2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
公園&ドッグカフェデビュー(公園編)
2006年10月22日(日)
BiBi cafeを出て・・・うみかぜ公園

さぁモニカいよいよ公園デビューだわよ
準備はいい

PHOTO227mo.jpg
いかにもスタスタ歩いているように見えませんか
そう思った方は不正解であります。


PHOTO230mo.jpg
歩いているのはリードを引いている息子だけ・・・


PHOTO232hana.jpg
モニカが固まっている所に同じブラタンの花ちゃん登場
7ヶ月の女の子です
体はモニカよりもモチロン大きかったけど、とってもスリムな花ちゃんでした。

PHOTO233mo.jpg
ぜひ一緒に写真を!・・・と思ったんだけど
花ちゃんにイヤ~ってされちゃいました


PHOTO242mo.jpg
次に会ったのがヨーキーのプラム君
ガチガチに固まってるモニカの所に寄って来てくれました
あ~それにしてもモニカの愛想のない事

PHOTO240mo.jpg
モニカ・・・一歩も歩かないけど、ここらで一休みすっか~
先日買ったお散歩バッグとリエマルさんに頂いたビニール入れのケースも忘れずに持参しましたぁ

ここまで全く歩く気配のないモニカ
まぁ初めてだし仕方ないかぁ



Mダックスのシュシュちゃん登場
PHOTO247mo.jpg
モニカったらこの体制のままシュシュちゃんの所まで移動しました。



PHOTO246mo.jpg
全然歩いてないですからぁ

PHOTO243mo.jpg
あ~はいはい!帰ります帰ります


PHOTO248mo.jpg
帰りのの中では爆睡のモニカでした。
きっと初めてのお散歩はドキドキで緊張の連続だった事でしょう

少しずつお外にも他のワンコ達にも慣れて行こうね
今日はお疲れさま


ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 11:10 |  モニカ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
モニカちゃん、カワイイです~(((( *≧∇)ノノノ
シュシュちゃんに近寄っていく時の恰好!
歩伏前進してるみたいです(笑)
後ろ足も伸びちゃってるし(o^∇^o)
緊張とドキドキの連続だったのね。
かみりんさん、モニカちゃんお疲れ様♪
キャオリン |  2006.10.22(日) 13:49 | URLコメント編集
きゃーっデビューしたのですねっ。
どの表情もちょっぴりビビってるのが分かりますっ。
でもそれがまたかわいいわぁーv-10
徐々に慣れているといいね♪
お疲れ様でした。
mitch |  2006.10.22(日) 17:41 | URLコメント編集
あらまあ デビューおめでとうございます。 モニカちゃんはもう3ヶ月越えたんですね?
お顔もしっかり してきましたね~。
うちもはやく お散歩デビューしたいです。
家の敷地内だけは 筋トレのため走らせてます!
よう |  2006.10.22(日) 18:21 | URLコメント編集
かわいい~~~!!!
本当に緊張しちゃって、どうしようも無かったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・うちの杏が異常なのかΣ( ̄□ ̄)!

モニカちゃんだけのお散歩デビューだったんですか?
みるくちゃん、ティアラちゃんは別だったんですか?
いつも一緒だったのに別々で心細かったのかな(´・ω・)

なんにしても、お疲れ様でした♪
はやく一緒にお散歩できるようになると良いですね^^*
麻樹 |  2006.10.22(日) 19:07 | URLコメント編集
●\(≧▽≦)/
モニカお散歩デビューおめでとうo(∧-∧)o
初めてのお外は固まって終わっちゃったのネッ(^o^;)
かわゅぃ(ノ▽≦*)ノ
家の3ワン娘のお散歩デビューは何にもなく闊歩だったなぁ~
でも今だに翔人と鈴音(パパワンとママワン)が居ないと
おお泣き(≧m≦)
キャンキャンワンワン( ̄□ ̄;)!!
分離恐怖症みたい(○_○;)

何はともあれ頑張ったモニカに□_ρ(‥ )ポチッとニャ
とろみ |  2006.10.22(日) 19:12 | URLコメント編集
モニカちゃんいよいよお散歩デビューですね~♪

もしかしたらティアラちゃんがいたら歩くかもしれないですよ♪
我が家は1頭目のクーのときは全然歩かなかったんですが
ティア子もビスもクーがいたのでスタスタ歩いてたんです(笑)

