2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
試作品
2006年10月28日(土)
お友達のブログを見ていて・・・
あたしもワンコの洋服を作ってみよう~
と思っていたのでありますが
なかなか行動が伴わない

とりあえず・・・試作品に挑戦!
上手に出来るかどうかも分からんものに
生地を買うなんて以ての外!
・・・と言う事で、廃品回収に出す予定の服の中から1枚Get!

で・・・出来上がったのがコレ
モニカさんに着てもらいましたが・・・

PHOTO274.jpg
ママ~あたちには少し大きいでしゅよ

PHOTO277mo.jpg


PHOTO278.jpg


PHOTO279mo.jpg
ワンコの服なんて作った事ないんだから、仕方ないっしょ

確かに大きかったね
でもさ~どこをどう縮めればジャストサイズになるんかなぁ
あたしにゃ~わからんよ


まだまだ頑張るぞぉー!
応援のポチをヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:01 |  モニカ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
すごいよー。
型紙使っているの?
もし使っていたなら大きすぎたら縮小コピーとかで全体を小さくできるよ。
うちの小次郎は小さすぎてたぶん普通サイズでは大きすぎるのでたぶんそうなります。
私も作ろうと思っているの。
おすすめの本とかあったら教えて~v-10
mitch |  2006.10.28(土) 18:52 | URL 【コメント編集
わ~(*´エ`*)すごい~♪
私の作ったのより全然ステキじゃないですか~!!
袖もちゃんと作ってあって可愛いです~♪

がんばったかみりんさんにポチッ♪

サチコ |  2006.10.28(土) 20:21 | URLコメント編集
v-238 mitchさんへ
いや~お恥ずかしいですv-356
ジャストサイズの型紙があればと思っていたんだけど
そっか~縮小コピーすればいいのね。
型紙はなくて製図で自分なりにやってみたんだけど
う~んv-389なかなかうまく出来ませんなぁv-356
小次郎君もちびっこだから、サイズないよねぇ
ここは mitchさんの腕の見せ所よっv-411


v-238サチコさんへ
うっv-393
本当はね・・・アップするか迷ったのですよぉv-356
試しに作ったもんだから、生地の色は可愛くないしさ
でも今後の作品にもしかしたら進歩があれば
堂々の比較になるし・・・まぁいっか~って(* ̄m ̄)プッ
ポチありがとぉ~
あたしも今から遊びに行くよぉ~
かみりん |  2006.10.28(土) 22:31 | URLコメント編集
おぉ~
お洋服だぁ~すごーい!!
袖つきでかわいいねe-420
本とか見て作ったのぉ~??
私も頑張って作ろぉ~e-271
次の作品楽しみにしてまーす*(^^)*
あんぼうず |  2006.10.28(土) 23:08 | URLコメント編集
度々ごめりんこぉ~e-282
ポチしようと思って忘れたから
また来たぁ~
頑張ったかみりんさんにポチッとな♪♪
あんぼうず |  2006.10.28(土) 23:13 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
全然すごくなんかないんですv-356
お恥ずかしい物が出来上がってしまいました(* ̄m ̄)プッ
本は見て作ったんだけど
型紙ってもんが付いてなくて
そりゃそりゃ苦労しましたよぉ
次回作はこれよりマシな物を頑張って作りますわ
わざわざポチっとしにまた来てくれたのねぇ~
ありがとですぅ~v-353
かみりん |  2006.10.28(土) 23:56 | URLコメント編集
はじめまして(^o^)
コメントありがとうございました。
早速遊びにきました♪
3ワン!にぎやかでいいですね~

ティアラつながりでこれからもよろしくです。
うちのティアラはかみりんさんちと違って
小悪魔です(汗)
れちあら |  2006.10.29(日) 11:47 | URLコメント編集
おおおおお!!!スゴイじゃないですか!!!
立派に服ですよ(≧∇≦)
モニカちゃんが成長すれば、ジャストサイズですよ★
ちょっとマジで感動モンなんですけど( ̄人 ̄)
ポチ★っとな~♪
麻樹 |  2006.10.29(日) 19:08 | URLコメント編集
v-238れちあらさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございますv-353
うちのティアラは・・・小悪魔を通り越して悪魔ですよ(* ̄m ̄)プッ
かなりの暴走娘で、わが家の3ワンの中では一番手がかかります。
こちらこそ、どうぞこれからヨロシクお願いしま~すねv-343


v-238麻樹さんへ
そんなに褒めてもらうと、かみりん調子に乗ります(* ̄m ̄)プッ
初作品なので・・・かなりヤバい物が出来上がりましたよv-356
えっと!この経験を生かし次回作はもう少しマシな物を!
と思ってるぞぉー!
ポチっとありがとですv-353
かみりん |  2006.10.29(日) 22:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
