2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
公園&ドッグカフェ デビュー(ドッグカフェ編)
2006年10月21日(土)
今日はお天気もよくてモニカの公園デビューにはもってこいの日
お昼過ぎにを出て・・・
まず馬堀にあるドッグカフェ、BiBi cafeに寄りました。
PHOTO221.jpg

モニカ・・・ちょっと緊張気味です


PHOTO222mo.jpg


PHOTO223mo.jpg

PHOTO224mo.jpg

残念な事に他にワンコ連れのお客さんは来ていませんでした。
そのわりにこのビビりっぷりはどうなんでしょう

さぁ~この後、いよいよモニカ公園デビューです
続きは明日のブログでね


ビビりのモニカにポチっとヨロシクお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ



【編集】 17:05 |  モニカ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
ビビリっ子(*≧3≦)/
アタヒ大好き♪
そのうち公園のワン達を仕切るように
なるかもよ(*´艸`)ε3。゚ε3

ビビリっ子モニカに
愛情ポチッよ♪
とろみ |  2006.10.21(土) 21:58 | URLコメント編集
●(^o^;)
前のブラタンコンビはプライドが高くて
自分の前にU^q^Uが居るのが許されないの(≧m≦)http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だからいつも先頭を闊歩しとりまフッ(^o^;)
ちょっとでも前を歩こうものならワンワン合唱団♪が始まっちゃうだーよ(>з<)
とろみ |  2006.10.21(土) 22:53 | URLコメント編集
v-238とろみさんへ
モニカの場合・・・わが家に来た時もかなりのビビりっぷりだったからね
まぁお散歩初日って事で、今後の変貌ぶりが楽しみだったりもするわさ
ブラタンコンビが先を歩く事にも意味があったのね(* ̄m ̄)プッ
うちのモニカもその仲間に入れてもらいたいもんだわv-398
かみりん |  2006.10.21(土) 23:07 | URLコメント編集
モニカちゃんお散歩デビュー&カフェデビューおめでとうございます~♪
初めてのカフェで戸惑ってるモニカちゃんが可愛いです♪
きっとこれから美味しいものたくさんもらって
カフェ大好きっ子になっちゃいますよi-179

オドオドなモニカちゃんにポチっ☆
サチコ |  2006.10.21(土) 23:12 | URL 【コメント編集
v-238サチコさんへ
ありがとですぅ~v-353
やっとお散歩デビュー出来ましたよ
ドックカフェデビューは予定外でしたけどねv-356
今日はわんこのおやつセットが品切れで、モニカは持参した
おやつを食べました。

このビビりがいつまで続くことやらって感じですけど
せっせとお散歩に出て・・・お友達いっぱい出来るといいなぁ~
かみりん |  2006.10.21(土) 23:39 | URLコメント編集
小麦日記にご訪問&コメントありがとうございました♪
小麦と丁度1ヶ月違う位なんですね。
モニカちゃんスリムです~。
小麦なんてムッチリムチムチですよ・・・( ̄  ̄;)

カフェでキョドってる姿もまたキュート(*/∇\*)
明日の公園もがんばってね、モニカちゃん。
キャオリン |  2006.10.21(土) 23:49 | URLコメント編集
v-238キャオリンさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございますv-411
そうですね。モニカは小麦ちゃんより1ヶ月程お姉さんになりますね。
最近ご飯をモリモリ食べているので、やっと極小Mダックスから
Mダックスサイズになって来たかなぁ~と思っていたのですが
まだまだ小さいみたいですv-356
公園は今日デビューしてきました。
明日ブログにアップしますね。
よかったらまた遊びに来て下さいねv-353
かみりん |  2006.10.21(土) 23:55 | URLコメント編集
スタコラサッサ~e-282
やっぱりモニちゃんビビリっ子になったね~e-420
ぃぃ感じにわたしタイプだゎe-415
この調子で公園デビューもしたのぉe-3ムフフ

モニちゃんビビリにポチe-68
さり |  2006.10.22(日) 10:34 | URLコメント編集
v-238さりさんへ
ビビり犬モニカは健在でしたぉv-398
最近家の中じゃ、このビビりっぷりはすっかり姿を消していたので
お外も平気やろv-362と思っていたあたしが甘かったっすv-356
お察しの通り、公園デビューもこの調子でしたよ。
頑張って公園のアイドルになるでしゅ
ポチありがとねぇv-346
かみりん |  2006.10.22(日) 11:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
