2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
公園へ
2006年10月09日(月)
昨日は朝からいいお天気
代表でティアラを連れて公園へ行って来ました。
(代表がティアラになった理由は・・・みるくはリードを付けると歩かない
モニカはワクチンが済んでないので散歩はNG・・・って事で自然とティアラが選ばれるわけです

行きのの中のティアラはにいる時とはまるで別犬
PHOTO132t.jpg
でもこれくらいおとなしくしててよ

公園の駐車場に入る為の信号を右折したら
なんと駐車待ちの車の列が出来ていました
土日祝には滅多に来ない公園
こんなに混んでいるなんてビックリだぉ
即Uターンして近くのホームセンターの駐車場に車を止め
いざ公園へ

平日はガラーンとしているのに
昨日はバーベキューしてる人達で混雑してました
こんな感じ~
PHOTO137.jpg


そして・・・昨日はやたらと暑かった



PHOTO134t.jpg
か・かみりんさん!あなたの影でティアラが隠れてますけど


PHOTO138t.jpg


子供の写真を一生懸命に撮っていたあたしはティアラの写真が
これだけしかない事をに帰って気付きました
ごめんよぉ~

帰りにホームセンターに寄って
モニカの首輪を購入。(後日アップの予定)

PHOTO141t.jpg
カートの中でもティアラはおとなしかったね


ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 20:46 |  ティアラ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
ティアラちゃん、車の中で大人しいんですね!
とっても羨ましいです~!!
我が家のクーさんは車の中でも激しいんです(@Д@)
前行ったり後ろ行ったり・・・誰かが降りようもんなら大騒ぎでi-229

モニカちゃんの首輪買ったんですね♪
アップが楽しみです~♪
サチコ |  2006.10.10(火) 00:36 | URLコメント編集
●さり
すご~ぃ人・人・人だねe-330
ティアラちゃんが影に隠れてる写真の後ろの黒い服の人も気になるけどe-2まぁそれはさておきティアラちゃんぃぃ子にしてたんだねe-51 モニカちゃんに合う首輪あったかなー?
さり |  2006.10.10(火) 08:35 | URLコメント編集
ほんとに暑いくらいの日でしたねっ♪
ティアラちゃん♪おでかけおでかけ♪よかったネ~o(*^▽^*)o~♪
車の中のティアラちゃんは 妙にかたまっていて
おもしろかわゆいでちゅねー(o^-^o)
ホームセンターでも すごくかしこいね~☆
うちはモカを連れて店とかに まだ
入った事がないですぅ(=v=)
まみぃ |  2006.10.10(火) 11:11 | URLコメント編集
もうすぐ冬になっちゃうから、アウトドアを楽しむなら今のうちだもんねっv-238
ティアラちゃんせっかくおでかけしたのに、写真が1枚なんて・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
夢中になってると忘れちゃうんですよねi-6
リエマル |  2006.10.10(火) 11:14 | URLコメント編集
●サチコさんへ
そうなんです・・・ティアラはv-448の中ではめちゃくちゃ大人しいのです。
家にいる時とは別犬ですよ(* ̄m ̄)プッ
車の中にポツンと残されても大人しくしてるんですよ(少しの間しか置いて行かないですけどね)
クーちゃん・・・車の中でも元気いっぱいですねv-411
かみりん |  2006.10.10(火) 18:49 | URLコメント編集
●さりさんへ
土日祝はいつもこんな感じの公園なんですv-356
ワンコ達もいっぱい遊んでるんですよ
黒い服の人?ツルピカのおじさん?小さく写っている女性?
どちらも他人さまでごじゃいます(* ̄m ̄)プッ
ティアラは車の中で生活させれば、とってもいい子だと思われますv-356
かみりん |  2006.10.10(火) 18:53 | URLコメント編集
●まみぃさんへ
ホントに暑かったよぉv-409
長袖なんか着て行ったもんだから・・・ヘロヘロでした。あたし。
ティアラ・・・車酔いとかはしないんです。
パパの車だとかなり大人しいですよ

うちもホームセンターへはあまり連れて行きません。
この日は特別。
公園行くのに車止めさせてもらったからねv-356
かみりん |  2006.10.10(火) 18:57 | URLコメント編集
●リエマルさんへ
寒くなると人間の方が外に出るのイヤになっちゃうからねぇ~
ホント今の季節はアウトドアにピッタリだよねv-411
モニカの散歩デビューが楽しみです
写真・・・遊ぶのに夢中でありましてぇ~
帰ってビックリって言うかシマッタって感じでしたよ
かみりん |  2006.10.10(火) 19:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
