2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動画 No.2
2006年09月23日(土)
モニカがにやって来て1週間。
先住犬のみるく&ティアラとも仲良くなって来た感じです。
まだみるく&ティアラは幼犬特有の動きが苦手みたいで
時々嫌がっているようにも見えますが

以前家にいたワン(マルチーズとヨーキー)は赤ちゃん犬がやって来ると
歯をむき出して怒ってたから
それを考えるとモニカは2ワンに受け入れてもらえているのかなぁ~
って思いますね



ブラタンは・・・写真や動画を撮っても
お顔が真っ黒になると気付きました


ポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 11:34 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
かみりんさん、ご無沙汰してました!
前に言った通り、色々あったうえに風邪までひいてしまったよv-406
もう復活しましたv-363

しばらく来てない間に新しいワンコ来たのね~
モニカちゃん、やっぱりカワイイv-343
動画までいれて、いい感じですよe-343
みるくくんとティアラちゃんの反応はどうですか?
お尻の匂いを嗅いでるとこなんか、うちの2ワンのようですi-179
これからのモニカちゃんの活躍に期待してますよv-218
ネネ |  2006.09.24(日) 22:16 | URLコメント編集
●ネネさんへ
ネネさ~ん♪心配してたよぉ
風邪ひいちゃってたのねv-400
でも復活してくれて安心しましたぁv-314
モニカが来て1週間たちましたよv-286
みるく&ティアラは思っていたよりも怒る出すことなく
そこそこ仲良くしてくれているよ~なv-356
モニカ・・・来た当初はビビリちゃんだったけど
だんだんお転婆さんに変わって来ましたv-391

かみりん |  2006.09.24(日) 23:05 | URLコメント編集
v-411いいね~♪
モニカちゃん、だんだんと活発になってヤンチャな感じになっていますね(^m^)おにいちゃん&おねえちゃんがタジタジ・・・に?(笑)
うんっ・・・確かにB&Tちゃんはお写真が真っ黒になるますよねi-202
我家のバックスも顔はB&Tなので真っ黒になってUPできない写真多し・・・。
hiro |  2006.09.24(日) 23:31 | URLコメント編集
モニカちゃんベッドが大スキなんだねぇv-238
一人遊びしてくれてうらやましいよv-10
うちのはプロレス大会になっちゃいますからw
ホントブラタンの写真は難しいですi-6
光の少ないところで撮ると一体、どこに目があるのかi-198って感じになっちゃうんですよねi-201
リエマル |  2006.09.25(月) 15:03 | URLコメント編集
●hiroさんへ
初めのビビり犬っぷりは今じゃすっかり姿を消し
ヤンチャ娘になって来ましたねv-356
ピョコピョコ走ってますよ
ホントに真っ黒のお顔になっちゃうのよね~
あれ?おメメどこぉ?って。(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.09.25(月) 17:42 | URLコメント編集
●リエマルさんへ
このベッドが拠点であちこち探検してますよv-411
一人遊びなんてとぉ~んでもないっすv-356
こんなにちっこいのにみるく&ティアラとプロレスごっごしてますよ
すぐにお腹みせて降参しちゃうけどねv-398
モニカ専用のライトが必要だわね
まるで女優さんだわぁ~(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.09.25(月) 17:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
