2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこの迷子札
2006年10月07日(土)
今日ネットで注文していた、わんこの迷子札が届きました

写真ちょっと小さくてよくわからないと思いますが
SILVER925のプレートに、MILK TIARA MONICA の
名前&携帯番号&飼い主の名前を
手打ちで刻印してもらいました
名前の横の肉球の刻印がめちゃ可愛いです


PHOTO124a.jpg
もう少しピントのあった写真は撮れんかったんか

早速3ワンに付けてみました
まずはみるく
PHOTO131m.jpg
どぉかしら

次はティアラ
PHOTO126t.jpg
どぉどぉ

最後にモニカ
PHOTO130mo.jpg


PHOTO129mo.jpg
ホントに首輪がまだブカブカです
普段はまだ首輪してませんが、初の首輪も嫌がらずおりこうさんでした。誰かさんとは大違い

これで万が一、迷子になっても少しは安心です


ポチッとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 22:15 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
迷子札、とっても可愛いですね~(*´エ`*)
モニカちゃんのブカブカの首輪もまた可愛いですっ♪
モニカちゃんはとっても小さそうですね~(*´エ`*)
我が家のビスなんて、一番年下なのに一番首が太いんですよ~(*≧m≦)ププッ
サチコ |  2006.10.07(土) 23:40 | URLコメント編集
オソロのプレートめちゃめちゃ可愛い~e-266
お散歩に行ったらきっと注目の的だよぉ~~e-343
今日は、お天気も良いしお散歩デーかな??

我が家は、お散歩嫌いの彼氏がいるのでなか
なかお散歩に行けましぇ~~んi-240

miyu |  2006.10.08(日) 11:41 | URL 【コメント編集
お気に入りの迷子札あってよかったですねぇv-10
うちもいろいろ探してるんだけどなかなか気に入ったのがなくて・・・
モニカちゃんの首輪ホントブカブカだねぇw
早くいっぱいお散歩できるといいねぇv-238
リエマル |  2006.10.09(月) 11:49 | URLコメント編集
w((´ω`))wワオッ!! 素敵な迷子札ですね~!!
うちの笑。も 買った首輪がブカブカだったのでペットグッズ専門店でパピー用を探しました!16センチからありましたv-221
よう |  2006.10.09(月) 18:40 | URLコメント編集
●サチコさんへ
モニカの為に早々用意していた首輪は大きすぎましたv-356
新しくジャストサイズの首輪を買って来たので
近いうちにアップしますv-221
モニカは家に来た時に比べるとずいぶん大きくなったけど
もうすぐ生後4ヶ月ですがまだ1.4キロくらいですv-356
ティアラが最近また大きくなって来たので
余計にモニカが小さく見えちゃうの
かみりん |  2006.10.09(月) 20:04 | URLコメント編集
●miyuさんへ
どうせなら3ワンオソロに!と思っていたのですが
一度に3個はちょっと財布が痛かったですv-356
無くさないといいんだけど

うちの旦那もあまり散歩好きじゃないですよぉ
一緒に行ってくれると助かるのにねぇ
かみりん |  2006.10.09(月) 20:07 | URLコメント編集
●リエマルさんへ
ホントにやっとお気に入りの迷子札見つけましたよv-411
シルバー好きなかみりんですが・・・あたしが首からさげたいくらいだぉv-391
モニカの首輪は早々用意しちゃったもんだから
サイズが全然合いませんでしたよv-356
新しく買って来ましたぁ~
お散歩デビューもそろそろです
かみりん |  2006.10.09(月) 20:10 | URLコメント編集
●ようさんへ
パピー用があるなんて知らなかったよ
うちもジャストサイズの首輪買ってきましたv-411
迷子札・・・可愛いでしょv-362
奮発しちゃいましたv-221
かみりん |  2006.10.09(月) 20:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
