2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おもちゃ争奪戦
2006年10月05日(木)
最近モニカはティアラにばかりジャレつきます
3ワンそれぞれにおもちゃを与えても、どうしてもティアラの持ってるおもちゃが
欲しくて仕方がないんだよねぇ~

PHOTO110tm.jpg
ティお姉ちゃま それあたちにくだちゃいな

PHOTO112tm.jpg
お願いちまちゅくれないとママに怒ってもらいまちゅ

PHOTO113tm.jpg

PHOTO114tm.jpg
さぁくだちゃいくだちゃい

PHOTO115tm.jpg
くれるんでしゅね


ティアラさん・・・まったくおもちゃを譲る気がありませんでした







PHOTO117t.jpg
終いにはみるくの遊んでいたたまごさんまで奪い
2個のおもちゃをくわえてるぅ~~~
ティアラ恐るべし


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:26 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ティアラちゃんってまだ10ヶ月だったんだぁv-405
ティアラちゃんの冷静に譲らないところがグーv-426だゎe-420
うちなんかギャーギャー騒ぎながら取り合いするからうるさいったらありゃしなぃe-329
さり |  2006.10.06(金) 00:59 | URLコメント編集
おもちゃを取り合いしてるときのティアラ
お姉ちゃま余裕のお顔してるね~!!
モニカちゃんに取れるもんだったらあたしから
おもちゃ取ってみなさいよぉ~って言ってる
みたいだね★
今は、なんでもティアラお姉ちゃまの真似を
したい時期なんだよねぇ~!!

うちのリクもラナの真似ばっかりしてほんと困る
んだよね~いいところは、絶対に真似しないのに
ねっ!!
miyu |  2006.10.06(金) 10:42 | URL 【コメント編集
ティアラ&モニカちゃんの生バトルが
ぜひ!見てみたいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
両者とも真剣だけど
見てる方はかわいいですよねー☆
2こも いっぺんにくわえるなんて
すばらしぃ~♪♪
うちもよく トライしてるけど
まだまだ ティアラ様にはおよばないですぅ(゚∇^*)

バトン受取りましたよ~(^ー^* )♪
ここで突然質問ですよっ☆
ティアラちゃんはもう初ヒートきましたかぁ~?
まみぃ |  2006.10.06(金) 16:09 | URLコメント編集
●さりさんへ
10ヶ月に見えないでしょv-356
体はそんなに大きくないと思うんだけど
きっと態度がデカイんだわv-411
みるに比べるとティアラの方がモニカに対して優しいと思うけど
おもちゃに関しては譲る気はまったくないよv-391
さりさんとこはきっとうちとは違った賑やかさがあるんだろぉな~
かみりん |  2006.10.06(金) 20:03 | URLコメント編集
●miyuさんへ
ホントにそんな感じだよv-411
ティアラはモニカがどんなにジャレついても怒らないし
結構相手してくれていると思う。
でも・・・ティアラの真似してるとモニカもぶっ飛び娘になっちゃうわv-356
かみりん |  2006.10.06(金) 20:07 | URLコメント編集
●まみぃさんへ
ティアラはお姉さんなんだから譲ってあげればいいのになぁ~って
思うけどまだまだティアラもおこちゃまなのよねv-356
けどやっぱダックス同士だからかティアラとモニカは仲がいいよ

バトン・・・ありがとです
後で見に行くね

ティアラの初ヒートは生後9ヶ月になるちょっと前に来ましたよv-411
かみりん |  2006.10.06(金) 20:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
