2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
グランベリーモールへ
2006年10月15日(日)
今日、町田のグランベリーモールへ行って来ました。
3ワンでお留守番。
目的はワンコグッズの購入でした。

グランベリーモール内のJOKERと言うお店をウロウロしていると
お店のお姉さんからこれを頂いちゃいました。
PHOTO185.jpg
モニカが今食べているフードのサンプルです。
ちゃっかりティアラさんの分も頂いて・・・
でも・・・さすがにもう一匹チワワがいるんですけどぉ~とは
小心者のかみりんは言えませんでしたぉ

他にこちらを購入
PHOTO186.jpg
お散歩バッグ&おもちゃ&リード2点です。
赤のリードは2頭引きのリードです。
COOKIE日記のサチコさんちのわんちゃん達が多頭引きのリードを使っているのを
ブログで見て・・・「これは便利かも~」と即購入してみました。

試しに・・・
PHOTO196.jpg
ど.どうしてそっぽ向いてるんですかぃ

PHOTO198.jpg
そぉそぉ仲良くお散歩しようね

モニカのワクチンが済み、もう少しでお散歩デビュー出来ます。
いきなり2頭引きは無理だろうけど
仲良くお散歩出来るといいなぁ~

写真一枚も撮って来なかったのですが
ここグランベリーモールにはたくさんのワンちゃん達が来てました。
今度はうちの3ワンも連れて行ってみよう


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:31 |  かみりん  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
食べてるフードの試供品もらえるとすごく嬉しいですよね♪
お出かけ用のフードにもなるしi-199

ツインリードも購入したんですねぇ♪
リードが絡まないので私は好きです~♪
お散歩の時は必需品i-179
ティアラちゃんとモニカちゃん、仲良くお散歩できそうですね♪
お散歩デビューが楽しみだ~☆

実はそのオモチャも壊れにくくて好きなんです~(*ノ∇)ゝ
サチコ |  2006.10.15(日) 20:29 | URLコメント編集
こんばんはe-343
早速遊びに来ちゃいましたe-319
みるくちゃんティアラちゃんモニカちゃん
皆とっても可愛いですねぇe-266

私グランベリーちょくちょく行ってますよぉ~
2頭引きリード買ったんですね!!
家も買ったんですけど嫌がっちゃって
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!
仲良くお散歩出来るといいですね(*´∀`*)ゞ

また可愛い3ワンちゃんに会いにきますねe-415
あんぼうず |  2006.10.15(日) 20:52 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
試供品のフードはお出かけ用にちょうど良いですよねv-411
ちょっと特した気分だわv-353
ツインリード・・・さっそく購入してみました。
上手にお散歩出来るといいんだけど
新しいおもちゃは全てティアラさんが独占してます。
ティアラが飽きた頃にみる&モニカが遊んでますよ。
確かにこれ、壊れにくそうですね


v-238あんぼうずさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます。v-411
あんぼうずさんもグランベリーよく行くんですね
あたしは2回目でした。
今回はほとんどワンコ&子供の買い物で終わってしまったので
次回は色々みて歩きたいなぁ~と。
2頭引きリード・・・上手に歩けるといいのですがv-356
かみりん |  2006.10.16(月) 08:06 | URLコメント編集
いいなぁ~グランベリーモールe-343
あそこ休日は駐車場めちゃくちゃ混んでるんだもん・・・e-263電車だと1本だけどワンコと電車はイヤだしなぁ。。。
←独りゴトを人のコメントでするなって感じv-411
おひさでぇすe-342モニちゃん大きくなったねe-420
多頭用のヒモわたしも買おうか悩んだけどうちはきっと(絶対)ムリだなぁe-329
さり |  2006.10.16(月) 13:30 | URLコメント編集
多頭引きリードだあああ!!!
実は私も欲しいなぁとは思ってたんです♪
しかーし。こちらの田舎には、そんなモノが売ってない!

けっこう沢山、買い物しましたね☆
かなり高額ですよね。ワングッズ・・・
あたしは食べ物以外は買わないぞ!と決めてます^^;
貧乏ーーー
麻樹 |  2006.10.16(月) 13:45 | URLコメント編集
かみりんさんこんにちわぁ~♪
可愛いリードGETですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2頭引きリード・・・私も憧れて買ったのに・・・
組み合わせが悪いのか?どうにも上手に引けなくて
結局タンスの肥やしとなってしまいました
中々ピッタリな組み合わせのお散歩が出来なくて
日々苦しんでるえりりんで御座いますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
えりりん |  2006.10.16(月) 15:45 | URLコメント編集
v-238さりさんへ
さりさんv-353おひさ~v-411
グランベリーの駐車場・・・昨日も混んでるだろうと覚悟して行ったんだけど
あっさり入れちゃいましたよv-221
時間帯がよかったのかしら
ワンコ連れて電車に乗るのって大変だよね~v-356
モニカ・・・大きくなったでしょv-426
モリモリご飯食べてますよぉ
ツインリード挑戦してみようよぉv-411


v-238麻樹さんへ
うちも地元じゃ売ってるの見たことないんですよv-356
地元にはオシャレなペットショップありませんからっv-414
今・・・わが家はワンコ達に一番お金がかかってるかもv-356
旦那にはこの買い物の金額内緒ですよv-397


v-238えりりんさんへ
2頭引きリード・・・あたしも憧れて即購入しちゃったんだけど・・・
みなさんのコメント読むと、かなり難易度が高そうだわv-356
だ・だいじょうぶかしら・・・ティアラとモニカの2頭引きv-404
自信なくなって来たわi-195
とりあえず、挑戦してみるね
かみりん |  2006.10.16(月) 16:20 | URLコメント編集
2頭引きのリードって便利そうですよね・・・
でもあんまり売ってないし、かわいいのないし。
しかもバトンはスタスタはや歩き、マッハは頑張って歩いてるのに、とっても遅い我が家は2頭引きのリードでは歩けないかもv-12
モニカちゃんいっぱいおさんぽいけるの楽しみだねぇe-343
リエマル |  2006.10.16(月) 16:41 | URLコメント編集
く("0")>ワォ~うちもロイヤルカナンですぅ~('▽'*)♪
ジュニアの終わりかけくらいは、ごはん~♪と呼んでも
くらーい顔してたんだけど
10ヶ月に成犬用にかえて温野菜を適当に入れてみたら
今や2分以内に完食!きっと全然かんでないなーって感じですよ☆
ティアラちゃん達は食欲旺盛かな~(*゚v゚*)
モニカチャンはちゃんと食べてまちゅか~(^ー^* )フフ♪

2頭引きリード‥イイナーあこがれちゃう!!(*'ー'*)♪
まみぃ |  2006.10.16(月) 16:44 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
ちょいと買うのが早すぎた気がして来た2頭引きリードv-356
モニカがお散歩デビューしてからにすればヨカッタかしらぁ~
でもね・・・でもね・・・地元じゃ売ってないからついつい手が出てしまったよ(* ̄m ̄)プッ
頑張って上手に歩けるように練習しなきゃv-398


v-238まみぃさんへ
モニカがブリーダーさんの所で食べてたのがロイヤルカナンだったので
引き続きうちでもこのフードにしてみました。v-411
でもね~近くのお店だと置いてなかったりするんだよねv-414
モカちゃん温野菜トッピングしてるんだぁ~リッチだわv-415
うちではティアラが一番食欲旺盛だよ
食べるのが遅いみるくの分まで食べそうになるんだからね

2頭引きリード。モカちゃんに兄弟を迎えてぜひぜひ一緒に挑戦しましょv-353
かみりん |  2006.10.16(月) 16:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
