2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3ショット?
2006年09月19日(火)
モニカちゃん・・・だいぶ慣れて来ました
初めはホントに食う気だろ?みたいな勢いで吹っ飛んで来たティアラも
今日は結構やさしく接していたような・・・
まぁティアラに聞いてみなきゃわからんが

3ワン一緒の写真を撮るのはかなり難しい
それぞれがウロウロしてくれて
あたしはデジカメ持ってひたすら待ちましたよ
で・・・撮れたのが↓これ
PHOTO009moni.jpg

これじゃみるくはそっぽ向いてるし
ティアラは後ろ向きだし
モニカは黒くて何がなんだかさっぱりだわ
早く3ワンおりこうに並んでお写真撮れるといいんだけどぉ
まぁ・・・あまり期待しないでおきますわ

モニカはこのベッドがお気に入りの様子
PHOTO058moni.jpg


PHOTO006moni.jpg

あちこち行っては必ずこの場所に戻ってきます。
そして・・・トイレは既に100%の確率でシートの上でしてくれます
えらいわ~モニカちゃ~ん

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとヨロシクです
【編集】 23:17 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
うわ~!!モニカちゃん、小さくて可愛いですねe-266ティアラちゃん・・・食っちゃお~としていたのe-263ダメだぞオ~!!(笑)所で・・・モニカちゃんのお気に入りのベット!あれってオレンジですよね?可愛いなァ~、私も欲しい~!!
みるく君が尾行している姿も微笑ましい♪
hiro |  2006.09.20(水) 00:00 | URLコメント編集
●hiroさんへ
モニカはカニンヘンダックスなみの大きさなんですv-356
病院の先生も「ホントにMダックス?」って言ってましたv-398
だからティアラが突進して来た時はホントに食われそうだったv-405
でも噛み付いたりはしてませんよ

そう!オレンジのベッドですよぉv-379
リンゴv-378もあったんだけど
オレンジ色好きのあたしは迷わずこちらをGet致しましたぁ

かみりん |  2006.09.20(水) 00:12 | URLコメント編集
おっ!今日もモニカちゃん追跡ちゃんと任務してますなv-411ウキャキャ~
トイレ100%←コレ最高e-420
モニカちゃんに愛のポチッe-276
んでは~引き続き任務頼むe-282e-282
さり |  2006.09.20(水) 03:07 | URLコメント編集
●初3ショット
モニカちゃんだいぶん慣れたみたいだね
クッションでくつろぐ姿が可愛い♪v-238オレンジのベットが可愛いねv-218
モニカちゃんの黒ぽいい色によく映えるね♪

オシッコが完璧なのは凄いよね、家のめぐも
友達の家で躾済みだったから助かったよ。
みーしゃん |  2006.09.20(水) 16:25 | URLコメント編集
うっわぁー♪
モニカちゃんかわゆぃ♪♪♪
オチッコもちゃんとできるなんて、イイコちゃんだわ~。
し、しかも、お誕生日があたしの結婚式記念日なんて、とっても運命を感じてしまう♪♪
なのでうちにください(笑)
なんちって♪
みずか |  2006.09.20(水) 21:48 | URLコメント編集
●さりさんへ
だんだんモニカの動きが活発になってきて
追跡が大変になって来ましたですぅ~v-356
トイレ100%←ホントに最高っすv-221
ティアラ姉さん・・・時々シートから外れてますからv-389
愛のポチ・・・ありがとですv-353
かみりん |  2006.09.20(水) 22:37 | URLコメント編集
●みーしゃんへ
慣れて来たぉ~v-411
来た日はあまりのビビりっぷりにちょっと驚いたけどねv-356
オレンジベッド・・・みるくのお気に入りだったけど
みるく兄ちゃん、モニカに譲ってくれたようです。
めぐちゃん・・・みーしゃんちに来た時すでにトイレ覚えてるって日記で読んで羨ましかったのよ。
楽だよねぇ~
かみりん |  2006.09.20(水) 22:41 | URLコメント編集
●みずかさんへ
かわいいでちゅかv-362
でしょでしょv-411
完璧に親ばか街道まっしぐらでありますv-356
モニカの誕生日とみずかさんの結婚記念日がいっしょなんですかv-361
そりゃまた偶然だわぁ
運命感じちゃいましたか?でもあげませんよぉ(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.09.20(水) 22:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
