2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3ショットは無理!
2006年09月29日(金)
今日はわが家のワンの3ショットを撮ろうと悪戦苦闘しましたよ
元々あまり写真が好きじゃないみるく&ティアラにモニカを
加えて写真を撮ろうと言うのだからかなり無謀な考えでした

まずはソファーに3ワン集合して頂きました。

PHOTO081m.jpg

ティアラさん・・・何でそこで立ち上がるかなぁ


PHOTO083m.jpg

おい!こらぁ~ 下には何もないってば


PHOTO084m.jpg

やばっ!これはあたしの失敗か


PHOTO088m.jpg

あ~んもぉみるくぅ~~~



PHOTO090m.jpg

はっティアラいないし・・・


疲れたぉ


PHOTO071m.jpg

ふぅ~
今日の所は・・・この辺で勘弁してやるわ


ポチっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:42 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
早速の訪問&コメありがとでした!モニカちゃん
激可愛いですね~。
ワタシ元々ダックスはあんまり~~って感じだったんだけど ブラタンとショコタンは可愛いなぁ  て思ってたんです。
笑。は 可愛いとかって前に 「誰かが飼ってあげなきゃ」って感じでうちに来たので 色や顔なんて あまり見てなかったんだぁ。
よう |  2006.09.29(金) 20:35 | URLコメント編集
(*´艸`)ε3。゚ε3

家は寝起き狙って
5ワン仔写真撮るか
お菓子をちらつかせて(o^皿^)\ニパッ♪

でも中々カメラ目線はくれないけどね(;¬3¬)
とろみ |  2006.09.29(金) 21:35 | URLコメント編集
こんばんは。
うちも2ワンで写真撮るの大変ですから
3ワンは本当に難しいですよね・・・
でもぜひ見てみたいです。
超~カメラ目線のスリーショット!!
がんばってください★
タケ |  2006.09.29(金) 21:41 | URLコメント編集
●ようさんへ
あたしもね・・・どうしてもダックスでなきゃ!って言うのはなかったの
でも・・・ティアラと出会ってダックスにメロメロになちゃったv-343
ワンはにゃんこにない魅力がいっぱいですよぉ
笑。ちゃん・・・ようさんのお家に来れて幸せだね
いっぱいいっぱい可愛がってあげてねv-411
かみりん |  2006.09.29(金) 23:02 | URLコメント編集
●とろみさんへ
考えて見たら・・・うち2ワンの頃から2ショットすら撮れてなかったような・・・v-356
寝起きかぁ~やってみよぉ
お菓子はティアラが食いしん坊だから、スゴい顔で写りそうだわ(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.09.29(金) 23:04 | URLコメント編集
●タケさんへ
うちも2ワンの2ショットまともに撮れた事ないんですよv-356
いきなりの3ショットはちょいと無謀だったかも
問題児はティアラさんです
彼女を何とか訓練してカメラ目線の3ショット撮れるよう
頑張るわぁ~v-221
かみりん |  2006.09.29(金) 23:07 | URLコメント編集
●あは。
3ワン撮れなかったかぁe-330
わたしは最高が5匹だから出張で撮ってあげるょv-411にゃはは~★
さり |  2006.09.29(金) 23:16 | URLコメント編集
●さりさんへ
3ワンどころか2ワンすらまともに撮れたことないんだよねぇ~v-356
無謀なチャレンジだったかも
さりさん出張してくれるのかぃv-362
んじゃ~ブーちゃん連れて来てねv-415
かみりん |  2006.09.30(土) 00:09 | URLコメント編集
●モニカちゃん
e-263お久しぶりです。
PCの調子が悪くて遊びに来れませんでした~。
修理してもらって、やっとベビーちゃんに会えました。v-286
成犬になっても3kg以下!?v-363
そうるは6kgv-399です…。
うらやましいな~。
ろったも既に1.8kgです。
そうるママ |  2006.09.30(土) 15:03 | URL 【コメント編集
●そうるママさんへ
何度か覗きに行ったけど・・・更新されてなかったので
ちょっと心配してましたv-356
PCの調子が悪かったのね
モニカはカニンヘンじゃないんだけど・・・きっと2.5キロ~3キロ位にしかならないんじゃないかなぁ~v-356
ティアラも食べるわりにはあまり太らないの
誰に似たんだか(* ̄m ̄)プッ
みるくはチワワなのに2.7キロもあるけどねv-398
かみりん |  2006.09.30(土) 20:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
