2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
赤ちゃんわんこ
2006年09月17日(日)
Mダックスの赤ちゃん・・・連れて参りましたぁ
健康診断でソケイヘルニアが見つかったとの事でしたが
今日の所、確認は出来ませんでした。
このまま引っ込んじゃえ~・・・甘いか

移動中のの中では・・・
PHOTO019a.jpg

に着いて、とりあえず自由にさせてみました
PHOTO021a.jpg

あれ
PHOTO022a.jpg

話には聞いていたけど・・・
かなりのびびりちゃんのようで、まったく動きません
初めてのの移動
そして初めての
まぁ無理はないですね

ケージの中へ入れてあげると
PHOTO026a.jpg

ベッドの隅で固まってました

みるくとティアラはと言うと・・・
PHOTO023a.jpg


monika.jpg

ティアラさん・・・あまり興味がない様子でした

長い移動時間のわりに夕飯もモリモリ食べて
monika1.jpg

カリカリフードに粉ミルクのお食事です
monika2.jpg

お皿に残ったミルクもペロペロ舐めて・・・おりこうさんでした

ブリーダーさんの家ではトイレもかなり高い確率でシートに出来るみたいです。
やったぁートイレのしつけが大変なのよねぇ

あっ忘れる所でした

このわんこのお名前ですが・・・

    モニカ  に決まりました
どーぞヨロシクです

モニカ・・・Mダックス ブラック&タン・ロングの女の子
お誕生日:2006年6月12日生
体重: 9月15日現在 1,0㎏
成犬時の予想:2,5㎏くらいではないかと。
かなりのおチビちゃんです

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとお願いします
【編集】 22:42 |  モニカ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●おめでとう
かみりんさん♪無事にお迎え出来ておめでとう
【モニカちゃん】可愛いお名前に決まったんですね(*^o^*)
今日は気になって何度も覗いてしまいました(笑)
これからの成長・・・そして先住のワンコとのからみなどなど
更新楽しみにしてますね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
えりりん |  2006.09.17(日) 23:53 | URL 【コメント編集
●えりりんさんへ
気にしてくれていたんですねv-353
ありがとです~
チビ(息子)がなかなか寝てくれず
blogの更新遅くなっちゃいましたv-356
名前は今日お迎えに行って顔を見て最終候補に残った2つの名前のうち
【モニカ】の方に決めましたv-411
もうひとつの名前も捨てがたかったのよねぇ~
じゃぁそのお名前は次のわんこに・・・
・・・ってもう無理無理v-356
3ワン仲良くしてくれる事を願っております
かみりん |  2006.09.18(月) 00:15 | URLコメント編集
●はっけ~ん!!!
わーぃわーぃモニカちゃんだぁe-420
わたしも何度も気になって訪問したんだけど今日見れないのかと思ってたとこ~e-2
モニカちゃんちっこーいe-342
画像からもビビリちゃんなのが伝わるよぉv-411←わたくしビビリちゃんスキなのでv-353また楽しみにしてるからネe-415
さり |  2006.09.18(月) 02:41 | URLコメント編集
●さりさんへ
ホントにちっこいのv-356
みるく&ティアラがバカデカく見えてしまいますv-405
帰宅後・・・予定していたケージを今更変えてみたり
あれこれ片付けて、子供寝かしつけたり
なかなかパソコンの前に座れませんでしたぁv-403
予想以上のビビり犬ですv-286
でもすっごく可愛いよぉー
さりさんもビビりちゃん好きなのねv-352
今後の成長見守ってくだちゃい
かみりん |  2006.09.18(月) 12:54 | URLコメント編集
こんにちは!早速わんちゃん拝見しにきました!!モニカちゃんってお名前なんですね。かわいいです~★っていうか、ホントちっちゃい!これから元気にスクスク育ってくれるといいですね。かわいい写真いっぱい楽しみにしていますね!
タケ |  2006.09.18(月) 15:17 | URLコメント編集
●萌~♪(*'v^*)
可愛い♪可愛いすぎo(*^▽^*)o
モニカチャンに萌~っΣ(ノ∀`*)
ちびっ子見ると欲しくなるんだよね(^^ゞ
でもこれ以上は増やせないし・・・・



ヘルニアになんか負けずに
元気に大きくなってね♪
とろみ |  2006.09.18(月) 20:57 | URLコメント編集
●モニカちゃん♪
かみりんさん∪*・ェ・*∪ノ~☆コンバンワ♪

モニカちゃんめちゃめちゃ可愛いですねん!!
お持ち帰りしたくなっちゃうわぁ~e-266

ご飯モリモリ食べて大きく育ってねe-343
これからの成長楽しみにしてますe-420
miyu |  2006.09.18(月) 21:46 | URL 【コメント編集
●タケさんへ
画像で見る以上にちっちゃいですよぉv-356
ホントに気を付けないと踏んじゃいます。
モニカがケージから出ている時は
歩行禁止で這って移動しなきゃv-356
生後3ヶ月でこの大きさだから・・・大きくは育たないかもしれないけど
ちっこくても元気いっぱいのわんこに育ちますよぉーにv-352
かみりん |  2006.09.19(火) 00:18 | URLコメント編集
●とろみさんへ
ちびっ子の可愛さは・・・ヤバいっす
ペットショップとかで見るたび「うちに来たいの?」
とか心の中で聞いていたかみりんですv-356
あっという間に大きくなっちゃうからねぇ
今のこの時期をより楽しんじゃおうっとv-218
かみりん |  2006.09.19(火) 00:24 | URLコメント編集
●miyuさんへ
miyuさん もう1ワンどうですか?v-286
モニカ・・・体が小さいわりにご飯はモリモリ食べます。
元気に成長して美人さんになりますよぉーにv-352
かみりん |  2006.09.19(火) 00:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
