2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お散歩嫌い
2006年09月25日(月)
久しぶりにみるくネタです

今日はみるくだけで散歩に行ってみました。

歩かない事は分かったいたけど・・・

でも・・・

今日はみるくだけだし・・・

お天気はいいし・・・

お昼寝もしたし・・・


なのになのに

歩きませんでしたよ

まぁ予想通りの行動なんですけど。

みるくはお散歩嫌いと言うより
リードを付けて歩く事が嫌いなんです
お外は大好き
毎日我が家の狭い庭を駆け回ってますからね
近くにドッグランがあればいいんだけど
そんな洒落た場所はこの辺りにはありませんし~

今度旦那の休みに・・・
「ドッグランへ連れて行ってもらいましょう」計画を
密かに考えております
10月中にドッグランネタが載らなければ
却下されたとお考え下さいまし

↓みるくのお散歩の様子です



PHOTO013m.jpg


まったく困ったもんです


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 18:09 |  みるく  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
やっほ~(*^ー^*)
みるくちゃん、メロンと一緒だぁe-2メロンもリードがぉ嫌いみたぃe-263でもドッグランではハシャイでるから行ってみてぇぇe-320近くにないの~e-3
こっちまでおいで~v-411
モニちゃん本ガジってるし(≧ε≦o)
まだまだおとなしい感じするよ~v-218
さり |  2006.09.25(月) 18:56 | URLコメント編集
●同じ(*≧m≦*)ププッ
かみりんさん♪直ぐに遊びに来られなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

↓・・・今ごろ気が付いたの【バトン】(^^;;;
だけどBlog初めてまだお友達と呼べる人が居なくてどうしましょう(涙)

うちにも同じ様にリード着けたとたんに歩かない子居る居る・・・。
なんだろうね、多頭だからこうゆうタイプは困るんですよ(-_-#)

※ここのBlogリンクに入れて良いですか?
えりりん |  2006.09.25(月) 19:55 | URL 【コメント編集
あははー!
やっぱり、みるくくんとナナは同じだわ~i-229
うちもリードなしだと元気に走るのに、リードつけた途端・・・
なぜなのぉ?!って感じe-263
ドッグランデビューできるといいですねe-343
ネネ |  2006.09.25(月) 22:06 | URLコメント編集
●さりさんへ
みるくの散歩はほとんどが抱っこですよv-356
v-258の近くでリードごと離すと嬉しそうに
すっ飛んで帰宅~。
ドッグラン近くにはないのv-409
行きたいわぁ~

モニカがカジってる本・・・マジックテープになってて
その部分が気になる様子。
うちのチビのお気に入りの本。
なのにそこらに転がってるってどうなんでしょうねv-356
かみりん |  2006.09.25(月) 22:24 | URLコメント編集
●えりりんさんへ
バトン・・・スルーしちゃって下さいv-356

えりりんさんとこは大所帯だから散歩も大変だよねぇ~
うちはみるく散歩しないしモニカはお散歩デビューしてないし
今の所ティアラさんのみだからねv-411
でも一番歩かないのはうちのチビさんですのv-403
途中で「抱っこ~」なんて言われたもんなら
大変なのよ
リンク喜んでぇ~v-343こちらもリンクさせてもらいますね
かみりん |  2006.09.25(月) 22:29 | URLコメント編集
●ネネさんへ
ナナちゃんもリード嫌いって言ってたよねv-411
ネネさんからチワワは散歩なしでもOKって聞いて
無理に連れ出さない事にしてます。
本人(犬)が苦なら可愛そうだしね
ドッグランデビューに向けて頑張りまぁすv-218
かみりん |  2006.09.25(月) 22:31 | URLコメント編集
初めまして~♪
まみぃと申します(゚∇^*)
初コメントさせて頂きます~♪♪
うちのワンコ(モカ)もティアラちゃんと同じ10ヶ月になったところで同い年ですねー(*^-゚)v♪
おまけにモニカちゃんとモカって名前が似てますよね~(*'ー'*)♪
まだ小さくてメチャメチャ可愛いですね!!
よかったら 遊びに来て下さいね~(o^-^o)


まみぃ |  2006.09.26(火) 12:27 | URLコメント編集
●まみぃさんへ
初めましてv-353
ご訪問ありがとうございますv-411
ティアラと同じ10ヶ月のワンコいるんですかぁv-362
うわっ急いで遊びに行きまーすv-355
かみりん |  2006.09.26(火) 16:27 | URLコメント編集
●コメントありがとう★
みるくちゃん、お散歩キライなんだぁe-263
うちのマッハも、リードをつける&バトンがいない状況だと、断固として動きませんi-6
いつもは強気に見えるマッハもバトンがいないと全然ダメみたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマル |  2006.09.26(火) 17:32 | URLコメント編集
●リエマルさんへ
お外は好きなんだけどねぇv-356
リード付けた途端に固まるんですよ
ティアラが一緒でもダメ!みるくだけでもダメ!
マッハちゃんもバトンちゃんと一緒じゃないとダメなのねぇ
可愛いわぁ~v-411
かみりん |  2006.09.26(火) 20:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
