2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プレゼント♪
2006年10月19日(木)
先日 リエマルさんのブログ ♪RUN② dachs♪のキリ番を踏みました
今日リエマルさんからプレゼントが届きました

ワクワクしながら箱をあけてみると
PHOTO207.jpg
大きいそしていっぱい入ってるぞぉ
さっそく開けてみましょ
ジャ~ン
PHOTO208.jpg
こぉ~んなにいっぱい頂いちゃいました

PHOTO209.jpg
とっても美味しそうなおやつだよ


PHOTO210.jpg
携帯用のビニール袋ケースですって
かみりんちではお散歩時、スーパーの小袋を持参すると言う
何とも貧乏くさいスタイルでした
とってもとっても可愛いです

PHOTO212.jpg
こんな感じで引っ張り出すんだわ

PHOTO211.jpg
詰め替え用袋まで頂きました。

PHOTO214.jpg
ダックスちゃんのぬいぐるみ・・・リエマルさんのお名前からマルちゃんと命名

モニカ・・・マルちゃんと記念撮影
PHOTO193mo.jpg
(* ̄m ̄)プッモニカ!お友達だよ

モニカ・・・マルちゃんと大きさ比べ
PHOTO194mo.jpg
リエマルさ~ん!モニカと同じ大きさだよぉ

頂いたおやつをさっそく・・・
PHOTO192mtm.jpg
ねぇあんた達。食べる前から美味しいってのが分かるのね
しっかりお座り出来てるし、カメラ目線じゃん

PHOTO205.jpg
ティアラ・・・もう少しお行儀よく食べようよ

PHOTO206mo.jpg
モニカ・・・取られないか心配なのね
2ワンから遠く離れて食べてます(* ̄m ̄)プッ

リエマルさん・・・とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
 
 
ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 13:19 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
届きましたぁv-236
たいしたものじゃないですけど、、、気に入ってもらえてよかったですv-238
しかもマルちゃんなんて名前までつけてもらって・・・
マルちゃん次の登場時にはみんなに遊ばれて、耳がなくなってるかもぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それにしてもモニカちゃん、おんなじ大きさなんてちっちゃいねe-420
リエマル |  2006.10.19(木) 16:21 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
んもぉ~すっごく気に入ってますよぉーv-411
こんなにたくさん素敵なプレゼントありがとでしたぁv-353
マルちゃん・・・ワンコに遊ばせちゃうのもったいないですよv-356
破壊女王ティアラによって、悲惨な姿になっちゃいますから。
かみりん |  2006.10.19(木) 18:59 | URLコメント編集
本当にステキなプレゼントですね~(*´エ`*)
ビニールケースにオヤツにマルちゃんに・・・i-176
ワン達にもかみちんさんにもステキな詰め合わせですね♪

それにしてもホントにマルちゃんとモニカちゃん同じサイズですね(笑)
いいお友達になれるかな?
いつもポチありがとうございます♪私もポチi-179
サチコ |  2006.10.19(木) 20:32 | URLコメント編集
マルちゃんとモニカちゃん、ほんと同じサイズだー(・∀・)
今はキリ番でこ~んなプレゼント企画があるんですね~???
時代錯誤な私は知らなかった!!!
うちも今日の内容は「オヤツ食べる場所」ですよ(´・ω・)
隠れて食べるのよね。取られないように・・・
可哀想に><
にしても・・・ティアラちゃんだって小柄なんだろうに・・・
本当にモニカちゃん小さい☆
うちのと比べたら大変だーーー
麻樹 |  2006.10.19(木) 21:09 | URLコメント編集
わぁ~ぃぃなe-343
しかも超~3ワンともカメラ目線だしv-411
モニちゃんちょっとづつ成長してるねe-276
ヌイグルミと同じ大きさでかわぃぃモニちゃんにポチンe-415
さり |  2006.10.19(木) 22:15 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
素敵なプレゼントを頂きましたよんv-426
ぬいぐるみのマルちゃんはホントにモニカと同サイズなの。
帰宅した旦那に「もう1匹増えちゃったぁv-356」って
抱っこして見せたら、一瞬驚いてました(* ̄m ̄)プッ
ポチっとありがとねv-415


v-238麻樹さんへ
プレゼント頂いたあたし自信がビックリしてます。
こんなに頂いていいのかしら?・・・と。v-356

モニカはおやつ隠れて食べますね(* ̄m ̄)プッ
きっと食いしん坊のティアラに取られないようにと必死なんだわ
・・・ティアラはね小柄と言うより痩せてるんですよ
モニカは極小ダックスですね。これでも最近大きくなったなぁ~と。


v-238さりさんへ
いいでしょぉ~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やっとカメラ目線の3ショットが撮れましたよv-221
モニカもかなりヤンチャになって来たよ。
ポチンありがとね~~~v-346
かみりん |  2006.10.20(金) 07:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
