2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトン!No.2
2006年10月05日(木)
ブログのお友達のネネちゃまからティアラにバトンが回って来ました
ティアラさ~んちゃんと出来ますかぁ
 

【1】次に回す5人は?

   ☆胴長短足☆ とろみさんとこの鈴音ちゃん 
   ミニチュアダックス*モカ* まみぃさんとこのモカちゃん
   チワワのナツとユウ タケさんとこのユウちゃん

   3人で勘弁してぇ

【2】お名前は?

   ティアラと申します 

【3】年齢は?
   
   こう見えてあたちまだ10ヶ月でしゅ


【4】職業は?

   ご飯の時間をかみりんに教える係をしてましゅ
   モニカが来る前は時々忘れたんでしゅ
  
【5】趣味は?

   1.食べること 2.寝ること 3.遊ぶこと
  
【6】特技は?
 
   みるく&モニカのご飯をそ~っと食べること
  
【7】持っている資格は?

   資格?・・・散歩時かみりん操縦免許
  
【8】悩みは? 
  
   ちょっと痩せすぎじゃない?って言われて
   モリモリご飯食べてたら・・・最近太って来たこと

【9】嫌いな食べ物は?

   何でも食べるでしゅ
  
【10】愛する人に一言

   もっとお散歩に行きたいでしゅ


ポチッとお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 08:15 |  ティアラ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ティアラちゃん、ご苦労さまでしゅ!ありがとうねe-266
ティアラちゃんって痩せてるのねv-405よく見たら3.1キロって書いてあるe-2
すごい軽い~v-277羨ましい~v-356
ネネ |  2006.10.05(木) 09:43 | URLコメント編集
なーるほど  つまり ティアラちゃんは、 かみりんさんを 日々教育してるわけですね??
よう |  2006.10.05(木) 11:21 | URLコメント編集
ティアラちゃんはスリムなのねぇv-238
うちのバトンはゴハンあまりすきじゃないから、細めなんだけど、マッハのほうがねぇ・・・
ホントに 『タヌキ』 みたいなお腹してるのe-420
ついつい、お腹ポンポンって触っちゃいますe-343
モニカちゃんもおチビさんだからパンパンかなっi-198
リエマル |  2006.10.05(木) 14:12 | URLコメント編集
●ネネさんへ
そうなの・・・結構痩せてる
でもね最近よく食べるもんだからすごい勢いで体重増加中だぉv-405
わんこも食欲の秋かしら(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.10.05(木) 17:33 | URLコメント編集
●ようさんへ
うわぁ~思ってもみなかったその考えv-405
でも言われてみればそうかもしれにゃいv-356
ティアラに教育されていいママになりますv-411
かみりん |  2006.10.05(木) 17:36 | URLコメント編集
●リエマルさんへ
v-100の先生に『もう少し太ってもいいかな~』とか言われ
いいようにご飯あげてたら・・・最近ちょいと増えすぎか?って感じになってますv-356
加減ってもんを知らないかみりんですv-413
マッハちゃんのお腹・・・ポンポコさんなのね
モニカも体ちっちゃくて細いけどお腹はポンポンだぉv-411
触ると気持ちいいよねぇ~
かみりん |  2006.10.05(木) 17:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
