2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトン!
2006年09月22日(金)
ブログのお友達のさりさんから
バッ・バッ・バトンが回って来たわ

やってみるかぁ~


☆最初にバトンを回す人5人をあげてください☆
5人もぉ

☆胴長短足☆とろみさん
1男6女のえりりんさん
ワンだ~らいふのみーしゃんさん

3人で勘弁して下さい


☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする☆
☆ワン達のお気楽極楽で行こう☆さりさんです
キャバリア2匹&チワワ5匹のママです
とても可愛い7ワンが迎えてくれますよぉ


☆お名前は?☆
かみりんと申します


☆おいくつですか?☆
えっ何ですか
秘密です


☆職業は?☆
専業主婦やってます


☆趣味は?☆
多肉植物をボォ~っと眺めること


☆好きな異性のタイプは?☆
人の話をちゃんと聞いてくれる人
どちらかと言うと「たれ目」が好き
楽しい人
優しい人

多すぎ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


☆特技は?☆
食後にすぐデザートが食べられる事


☆何か悩みはありますか?☆
悩み事は「明日考えればいっか」というタイプ


☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?☆
好きな食べ物・・・ラーメン
嫌いな食べ物・・・セロリ・かきフライ


☆あなたの愛する人に一言☆
旦那さまへ
大好きよぉ~これからも頑張って働いておくれ


☆バトンを回す人の紹介をして下さい☆
とろみさん・・・5ダックスのママ 
       とっても楽しいblogです
えりりんさん・・・ダックス&シュナウザーの7ワンのママです
       わんこの観察力はすごいですよ
みーしゃんさん・・・パピヨン&ヨーキーチワワの5ワンのママです
       HP時代からのお友達


最後まで読んで頂いてありがとです
ついでにポチっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 08:19 |  かみりん  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
異性のタイプ多すぎ~
歳隠しちゃって~(≧ε≦o)ぷぷっ
さり |  2006.09.22(金) 22:22 | URLコメント編集
●さりさんへ
やっぱ多すぎですかぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
歳?いや~参ったなぁv-356
かみりん |  2006.09.23(土) 11:39 | URLコメント編集
もらって行きます(*^▽^*)ノ
とろみ |  2006.09.24(日) 22:17 | URLコメント編集
●とろみさんへ
お願いしま~す♪
後で覗きに行かなくっちゃ(@⌒ο⌒@)b
かみりん |  2006.09.24(日) 22:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
