2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニカ病院へ
2006年09月30日(土)
今日モニカの狂犬病の予防接種の為、病院へ行って来ました。
すでに4匹のワンコ達がいました。
そのうち3匹がダックス・・・モニカを入れると4ダックス。
やっぱダックス多いなぁ~

モニカがに来て初めての
もぉ~ビックリでしたよぉ
先生が「じゃあ・・・頭撫でてあげててね」と言いながら
モニカのおしりに注射をチクッっとした瞬間
ギャインギャイン!ギャインギャイン!
あんた!そのちっこい体のどこからそんな声が出るのよ
せめて「キャインキャイン」と鳴いて欲しかったぉ


PHOTO092mo.jpg


先生が「狂犬病の注射はちょっと痛いからねぇ」と
フォローしてくれましたが
かみりん恥ずかしかったっす

モニカの弱点発見
お注射嫌いのモニカさんでした


泣き虫モニカにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 20:16 |  モニカ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●見た目とのギャップ?
うふふっ(*゜v゜*)モニカちゃん
泣いちゃったんだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン可哀想に
でも見た目とのギャップで余計かみりんさんは恥ずかしかったかな?
うちはね・・・普段威勢が良い割りに病院では猫被って先生から褒められてしまって
私は違う意味で恥ずかしいのです(#/__)/ドテ
えりりん |  2006.10.01(日) 00:15 | URL 【コメント編集
●頑張ったね♪
モニカちゃん泣いちゃったけど痛~いお注射
我慢したね~偉いよぉ~e-278
うちのワンコ達は、注射e-304平気みたいだけど・・・
あたしのほうが苦手で風邪引いても病院にも
行かずいつも自力で治しちょります(笑)
miyu |  2006.10.01(日) 00:34 | URL 【コメント編集
モニカちゃん、痛かったのね~v-409
よく頑張りましたv-237エライエライv-424
うちの2ワンは注射はわりと平気なんだけど、病院自体が大嫌いだよ~e-263
特に診察台に乗ると逃げ出そうとするの。恥ずかしいよぉv-356
ネネ |  2006.10.01(日) 23:19 | URLコメント編集
●えりりんさんへ
そぉ~なのよねぇ
みるく&ティアラもv-100は嫌いだけど
v-74は平気なの
でもモニカの泣き方にはビックリだったよv-405
かみりん |  2006.10.02(月) 10:16 | URLコメント編集
●miyuさんへ
予想外の大泣きでしたv-356
また2週間後にワクチン接種予定・・・
きっとまた大泣きだわねv-389
あたしもv-100嫌いだぉ・・・子供の病院へはせっせと通うけど
あたしも自力で治しちゃうタイプ(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.10.02(月) 10:19 | URLコメント編集
●ネネさんへ
v-100好きなv-286っているのかねv-362
うちは病院行くときはキャリーに入れて行くので
自宅を出る前からバレバレなんです。
ティアラなんてホントに診察台から飛び降りそうです
かみりん |  2006.10.02(月) 10:22 | URLコメント編集
ギャインですか・・(*≧m≦*)ププッ
想像しちゃいます。。。
うちも今日ワクチンに行きました!
よう |  2006.10.02(月) 19:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
