2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ツインリードに挑戦!
2006年10月27日(金)
モニカが嫌がらずにお散歩出来るようになった事に
気をよくしたかみりんは先日購入したツインリードを付けて
ティアラ&モニカのお散歩に挑戦してみました




う~んモニカよりティアラがあっちこっちフラフラと
しているので、モニカが引きずられている気がする
気がするって言うより明らかに引きずられてました
思ったより2ワンとも嫌がっている様子はなかったけど
もう少し単独のリードで上手にお散歩出来るように
なってからの方が良さそうです。
買った物を早く使ってみたくて仕方がないのが、あたしの悪い癖であります


ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:41 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
おっ!一番のりかな~
さっそくトライしてるんだね♪
ツインリードをいやがらなかっただけでも
前進前進(o^-^o)
がんばるんだよ~
モニカちゃん ティアラちゃんそして
そしてパワフルかみりんも~o(*^▽^*)o~♪
まみぃ |  2006.10.27(金) 17:51 | URLコメント編集
すげぇすげぇ~モニ姫が歩いてる(引きずられてる)v-411v-425
ティアラちゃんよりモニ姫の方が真っ直ぐ歩いてるしv-290
それにしてもツインリード、かっこぇぇなぁe-317よ~し、トリプルリードでも一緒に頑張るべe-284ウキャキャ
さり |  2006.10.27(金) 18:30 | URLコメント編集
くり家も最初はちびの大福が引きづられている
感じでしたが、今では、逆になってます。(^▽^;)
そのうちに3わんでトリプルリードデビューとか
どうでしょうかー。
モニカちゃん、まだちっちゃくて、ぴょこぴょこって感じですね。
かわいいですー
くり |  2006.10.27(金) 19:23 | URLコメント編集
おおっ♪早速ツインリードでお散歩ですね~♪
二人で並んで歩いてる姿がとっても可愛いです(*´エ`*)

我が家ではやっぱりティア子が引きずられてるかなぁ?
クーは自分が引っ張る側ならいいけど、
引っ張られる側になると、とたんに動かなくなります(笑)
リーダーのワガママ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モニカちゃんがんばれのポチっ☆
サチコ |  2006.10.27(金) 20:20 | URLコメント編集
v-238まみぃさんへ
まだちょっと早かったみたいだけど・・・
どうしても使ってみたかったんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
でもホント嫌がる事はなかったので、ちょっと安心したよぉ
最近パワー不足のかみりんですが、頑張りまぁすv-221


v-238さりさんへ
やっぱどう見ても引きずられてるよね(* ̄m ̄)プッ
ティアラさん自分勝手に歩くもんだから
モニカは良い迷惑だよね~v-356
ツインリードで格好良く歩いてもらいたいもんだわ
さりさんちもチャレンジしてね~


v-238くりさんへ
大福君も最初は引きずられてたんですね~
うちはこれからどうなるかしら ちょっと楽しみv-353
みるくは散歩拒否派なので、トリプルリードはないかなぁv-356
モニカの歩き方まだまだパピーの歩き方だよねv-411


v-238サチコさんへ
そう!きっかけはサチコさんちの3ワンがツインリードで
さっそうとお散歩している姿を見たのが始まりでしたぉv-411
モニカが散歩出来るようになったら、うちもツインリードで
お散歩したいって。
まだまだ練習が必要だけどねぇ~
サチコさんちではティア子さんが引きずられちゃうのね
やっぱ女の子だから力の差かね?
クーさんのわがままっぷりはうちのみるくですね
いつもポチっとありがとねv-343
かみりん |  2006.10.27(金) 20:34 | URLコメント編集
ウンウン♪買ったものは、早く試したいですよね(゚∀゚*)
ティアラさんとモニカちゃん、すぐに慣れそうな感じじゃないですか♪
うちのアホ達なんか、もっとヒドイですよ(´・ω・)
早く理想な散歩ができると良いですね^^
今日はポチできまーす★
麻樹 |  2006.10.28(土) 13:54 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
傘買うと・・・早く雨降らないかなぁ~って思うタイプです(* ̄m ̄)プッ
慣れそうですかねぇ~
ティアラがちゃんと歩いてくれれば、いい感じなんだけど
ツインリードにするとフラフラしちゃいますね
頑張って慣れることだわね
あっ!ポチっとありがとですv-411
かみりん |  2006.10.28(土) 17:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
