3ワンおそろのつなぎですね~
やさしいソフトな色合いで似合ってる~☆☆
これを着て3ワンちゃんが寝ていたら
めちゃめちゃ可愛くて一緒にわりこんでねてしまいそう♪

多肉♪すごく興味はあるのだけど
超初心者なのでφ(・ω・ )かきかき
まみぃ |  2007.06.23(土) 23:53 | URLコメント編集
モニカちゃん、1才のお誕生日(≧∇≦)才×〒゙ト♪
そして、ひーちゃんのつなぎ、みんな最高に
似合ってますよ~(≧∇≦)b
3ワンお揃いなのがいいですよね~♪
お誕生会でお披露目、今から楽しみですね☆

かみりんさん、うちのブログのタイトル変更しました♪
新しいのは「しょこラルはは日記」です☆
お暇な時にタイトル変更お願いしますねぇ(o_ _)o))
しょこはは |  2007.06.24(日) 15:38 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238ひーちゃんへ
本当に素敵なつなぎを作ってもらってありがとね~v-411
今の時期はお日様カンカンなので
ブラックのモニカさんは他の2ワンより暑そうなんです
だから薄い色でヨカッタですよぉ
実はみるくさんの採寸はちょいと不安だったんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんとピッタリでヨカッタよぉ


v-238まみぃさんへ
可愛いでしょ~
3ワンお揃いは初めてなんだぁ~
今の時期とっても抜け毛がすごいので助かるわ~

多肉・・・興味ありですかぁ~v-362
かみりんもまだまだ初心者ですの(* ̄m ̄)プッ
ハマるとかなり楽しいですよぉ
手間もかからないし、忙しい人でも安心だよぉ
ぜひぜひ集めてみて~
そして交換しよしよ

v-238しょこははさんへ
お祝いの言葉ありがとですぅ~
モニカも1歳になりまちたよぉ
ひーちゃんのつなぎ最高でした。
お揃いってのがいいっしょ?v-221
誕生日会の記事・・・1週間も経ってやっとアップしました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

タイトル変更の件 了解なり~
かみりん |  2007.06.29(金) 16:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
