2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
準備OK!
2006年09月13日(水)
新しいわんこを迎える準備が早くも整いました
みるく&ティアラは不思議そうに覗いてました
PHOTO073a.jpg


我が家では夜はわんこ達はそれぞれのケージの中で寝ます。
さすがに3個のケージは置き場所に困った
ブラタンちゃんが我が家に慣れるまで
とりあえずこんな感じでケージを設置してみました。
PHOTO074a.jpg


それにしても今週は特に時間の過ぎるのが遅い
まだ水曜日かよっ
まるで子供のように「後○○日寝たら日曜日だぁ!」と
指折り数え、お迎えの日を待ってる状態ですの


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチっとヨロシクです
【編集】 17:19 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
準備万端ですねぇe-265
わたしも指折り日曜日までワクワク待ってまぁ~すe-420
ゲージ3個は場所取りますねe-330でもすんなりとキレィに収まってますよーv-425
さり |  2006.09.13(水) 17:44 | URLコメント編集
●こんばんわん♪
準備お疲れ様~~~e-420
ケージの場所スッキリ片付いてますねっe-461

私も日曜日楽しみにしてまぁ~~ッス!!
早くこいこい日曜日e-343

miyu |  2006.09.13(水) 18:25 | URL 【コメント編集
v-411わ~お!
かみりんさん、新しい家族が増えるのですね♪めちゃ可愛いではないですか~v-238ブラタンちゃん♪お名前きまったのかな?あと数日ですね~!楽しみですねv-344
ティアラちゃんの行動がたのしかも~♪(笑)なんか先にケージに入っていたりとか?(爆)
そそ・・・かみりんさんのブログのリンク貼っても良いですか?
hiro |  2006.09.14(木) 00:02 | URLコメント編集
●さりさんへ
準備万端ですv-426
あとはわんこを迎えに行くだけです・・・v-285
ケージの外ではそこそこ仲良くしているみるくとティアラですが
一緒のケージに入れるとガルゥガルゥしちゃうので
別々にしちゃっいましたv-356
キレイに収まってますかv-362
広い部屋じゃないので苦労します
かみりん |  2006.09.14(木) 06:01 | URLコメント編集
●miyuさんへ
準備と言っても・・・ほとんどみるく&ティアラのお下がり品なんで
食器類はおNewにしましたけどv-411
あと3日v-364
もういい加減、首が伸びてしまってますv-356
かみりん |  2006.09.14(木) 06:05 | URLコメント編集
●hiro さんへ
わんこ好きが暴走し始めましたv-356
3ワン目を迎えますv-411
ティアラの行動はうちでも楽しみです。
お転婆さんのわりに、ビビりの所もあるからねv-391

リンクの件・・・喜んでこちらもリンクさせて頂きますv-343
かみりん |  2006.09.14(木) 06:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
