2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お出かけ~♪
2006年10月29日(日)
今日はモニカを連れて横浜へお出かけして来ました。
用事を済ませた後、グランベリーモールへ行って来ました。
モニカさん・・・初めての人混みにちょいと戸惑い気味(* ̄m ̄)プッ

PHOTO282mo.jpg
パパの足の間をウロウロしてました

鼓笛隊の大音量の演奏に息子もモニカもビビってました
PHOTO283.jpg
早々にこの場から退散しました。

今日のモニカはティアラが一緒じゃなくても
頑張っていっぱい歩きましたぉ
息子がベビーカーから降りたので
モニカをベビーカーに乗せてみました。
怖がる様子もなく・・・なんだかとっても満足そう
PHOTO289mo.jpg
ワンコ用のカート・・・欲しいけど、まぁうちはこれでもいっかぁ~

帰りのでは・・・
PHOTO293mo.jpg


PHOTO287mo.jpg


PHOTO288mo.jpg
今日はいっぱい歩いたからねぇ~
今度はみる&ティも一緒に来ようね
・・・とは言うものの、3ワン+1怪獣(息子)との外出は
相当厳しいだろぉ~なぁ


今日もポチっとヨロシクです~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 22:19 |  モニカ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
鼓笛隊の大音量の演奏かぁ~
家の子達も絶対ビビリだよ(笑)
モニカちゃんベビーカーに乗れて満足そぉ~e-343
いっぱい歩いたから今日はグッスリ眠れるね(*・∀-)☆ オヤスミィ・・・

息子君怪獣なんだぁ~プッ!!
3ワン・息子君連れての外出は
かなぁ~り大変そぉ~v-357
ヘロヘロになっちゃいそうだね (-。-|||)ハフ~ !!

あんぼうず |  2006.10.29(日) 22:49 | URL 【コメント編集
またまたごめんなりぃ~
絵文字が違ってるぅ~
アセにしたつもりが○に・・・
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ!!
お詫びにポチッと・・・ね!!
あんぼうず |  2006.10.29(日) 22:53 | URL 【コメント編集
v-238あんぼうずさんへ
鼓笛隊が近づくにつれ・・・
息子は泣き出し、モニカは固まってましたよ(* ̄m ̄)プッ
でもさすがにあの大音量じゃ無理もないけど。
ベビーカーにもビビると思っていたけど
乗ったら「ありゃこれは楽ちん」って思ったんじゃないかしら
ご機嫌で乗ってましたよぉ~
息子? はい!怪獣って表現が一番あってると思います。
1才8ヶ月・・・まだ【魔の2歳児】と言われる年齢を
前にこれじゃ~母ちゃん倒れちゃいますよぉ~v-404
時々絵文字って違うのが出たりしませんか?
ぜ~んぜん気にしないで~
・・・ポチってしてもらってありがとです。
(どんどん間違えて下さいませ~(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.10.29(日) 23:22 | URLコメント編集
ハロウィンできっとグランは盛り上がってるんだろうね
モニカちゃん小さいのに凄いなぁ~
色んな経験をしてるとおちこうさんに育つよね(*^^)
お子ちゃまのベビーカーなんだね
テッキリわんこ用のかと思ったわ(*≧m≦*)ププッ
まだ小さいモニカちゃんにはピッタリだもんね♪
えりりん |  2006.10.29(日) 23:37 | URLコメント編集
パパの足元のモニカちゃんホントに小さくて可愛いですね~(*´エ`*)
おおっ♪今日はティアラちゃんがいなくても歩いたんだね♪
日々成長してるね~i-179
ベビーカーがワンコカートにもなるなんてとってもお得ですよね♪
モニカちゃんがんばったね♪のポチっ☆

リンクもありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました☆
サチコ |  2006.10.29(日) 23:47 | URLコメント編集
v-238えりりんさんへ
とってもとっても混雑してましたぁv-393
車もすっごい遠くの駐車場にとめましたよv-356
けど・・・その間もお散歩出来て楽しかったよ
モニカは外ではすっごく大人しいので、連れて歩くには
とっても楽なんですよ。
子供がベビーカー卒業したら、ワンコ用にしましょかね(>▽<;;


v-238サチコさんへ
ちっちゃいでしょ?
決してパパの足がデカイわけじゃないのよv-411
モニカがお散歩するようになってから、ティアラと別行動は初めて!
もしかして歩かないのでは?って心配したけど
頑張ってチョコチョコと歩いてくれましたよ。
リンク&いつもポチありがとうございま~すv-343



かみりん |  2006.10.30(月) 06:41 | URLコメント編集
人間の足と比べると、モニカちゃんホントに小さいですね^^*
しかも今回は一人でも歩いたんだ♪すごい成長ですね★
全員一緒のお出掛け。。。
けっこー大変そうですね><
うち一人と2ワンでも、なんだかテンパっちゃってますもん!
そして何かを忘れる(笑) でもカメラは忘れない(爆)
ポチっとーにゃ★
麻樹 |  2006.10.30(月) 11:50 | URLコメント編集
だいぶん慣れてきたのかな?
でもほんと小さいね~。
首輪はすぽっと抜けたりしないの??
小次郎ももう少しでお散歩デビューなんだけど、小さいから一番小さいサイズでも大きいような・・・それがしんぱいです。
mitch |  2006.10.30(月) 11:52 | URLコメント編集
訪問遅くなってごめんにぇe-330わたしも週末グランベリーモール行きたかったんだけどアソコ混むんだよねe-263体調不良で行けなかったけど行ってたら会ってたねe-320ってかパパさん足長っっv-411いいなぁe-343そんなパパさんに今回はポチだなe-319
かみりんさんとこの新種のカートぃぃ感じe-266
さり |  2006.10.30(月) 13:16 | URLコメント編集
モニカちゃん、ティアラちゃんたちがいなくても頑張って歩いたのねぇv-238
大分お外でも歩いてくれるようになったんですねv-8
クルマで爆睡のモニカちゃん、がんばったねぇv-20
リエマル |  2006.10.30(月) 14:51 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
うちに来てからずいぶん大きくなったんですけどね~
モニカを見た人達はみんな「わぁ~小さいぃ~」って言ってましたv-356
まだまだおチビですね
ティアラがいなくても歩けました。ヨカッタヨカッタv-411
3ワン連れてお出かけするのが夢だけど
実際、みるくは歩かないしティアラは暴走しそうだし
子供がもう少し大きくならないと難しいねぇv-356
ポチっとありがとです~v-343


v-238 mitchさんへ
デビューの時はどうなることやら・・・って感じだったけど
ずいぶん慣れて来ましたよぉ~
首輪は抜けませんよ。
最初に買った首輪・・・これが一番小さいサイズだと信じて買ったら
ブカブカで・・・他のお店に行ったらもっと小さいのがありました。
小次郎ちゃんももう少しでお散歩デビューだね
あたしまで楽しみだわv-353


v-238さりさんへ
さりさん・・・体調不良だったのね
もう大丈夫なの?
グランベリーモール・・・混んでたよぉ~v-393
駐車場も住宅街の奥の方まで行った臨時駐車場の様な場所
でしたからねv-356
いつかグランで会えるといいなぁ~v-353
・・・って言うかペットショップで3チワワ&1キャバ連れてる
人がいて「もしかして・・・さりさん?」って思ったけど
ワンコカートが違った(* ̄m ̄)プッ
パパさんの足、長くみえますか?本人喜びますわ
ポチありがとねv-415



v-238リエマルさんへ
モニカ・・・ずいぶん進歩したでしょv-362
まだまだオドオドしてるけどねv-356
こんなにたくさん歩いたのは初めてで
帰りの車は爆睡で、家に着くまで起きませんでしたよ(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.10.30(月) 20:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
