2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たまごちゃん&とんちゃん
2006年10月12日(木)
昨日ネットショップで注文していたおもちゃが届きました。

たまごちゃんと
PHOTO161.jpg


とんちゃん
PHOTO159.jpg


モニカのたまごちゃんはみるくが独り占めしてるので
たまごちゃん2号を購入

新しいおもちゃ大好きティアラにより
PHOTO160.jpg
凹んだまま戻らにゃい~

とんちゃんもやはりティアラが独り占め
PHOTO163t.jpg


PHOTO164t.jpg


PHOTO165t.jpg
あたちにも貸してくだちゃい Byモニカ

PHOTO170tm.jpg


PHOTO168tm.jpg


PHOTO169mo.jpg
モニカには比較的おもちゃを譲ってくれるようになって来たティアラさん
お姉さんになって来たねぇ~


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 14:21 |  わんこ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ティアラちゃんにおもちゃ譲ってもらえるようになってよかったね、モニカちゃんv-238
あぁ、やっぱりモニカちゃんかわいいっv-238
昨日彼氏にも見せたら『かわいい子だなv-354』って言ってたよe-343
うちも女の子ほしくなってきたよぉe-420
リエマル |  2006.10.12(木) 15:34 | URLコメント編集
こんにちわ♪とんちゃんのキュートさに惹かれるわ
とんちゃんはたまごちゃんと同じ様な物でしょうか?
我が家の子もたまごちゃん好きなので、同じならとんちゃんも
探してみようかな♪ d(⌒o⌒)b♪
モニカちゃん、見るたびシッカリしてくるね(*^^)
まだまだ無邪気さ溢れてて可愛い盛りよね
お散歩デビューは寒い時期になってしまうのが残念ですね
でも外で元気に遊ぶモニカちゃんを見られるのも近いね
えりりん |  2006.10.12(木) 16:10 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
モニカの執念深さにティアラも降参した感じですけどねv-356
可愛いって言ってもらえて・・・すごく嬉しいぉv-411
リエマルさんちもぜひぜひ女の子を家族にしてぇv-345
男の子と違った可愛さがありますよ



v-238えりりんさんへ
とんちゃん・・・可愛いでしょv-362
今までうちにいた子達はみんなこのとんちゃん大好きですよ
たまごちゃんと同じ素材ですよ
うちはバディバディhttp://www.buddy-buddy.jpで買いました。
近所のお店にはなかったもんでv-356
定価500円が380円・・・送料入れると結局高くなっちゃうけど
送料も450円と比較的安いと思うよ
かみりん |  2006.10.12(木) 16:43 | URLコメント編集
わーいi-179トンちゃんだぁ~v-16
ティアラちゃん、相変わらずすごいねぇi-229たまごちゃんがペッタンコe-2
うちも新トンちゃん出した時、ベティが一瞬でペッタンコにしてたわe-263
(ダンナが戻してくれたけど。)
モニカちゃん、譲ってもらえて良かったねv-238

ネネ |  2006.10.13(金) 09:25 | URLコメント編集
v-238ネネさんへ
ネネ家ではブタさんだよねv-411
たまごちゃん、ペッタンコにはびっくりでしたv-405
穴があいたのぉ?って思ったけど引っ張ってみたら戻ったよ
かみりん |  2006.10.13(金) 18:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
