2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あそぼ~
2006年08月29日(火)
去勢手術から6日が過ぎ、やっといつものみるくに戻って来ました。

どちらかと言うとみるくは一人で(匹?)のんびりとしていたい子。

けど・・・ティアラは一緒に遊びたくて仕方がない(*^-^*)

ねぇ・・・あそぼ~♪
m-t5.jpg

あそぼ~ってば!
m-t.jpg

お前!乱暴だからヤダ!
m-t3.jpg

みるちゃん・・・遊んであげてよ
少しだけだよ( ̄∇ ̄ノノ
ママ~遊んでくれりゅってぇ~♪


m-t6.jpg


いつもこんな感じでティアラがみるくを追いかけ回してます。

去勢してから・・・ちょっと大人しくなったみたい。

今まではガルゥガルゥ怒ってましたらか(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチってしてね
【編集】 23:55 |  わんこ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
