2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お誕生日会へ
2007年06月29日(金)
いつも行くドッグカフェで毎月お誕生日会があります
昨年のティアラとみるくのお誕生日会はすぐに満席になってしまい
参加出来ませんでした。

なので・・・
今回は早々にメールで日程の確認をして
一番乗りでの予約が出来ましたよ(* ̄m ̄)プッ

16時からだと言うのに
駐車場がいっぱいになっては大変と
30分も前に着いてしまいました

PHOTO008mo6.24.jpg
予約も一番なら到着も一番でした

予定通り16時には参加者全員そろい
お誕生日会が始まったのですが・・・
かみりん・・・たくさんのワンコに夢中になり
ほとんど写真がございません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでも何枚か撮ったのですが
みごとボケボケでありまして~
何のためにデジカメ持参したんだか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

参加ワンの紹介から始まり
毎回恒例らしい【待て!競争】
(そんなのあるって知ってたら特訓して来たのにぃ~


PHOTO037m6.29.jpg
あまりにもボケた画像なのでちっこく載せてみました

の鼻先でクッキーを嗅がせ待て!の合図で競技スタート
ではなかなか『待て』が出来ないモニカさん
ビックリした事に頑張ってます
ひたすら待ちます
ライバルは同じダックスの男の子

この競技・・・どこまで続くんじゃぃ?
と思っていたら
『じゃ~そろそろ食べさせてあげて下さい』とカフェのママさんの声
ヨシと言ってもモニカさん食べず
えっ
更に待ちます
どうやらモニさん・・・ビビっていて食べられないだけだったという落ち

その後、席に戻ってこっそりと食してましたから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



PHOTO034a6.24.jpg
優勝はこちらのダックス君でした





PHOTO0216.29.jpg
ママさんにチーズケーキを焼いてもらいました

みんなで仲良く分けて
PHOTO042a6.24.jpg



PHOTO045m6.29.jpg
いや~モニカ一人じゃ大きすぎだし・・・
お留守番しているみるさん&ティアラにもあげようね
・・・って事で


PHOTO054m6.29.jpg
クリームの所だけ頂きました

モニカはティアラがいないとビビり倍増なので
本当はせめてティアラだけでも一緒に連れて来ようと
考えていたんだけど・・・
予定では2時間のお誕生日会
腕白坊主も一緒なので1ガキ+2ワンをみるのは
かなりヤバい状況が予想され
結果モニカだけでの参加でした

そのまた結果・・・
PHOTO064m6.29.jpg
隅っこ族のモニカさんでした

PHOTO068m6.29.jpg
そぉ~だね~
頑張ってみるよ


PHOTO072m6.29.jpg
お疲れさまでした

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ


多肉紹介

アフターグロー(エケベリア属)

PHOTO263a6.29.jpg
花芽が上がって来ています
アフターグローのお花はまだ見た事がありません
少し前の画像なのですが
今はもう少し花芽が伸び
そして葉っぱも開き気味
形良く育てるには、花芽は切った方がいいのかなぁ~
と悩み中
【編集】 16:39 |  モニカ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
楽しいお誕生日パーティだったんですね♪
ケーキめちゃおいしそう♪
あけ |  2007.06.29(金) 18:19 | URLコメント編集
●はぴばすでぃ♪
かみりんさん、ご無沙汰でぇーす♪
モニカちゃん、お誕生日おめっとさんです(キンヤ風)

そーいえば、うちのさくらも5/30で2歳になりました~。
ちなみに、なんもしてません(-"-;A ...アセアセ

多肉ちゃん、かわゆいですねぇ♪
ホント無知でしょーがないんですが、多肉ちゃんてどんなモノがあるのかよくわかりません~。
だからいろいろ紹介してくれるのを楽しみにしてまぁーす♪

うちのモンステラもたまに様子見に来てくださいd(^-^)ネ!
みずか |  2007.06.29(金) 23:12 | URLコメント編集
●追伸
↑書き忘れました(゚ー゚;Aアセアセ

