2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お散歩
2006年10月13日(金)
今日ティアラの散歩中にお友達が出来ました

Mダックスのジロー君・5才
PHOTO178ti.jpg
7キロとジャンボサイズです。
ティアラが小さく見えました

ジロー君のママに新しい散歩コースを教えてもらい
ティアラと息子を連れてひたすら坂道を登って行きました。

PHOTO182t.jpg
お散歩にいい季節になったなぁ~

PHOTO184t.jpg
ティアラさん・・・スカートめくれてますよぉー

登り切ったところで海が見えました
PHOTO181t.jpg
予定では海まで下りてグルっと回って来るはずが
もう少しで海!・・・と言う所で息子が逆走
結局、来た道を戻ることになっちゃいました。

今の家に越して来て1年11ヶ月
知らなかったなぁ~この道
車はほとんど通らないし・・・いい散歩コースを教えてもらいました。
ジロー君ママに感謝!感謝!



ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 18:47 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
かみりんさんってすごくキレイなところに住んでるんですね~♪
とっても羨ましいです~(*´エ`*)
スカートめくれたティアラちゃん、セクシーです(笑)

ホント、最近はお散歩に気持ちのいい季節ですよね♪
サチコ |  2006.10.13(金) 19:53 | URLコメント編集
はじめまして☆さっそく来ました!インテR乗りの麻樹です^^
って。犬は無視かよっっ

ティアラちゃん、すっごく細いですね!カワイイですね♪
やっぱり女の子は長いのかしら?笑

そして景色に驚いちゃいました(゚∀゚*)
なんだか絵葉書のような風景*☆*・。

とりあえずコメントとポチをして、これから少し、以前の記事を見させて頂きますね^^
☆麻樹☆ |  2006.10.13(金) 22:45 | URLコメント編集
かみりんさんの日記開いてジローくんの画像が目に飛び込んで来たんだけど・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?何故うちの子が写ってる?ってビックリしちゃった(自爆)
うちのレッドロングの番長にソックリなんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海の側に住んでるなんて羨ましいです
私小さい頃父の仕事の関係で、海の側で育ったので
こんなステキな風景画見える所って憧れてしまいます
今のおうちは・・・海遠いんだもん( p_q)エ-ン
あるのは草原ばかりの田舎ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
えりりん |  2006.10.13(金) 23:00 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
キレイな所と言われると・・・う~んv-388困ってしまう
たまたまうまく撮れた景色かもしれないわv-356
スカートひらりの写真・・・ちょうど高台に出て風が強かったので
めくれちゃいましたv-398


v-238☆麻樹☆さんへ
さっそくのご訪問ありがとうございますv-411
やっぱインテRだったぁ~
うちはDC5でした。子供がまだ小さい為、昨年泣く泣く手放して
アルファードに乗り換えました。
ティアラは細身の方だと思います。そのせいか長さが目立って
しまいますv-356
あまり自慢出来る所に住んでいないのですが
この景色はあたしも今日初めて見ました。


v-238えりりんさんへ
ジロー君・・・とっても大人しくていい子でしたよv-411
えりりんさんちの番長ちゃんに似てましたか?
海の近くに住んでいても・・・あまり海で遊ぶって事がない
かみりん一家ですv-356
家の2階から海がちょびっとだけ見えます。ホントにちょびっとね
逆に草原に憧れるわ。
無いものねだりですねv-425
かみりん |  2006.10.13(金) 23:44 | URLコメント編集
かみりんさん家は海の近くだったんだぁv-237
いーなぁ~いーなぁ~すごい素敵な景色じゃないですか~v-352
お友達ワンちゃん、ティアラちゃんと並ぶと確かに大きいねi-229
うちの近くにも8kgとかのダックスが結構多くて、4、9kgのベティさえ「小さいですねぇ!!」ってよく言われるよv-356
ベティもナナも、いつも仔犬と間違えられますe-263
ネネ |  2006.10.14(土) 14:49 | URLコメント編集
v-238ネネさんへ
海は近いけど・・・あまりきれいな海じゃないのよねぇv-356
写真に写っている場所では海水浴は出来ないんだぁ
v-448でちょこっと走れば、海水浴出来る場所あるけど
近いといつでも行けるって思って・・・思えばもう何年も海水浴してないなぁ~v-356
ジローちゃん・・・大きいでしょ?
ティアラは細いけど決して小さくはないんだけど
そのティアラが小さく小さく見えましたよ
ベティちゃんの体重ってベストだよね
ティアラももう少し太った方がいいんだけど。
かみりん |  2006.10.14(土) 16:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
