2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お散歩出来たよ
2006年10月24日(火)
朝から降っていた雨もあがり・・・
ティアラ&モニカを連れて散歩に行ってみました
えっと・・・モチロン息子も一緒に

外は凄い風が吹いてるけど・・・大丈夫かしら
モニカ 飛ばされちゃうかも(* ̄m ̄)プッ

今日はティアラが一緒のせいか
を出てすぐにスタスタと歩き出したモニカ
何よぉ~歩けるじゃないのよ ヨカッタわ

PHOTO261mo.jpg


PHOTO260tmo.jpg
ティアラはモニカとペースが合わず、ちょっと歩きにくそうでした
ティアラごめんよ・・・合わせてあげてね

それにしても凄い風
PHOTO262mo.jpg
モニカのお耳がパタパタしてました(* ̄m ̄)プッ

動画も見て下さい




まだまだ上手に歩けていませんが・・・
お散歩デビューで固まっていた事を思えば進歩してるよね


ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


【編集】 13:04 |  モニカ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
きゃ~(*ノ∇)ゝモニカちゃん可愛いっ♪
小さいのに一生懸命歩いてますね♪
ティアラちゃんの後を一生懸命追ってるみたいi-179
きっとそのうち上手にティアラちゃんとお散歩できるようになりますよ♪
ツインリードが使える日が楽しみですね♪

今日もポチ☆
サチコ |  2006.10.24(火) 13:40 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
凄い強い風邪で飛ばされちゃいそうな中、頑張ってお散歩出来ましたよぉ
まだまだ『抱っこして光線』出しまくりでしたけどねv-356
やっぱティアラと一緒がいいんだね~v-353
デビューの日とは犬が違うのか?ってくらい今日はおりこうに歩いてくれました。
そうそう!ツインリードでお散歩って言う目標に向けて日々頑張りますよぉv-353
かみりん |  2006.10.24(火) 14:19 | URLコメント編集
モニカちゃん、ちょこちょこ歩く姿がかわいい(≧∇≦)
ぜーんぜん固まる事なく散歩、出来てるじゃないですか♪
こっちはずっと雨で、なかなか外に出れてないです;;
麻樹 |  2006.10.24(火) 19:20 | URLコメント編集
あ!追伸・・・
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか???
麻樹 |  2006.10.24(火) 19:21 | URLコメント編集
おっ、歩いてるぢゃん~e-276
リードは子供さんが持ってるの??
今日は天気悪かったねぇe-330
モニ姫の耳が常に裏返しにポチでv-411
さり |  2006.10.25(水) 00:22 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
そうなんですよぉv-426デビューの日が嘘のように
この日はリードも嫌がらず外を散歩出来ましたぁv-353
やっぱティアラと一緒がいいんだわねぇ

リンクの件・・・こちらも喜んでリンクさせてもらいますねv-343


v-238さりさんへ
歩けたよぉーv-357
リードはかみりんが持ってます。
デジカメ片手に反対の手でリード持って
ワンコと子供を誘導しながら坂道登っているので
フラフラ動画でしたv-388
モニさんのお耳大きいから、風でパタパタしちゃってました。
いつもポチっとありがとねv-415
かみりん |  2006.10.25(水) 05:53 | URLコメント編集
一生懸命ティアラちゃんのあとをついて歩いてる姿がかわいいっv-238
まだやっぱパピーの歩き方だよねぇi-179
毛のないツルツルの尻尾がとっても懐かしく感じちゃいますi-237
このあいだ、ペットショップにかわいいブラタンの女の子がいて、欲しくなっちゃいましたぁi-185
モニカちゃんの影響かなぁ???
リエマル |  2006.10.25(水) 10:50 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
ティアラがもう少し落ち着いて歩いてくれるといいんだけどね~v-356
けど・・・固まって歩けなかった事を思えば、かなりの進歩だわv-353
尻尾の毛がツルツルで何か違和感あるでしょ?
欲しくなっちゃいましたかv-362ブラタンの女の子v-353
良い出会いがあったら3匹目・・・迎えてくださいねv-343
かみりん |  2006.10.25(水) 13:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