でもまだ小さいし、これから徐々に慣れていけばいいですよね♪
モニカちゃんがんばってね~☆ポチ♪
サチコ |  2006.10.22(日) 19:21 | URL 【コメント編集
v-238キャオリンさんへ
まさにその歩伏前進状態でしたv-356
とてもv-286とは思えない動きで、思わず笑ってしまいましたよ
それもクネクネしながら動いてましたからねぇ(>▽<;;
何故かあたしもホント疲れましたよ



v-238 mitch さんへ
元々モニカはビビリっ子なんだけど…
家ではビビリもすっかり影を潜めていたのでちょいと安心してましたよ。
あ~やっぱりこの子は根っからのビビリっ子だと確信しましたv-356
でもまぁそんな姿も可愛いと思ってますけどね(>▽<;; アセアセ


v-238ようさんへ
ありがとうですv-411
モニカは4ヶ月過ぎでやっとお散歩デビュー出来ました。
赤ちゃん顔から少しはお姉さん顔に見えて来ましたか?
美少女アイドルを目指しておりますのよv-356
笑。ちゃんも早くお散歩デビューできるといいね
お家で練習はバッチリですね


v-238麻樹さんへ
写真でこの緊張ぶりわかって頂けましたか?
すごいでしょ?杏ちゃんは最初からスタスタお散歩出来たのかしら?
みるくはお散歩大嫌いなんですv-414リードなしだと
よく歩くし外は大好きなんだけど。
だから普段は狭い庭を駆け回ってます。
この日モニカだけでのお散歩でした。1歳8ヶ月の息子も連れて行くとなると
まだ歩かないモニカ&ティアラ一緒だとキツイかなぁ~と。


v-238とろみさんへ
モニカさん・・・結構みるくとティアラに鍛えられて
ビビリは克服したと思っていたんだけどね~
外の世界は別のようでしたv-388
とろみさんとこは親子仲良しだからね~
翔人パパと鈴音ママがいれば怖いもんなしだね


v-238サチコさんへ
おっしゃるとぉりでございましゅv-411
今日はパパさんがいたので息子を抱っこしてもらい
あたしがティアラとモニカを連れ歩いたら
ほんの少しだけどティアラの後を追って数歩歩きました
・・・って数歩かよっv-356
モニカが慣れるまで今まで通りティアラは単独で散歩させて
モニカの練習時にティアラにも付き合ってもらおうと考えてます
サチコさんちのように多頭引きのリードでお散歩するのが
夢ですからぁ~v-353
かみりん |  2006.10.22(日) 21:03 | URLコメント編集
モニカちゃんイヨイヨお散歩デビューしたんだね!!
めぐも最初は歩けませんでしたよ(笑)
ホフク前進歩くモニカちゃん可愛いよv-238
みーしゃん |  2006.10.22(日) 21:14 | URLコメント編集
v-238みーしゃんへ
やっとだよぉーv-411
でも初散歩はこんな結果で終わりましたさv-356
めぐちんも最初は歩けなかったのかぁ~
じゃ~モニカも今のめぐちんの様に元気にお散歩出来るように
頑張ってお散歩の練習しなきゃだわv-218
かみりん |  2006.10.22(日) 21:43 | URLコメント編集
こんばんわ~
遊びに来ちゃいました~
モニカちゃん、ちっちゃくてカワイイですね~
うちのダックスたちも、外に出たら大人しくなっちゃいます。
家ではバタバタやってるのに・・・

またかわいいモニカちゃんを覗きに来ます☆
サリーママ |  2006.10.23(月) 00:43 | URLコメント編集
やったぁ~!モニカちゃん ついにデビューでちゅねっ♪
小さいからだでドキドキしてるのが
とーってもキャワユイ♪♪ネ~☆
おにいちゃん、おねーちゃんと一緒に
お散歩したら こわいもんなし!だよ~
がんばれ~モニカちゃーん♪♪♪

散歩前、リードをつけたら‘おやつ’をあげるようにして
リード=いいことってモニカちゃんに覚えてもらうのは
どうでしょー(o^-^o) ウフッ
うちは伸びるリードを付けたまま走り、本体があちこちに
あたる大きな音にびっくりして
一時、散歩はいきたいけどリードはコワイ~状態に‥
でも、おやつ作戦しなくてもティアラちゃんいるし
大丈夫だね!うふふっ(*゚v゚*)


まみぃ |  2006.10.23(月) 12:41 | URLコメント編集
v-238サリーママさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございますv-411
サリーママさんちのダックスちゃん達も外では大人しいんですね
うちの3ワンも家の中では毎日大騒ぎですよ
ぜひまた遊びに来て下さいねv-353


v-238まみぃさんへ
ついつい子供を連れての散歩に2ワンを連れて行くのが
大変だなぁ~と思ってしまってモニカだけで散歩させたのは
ちょいと失敗だったようです。
これからはティアラも一緒に連れて行くようにしようと思ってますよ。

リード付けておやつ・・・はしなかったわv-356
さっそく試してみるね。教えてくれてありがとう~v-353
かみりん |  2006.10.23(月) 13:52 | URLコメント編集
モニちゃん、公園もカフェもデビューしたんだねe-420
うちなんて・・・いまだに歩かない子いて大変~v-405
モニ姫はティアラちゃんと一緒に歩くようになりそうだねv-344
さり |  2006.10.23(月) 22:15 | URLコメント編集
v-238さりさんへ
( ̄ー ̄)ゞ フフッいきなりの公園&カフェデビューでオロオロしていたモニカです
さりさんちにも歩かない子いるんだぁv-362

モニカもティアラと一緒ならどうにか歩いてくれそうな予感がしてます。
頑張ってスタスタ歩けるようになるでしゅv-221
かみりん |  2006.10.23(月) 22:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