リンク、お先に完了です♪
これからもよろしくお願いします♪
みずか |  2007.06.29(金) 23:14 | URLコメント編集
●コメントありがとうございます●
v-238あけさんへ
初めて参加してみましたv-411
たくさんのv-286に会えてとっても楽しかったぁ
ケーキ・・・あまりにも美味しそうなので一口パクリと・・・
う~ん やっぱりワンコ用でした(* ̄m ̄)プッ


v-238みずかさんへ
ホント ご無沙汰ですぅ~
ブログ再会 とっても嬉しいですよぉ

さくらちゃんも2歳になったんですね
うちも普段はワンの誕生日になにもしないんだけど・・・
今回は参加してみました
楽しかったですv-221
多肉植物・・・サボテンの仲間ですね
かなり種類が多くて集め出すとキリがないの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ブログの更新時にひとつずつ紹介して行きますね
リンクありがとうございます。v-343
かみりん |  2007.06.30(土) 09:11 | URLコメント編集
うまそうなケーキね~ん♪
モニカさん、お誕生日おめでとう~~v-411
沢山の方に祝ってもらえるなんて、よかったなりね~ん♪
素敵ドキドキな一年にしてね~v-354
わんママ♪ |  2007.06.30(土) 10:01 | URLコメント編集
モニカちゃん1才のお誕生日オメデトv-315
たくさんのお友達と美味しそうなケーキで
お祝いしてもらえてよかったね♪
そして今度は、ミルクくんとティアラちゃんと一緒に
参加できるともっといいね~(*´▽`*)

かみりんさん、今うちのブログでカウプレ企画
やってるんで、もしよかったら参加しに来てください♪
しょこラルと一緒に待ってまーす(*^^)v
しょこはは |  2007.06.30(土) 21:51 | URLコメント編集
モニカさん誕生日おめでとう(≧∇≦)
カフェでそんな嬉しいイベントがあるなんて☆
そりゃ1番に予約して1番に到着する気持ち、わかりますよ~♪
待て競争で、ヨシでも食べない・・・
うちも長く待たせると、そうなんですよね^^;
ケーキ、なんだか本当に美味しそうだし食べるのモッタイナイ感じじゃないですか~?
帰ったら3ワン一緒に仲良く食べれたのかしら☆
多肉さんにハマってる、かみりんさんにポチ(* ̄O ̄)ノ
麻樹 |  2007.07.01(日) 22:39 | URLコメント編集
かみりんさ~ん!お久しですねぇ~(≧▽≦)
モニカちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆★
もう1歳だなんて時の流れは速いですねぇ。しみじみ。
カフェでお誕生日会なんて楽しそう♪♪
モニカちゃんも楽しめたみたいで良かったですね^^
ケーキが美味しそう!ジュル!笑
ネネ |  2007.07.03(火) 00:48 | URLコメント編集
モニちゃんおいしい誕生日パーティーだったかなっ?
でもマテではなくビビッて動けなかったってところがウケル(≧∇≦)ppp
モニちゃんはティアラちゃんが居ないとダメなのね~!
ちなみにうちのマッハもバトン兄ちゃんがいないとショボ犬ぶり倍増ですっ!!
今度はみんな一緒にいけたらいいねっ★
リエマル |  2007.07.03(火) 11:52 | URLコメント編集
遅くなっちゃったけどモニちゃん1歳オメデトー♪
お祝いしてもらって良かったね~~~
お誕生日会楽しそうだね((艸*UωO●)
モニちゃんティアちゃんが居なくて、チョイびびりんだね・・・
かみりんさん・・・ワンコに夢中になっちゃって
写真撮れなくて残念だったね~!!!
モニョモニョ |  2007.07.03(火) 21:57 | URLコメント編集
v-3086月12日モニカちゃん1才のお誕生日だったんですね
すごーーーくぅ遅ればせですが(汗)
お誕生日おめでとうv-274
モニカちゃんみんなに誕生日のお祝いをしてもらったんだねv-25ワンちゃん達の誕生会が有るって
ステキだねv-344ケーキも美味しそうで
モニカちゃんも幸せだねe-343
みーしゃん |  2007.07.06(金) 18:58 | URL 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.05(金) 01:05 |  【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
